われら短足家族

バセットハウンドとその友達


やまちゃんさんチのドッグラン
最後の写真です。

まずは、「相撲」

「はっけよい、のこった!」
相撲01相撲02

「はっけよい、のこった!」
相撲04相撲05


最後に、「遊び・遊ばれ」
遊び01遊び03 遊び04


「なにすんの」
なにすんの

「鼻芸」
鼻芸

「一瞬芸」
一瞬芸


「吸い過ぎに注意しましょう」
吸い過ぎに注意 





 未分類

8 Comments

まつむ  

お久しぶりです(^^)
冬眠から目覚めて、とても楽しく遊ばれたんですね。
みんなまだまだ元気にあそぶんですね!
羨ましいです。

21日ですが、ラルハーフーさんは来られなくなりましたが
もし良かったら遊びに来て下さいね(^u^)

ナットちゃん、健康の為に煙草は止めましょう(笑)

2014/03/19 (Wed) 07:07 | REPLY |   

アオムシ  

いやぁぁぁ
最高な天気で
ころもも飼い主もボルチンにいてこまされたし(笑)(されてなぃけど(笑))
ひっさびさにランラン♪♪楽しかったのです(^_^)v

これから春☆
活動開始やねー♪♪
しっかし
あの、せんべいが-p@うまい-p@

2014/03/19 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

こんにちはi-179

春ですね!みんなはじけて楽しそうです!
ラン解禁ですね!我が家のランは日陰はまだ雪があるんですよi-183
この2日間みんな元気そうで安心しました。
もちろん飼い主さんもお元気そうでなによりですv-410
ナットちゃんの一瞬芸凄い!撮影に成功したカメラマンも凄いv-91

2014/03/19 (Wed) 08:37 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

まつむさんチも冬眠から覚めたようで
活発過ぎるほどですね。

とろろくんのフェロモンに全員が元気をもらったようで(飼い主も含めて)
元気に走り回ってました。

21日ですが、黙って飛び入り参加する予定だったのに…
当日ちょっと近くのお寺に(犬OKの)寄ってからいきます。

2014/03/19 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

どうも、その節はお世話になりました。

天気もよくみんなとろろん君にお世話になりました。
春はこれからですが、すぐ暑くなってきますからね、
動ける間にいっぱい楽しみたいです。

今度、鹿せんべい持ってきましょうか・・・・

2014/03/19 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

こんちわわ~

春です、可笑しな意味で春です。
みんな同性に群がってます。
桜もどんどん開花してきそうですし、
家にじっとしているのがもったいない気持ちです。

ナットの一瞬芸を特技にすべく特訓しているのですが、
何しろ軟体動物のナット、すぐに溶けてしまいます。

2014/03/19 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

ぐふふ、ころもが苦手なボルちん、やっぱり今回もダメだったね。
小さなころの記憶は、犬でも忘れないんだ!と、ある意味感動しちゃったよ!!

なっちゃんとラム、遊んでたね。同じ匂いのする子同志、仲良くなってほしいな~
(↑あれ?迷惑だった?(笑))

やっぱりたくさんで集まると、バセの可愛さ面白さが堪能できて最高だね♪

2014/03/20 (Thu) 08:54 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

ころもんちんの記憶の中には、
ボルトってどんな風に残っているのでしょうね。
嫌な匂いでも残っているのでしょうか。

年いってもナットは遊び好きなので
輪の中に入りたくてしょうがないようです。

ほんと沢山のそして若いバセが多いと賑やかで楽しいですね。

2014/03/20 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment