われら短足家族

バセットハウンドとその友達


昨日の日曜日
ブログ「ジャムとパン 仲良くケンカしな♪」
でお馴染みのやまちゃんさんのランにお邪魔してきました。
やまちゃんさんのご家族ご親戚の皆様
どうもお世話になり有難うございました。


さて初めに
やまちゃんさんの町の春祭りに出る山車
新しくなったそうです。
山車(だし)01山車(だし)02 山車(だし)03


集まった面々、みんな元気でした。

01_2014031705535778e.jpg02_201403170553564dd.jpg 03_20140317055355ace.jpg 04_201403170556184f9.jpg 05_20140317055617569.jpg 06_20140317055616d3a.jpg 07_20140317055616a64.jpg 08_20140317055615ada.jpg 09_201403170556141db.jpg 10_20140317055709118.jpg 11_20140317055708726.jpg 12_201403170557089fd.jpg 13_20140317055707149.jpg 14_201403170557069e7.jpg 15_2014031705570568e.jpg 16_20140317055743679.jpg 17_20140317055743d91.jpg 18_20140317055742eea.jpg 19_201403170557419b6.jpg





 未分類

8 Comments

茶々  

昨日はどもでしたぁ~ v-290

さんちゃんが山車を満喫してた頃、我が家は産業道路? 知多道路? をマイマイしとりましたおぉー v-393
くっちょぉーーーっっっ v-406

ぐはは v-413 ボル珍がジャム君に寄り添ってるおさしん v-212 (09すっとこどっこい)
ジャム君の、めっさ迷惑そなおツラに笑えたどぉーっ
ボル珍と とろろんの2ショットもええねぇ~ (11なんぼ) ボル珍の幼なヅラ VS 若年寄りヅラなとろろぉ~ん v-344

ジャムパパねぃさんの秘蔵っ子ココちゃん♪ めっちゃ綺麗な仔やね v-513
やっぱ飼い主に似るってゆうもんなぁー
え… あ、れ? あ、、、ウチは誰似??? やっば v-356

さんちゃん、ちょいとお借りします v-436
 ラルハチさんへ…
  お久でございますのよー v-291
  茶々節 ? はっはっ e-455 悪態コメ待ちっすかい? v-391
  お主もMよのぉ~ v-294 (て、何ゆってんかだか v-394
 蘭ママさんへ…
  ご無沙汰三昧でございますー v-356
  春だねぇ~ v-252 お出掛け日和だねぇ~~ v-29v-355
  麿蘭ランにお邪魔したいと思いつつ・・・ 引き篭もってナンボの生活しとりまふよ v-394
  また機会があればランジャックさせて下されぇーーー v-91

2014/03/17 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもどうも、連荘で遊んでいただいて有難うございました。
気候も暖かくなって料理も美味しくて、いい冬眠からの目覚めになりました。

ココちゃん元気でした。コータとターコも連れて来れば良かったと後で思いましたよ。
年寄り4匹のショットが撮れたのに・・・・・

2014/03/17 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今回はまた巨体・・いや健康優良児の集まりですね。v-91
昨日のボル耳さん、やはり兄弟だからよく似てると思ってたけど
こちらのとろラムさん兄妹も凄く似てるね。
それにしてもこの兄妹の顔のデカさには圧倒されそう。v-411

ナッちゃんとココちゃんの白さが春を感じさせますね。v-352

ところでとろろ君と一緒に写ってるのは
グラたんやね?

早く皆と合流しないと顔が分からなくなってきそう~~~v-390

2014/03/17 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

とろラムさん、ほんとに顔がデカイ
とろろさんは顔の色が色だけに
ブラッドハウンドのようです。

グラタンはまだ色が違うので分かりますけど
タンマーが揃うと未だに誰が誰か分からなくなりますね。

2014/03/17 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

いいね、いいね♪
やまちゃんラン、いいね♪
なに?なに?美味しいもの食べたの~?

2014/03/18 (Tue) 00:44 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

やまちゃんランにご招待されると
付いてくる、お・も・て・な・し

ほしいですこんなランのスペース
ドディままさんチは、御殿ですから
庭がランのようなものでしょうね。

2014/03/18 (Tue) 03:59 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

暖かくてすごく気持ちのいい日に、久々のみんなに会えて嬉しかったよん。

初めてみんなと会ったのは、確か四年前。
みんな白い毛が増えてきて(ワンズの事ですよ。あっでも、人間もだねv-406
なんだかキューンとなってしまいました。

でもでもでも、みんなまだまだ元気で可愛かった~~~。

それにしても、とろたん・・・・・。
なぜにそんなにもてるのか?とろろの匂いが欲しいーーーと思ってしまったよ。

2014/03/18 (Tue) 09:03 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

どうもどうもお世話様でした。
うるさい近所迷惑なボルナツがお邪魔しまして、
いろいろとお世話をかけましてありがとうございました。
天気が良くて犬も飼い主もほんとにのんびりできました。

2010/6/6ドッグカフェ&ラン「Dog Space」でお逢いしたのが初めてでしたぁ
あれから4年、薄くなり、白くなり、体力なくなり、記憶力もなくなり
存在感もなくなってきていますが、
とろろんとその仲間たちは元気でしたねぇ。
ほんと、とろろんのフェロモンを培養して、分け与えてほしいですねぇ。

2014/03/18 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment