われら短足家族

バセットハウンドとその友達

『ドッグカフエあぽろ』にて


15日の『ドッグカフエあぽろ』さんで


『ボルトナット』編

a_20140316051303204.jpgb_201403160513027c0.jpg c_20140316051301c8a.jpg d_20140316051301b34.jpg e_201403160513009b8.jpg f_20140316051259957.jpg


ボルトが車から降りるときにどこかに爪を引っ掛けて、行方不明・・・爪が
でも元気です。
01_20140316051620d72.jpg02_2014031605162039a.jpg 03_20140316051618aca.jpg 04_20140316051618855.jpg 05_2014031605161714e.jpg 06_20140316051616c55.jpg 07_20140316051654ac5.jpg 08_2014031605165312c.jpg 09_20140316051652e3f.jpg 10_2014031605165218e.jpg


午後は、ボルトナットのお里『ハートアンドハート』さんにお邪魔してきました。
まだまだ造成中で秋までかかりそうです。(親族会は、秋かな・・・・・)
IMG_7346.jpg





 未分類

8 Comments

茶々  

あ、ども… お久しぶりでございますのよー
久々のコメ入れ、何故か緊張してますがな e-350
てか、入れ方忘れた v-394

昨日はお付き合い頂きありがとさんでした。
ボルナッ珍、毎度元気やねー
爪無くしてもへっちゃらやし v-291
久しぶりの耳さん、やっぱボル珍とそっくりやねー
性格も似とる様な… v-290

さてさて連荘ですが、今日も宜しくですのよー
では、のち程ぉ~ v-355

2014/03/16 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

爪を見ると白馬を思い出しましたよー
痛々しいね。v-406
お大事にね。v-300

皆元気そうで何より!
ほんとボルさんと耳さんよく似てるね。
性格の方はどうですかー
フーさん完全にハーちゃんかしてしまってます。
ハーちゃんが負けてしまってます。e-350
もう連れ出せないのですよ。v-406

さて今日もあぽろですか。(・・?
こちらは昨日と違い春です。気持ちいいです。v-278
今日の報告も楽しみに待ってますよ~~~

茶々さんお久です。
これかも茶々節が聞けたらいいのになぁ~~v-510v-321

2014/03/16 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

みんなが駆けるシーン。
春だねぇ。
みんな嬉しそう。いいねぇ。
耳獣、うん、ボルちんに似てるなぁ。
お顔に貫禄がついて、可愛いなぁ。

あぽろモーニング。食べたーーーい♪
みんなが駆けてる景色を見ながら食べたーーーい♪

2014/03/16 (Sun) 17:38 | REPLY |   

蘭ママ  

こんにちはi-179
あぽろではじけている様子!春ですねv-298

耳男くんてボルト君にそっくり!さすが兄弟ですね!
ボルト君大好きグラタン健在ですねv-344

茶々まるちゃん発見!茶々さんお元気ですか?
これから春に向かってまっしぐら!おでかけしましょう!

さんちゃん今日もアポロⅡですか?
アップ楽しみで~す!

ボルト君お大事に!

2014/03/16 (Sun) 18:25 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもどうもお久しぶりでございます。
お局さんも健在で何よりです。

耳さん、顔はボルトとよく似てますね。
でも顔が白くないし
大人しいのはボルトとちがって
うらやましいところです。

2014/03/17 (Mon) 05:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

やはり兄妹ですね。
ナットもボルトも同じように爪をなくしてます。
でも元気ですね、まったく心配していません。

ボルさんと耳さん顔立ちはよく似てますね、
性格まったく違います・・・・大人しい耳さん。
体格もすごくがっちりして立派です耳さん。

土曜日は、午前中風がありましたがぽかぽかと暖かかったですね。
これからはお出かけ日和の日が多くなってきます。
フーちゃんもボルトと昔のように遊んでほしいです。

2014/03/17 (Mon) 05:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

あぽろへ着くなり、お店の方に
「お久しぶり」と言われ、
前回何時来たのか思い出せませんでした。

モーニングも久しぶり、何もかも久しぶり、
冬眠明けという感じでしたね。

耳獣、デカイですよ、ほんと貫禄がありました。

2014/03/17 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

まだそちらは雪残ってますか。

関西はやっとお水取りも終わり
春が来たぁ~と言う感じの日が続いてます。

久しぶりに集まった面子、みんな元気でした。

今日は犬の洗濯をしてボルトの爪を切ります。はい

2014/03/17 (Mon) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment