われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊ランドにて


ワン遊ランド00001

21日の金曜日

京都嵐山高雄パークウェイ内にあるドッグラン
『ワン遊ランド』に行ってきました。

天気・・・・・雨、曇り、雪、みぞれ、あられ、すこし晴れ、風強し
(雷以外すべて体験しました)

ワン遊ランド00002ワン遊ランド00003 ワン遊ランド00004 ワン遊ランド00005 ワン遊ランド00006 ワン遊ランド00007 ワン遊ランド00008 ワン遊ランド00009 ワン遊ランド00010 ワン遊ランド00011 ワン遊ランド00012 ワン遊ランド00013 ワン遊ランド00014 ワン遊ランド00015 ワン遊ランド00016 ワン遊ランド00017 ワン遊ランド00018


雨風雪が強くなるとシェルターに避難。

ワン遊ランド00019 ワン遊ランド00020 ワン遊ランド00021


昼ごろ一時車に戻り、食事の時間

ワン遊ランド00022


すこしすると晴れ間が見えてきました。

ワン遊ランド00023


午後の部に突入

ワン遊ランド00024ワン遊ランド00025 ワン遊ランド00026 ワン遊ランド00027 ワン遊ランド00028 ワン遊ランド00029 ワン遊ランド00030 ワン遊ランド00031 ワン遊ランド00032
ワン遊ランド00038
ワン遊ランド00033 ワン遊ランド00035 ワン遊ランド00036 ワン遊ランド00037

若い仔は、元気でした。


続く*******************************





 未分類

12 Comments

ラルハーフー  

おはようございま~~す。
いろんな天候を体験されましたね。
こちらも雷以外は同じです。寒かったですよん。

すごい頭数で
いつも以上に誰が誰か分かりませ~~ん。v-405
でも皆仲良しこよしですね。v-410
2枚目グラタンに似てるけど、グラタンではないと思うけど・・・(・・?

最後の写真のレモンちゃん、
洗い応えがありますねーv-411

2014/03/22 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

お疲れ様でした~!

こちらは凄く良いお天気だったので、きっと京都も
お天気で良かったな…と思ってましたら悪天候だったんですねv-279ビックリです!

それでも何とかお遊び出来たみたいですね!
誰が誰?だかわかりませ~んi-230

出来たら解説つきでお願いしたいようなv-421

2014/03/22 (Sat) 10:32 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

おはようさんでございます。

寒いというより手が冷たくて、カメラ持つ手がかじかんでしまいました。
もう桜が咲こうとしているのに、雪が舞うなんて・・・・・

貴子さんチのバセがたくさん来られていましたので
もう何がなんだか分かりませんでした。
分かったのは、タンマーのたまちゃまだけでした。

2014/03/22 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  


蘭ママ 様

朝、車で出かけると滋賀県に入ると雨です
京都に入ると青空が見えていたのでラッキーと思ったのも一瞬。
寄り道した所から雨の京都観光となってしまいました。

解説付けたいのですが、まったく誰が誰か分かりません。
たぶん分かっておられる方はおられないかと思いますが・・・・・
まつむさんチのブログにはひょっとして解説がついてUPされるかと思います・・・・

2014/03/22 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

昨日は有難うございました。
めっちゃ寒くて凍えましたね。
風がなければまだ良かったけど、にしても元気なのはわんこたち。
楽しそうでした。
でも誰が誰状態、さっぱり分かりません。
ナットちゃんよく走ってましたね。
おまめちゃんと盛り上がっていたし。
ボルト君は大人しかった気がします、わんこに目をくばる余裕があんまりなかったです(笑)
たまちゃまと遊んで貰い有難うございました。

2014/03/22 (Sat) 14:38 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

どうも、有難うございました。
初めて実物のたまちゃまを見ることが出来て
初対面なのに、すぐに私の所に寄って来てくれてかわいかったです。
もうつぶらな瞳が可愛くてぜひボルトナットの兄妹に・・・・

で、寒いし雨や雪が降るし・・・・と、天気は今ひとつでしたが、
沢山のバセに囲まれていい一日になりました。

2014/03/22 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

どうも寒い中有難うございました(^.^)
私、風邪ひいちゃいました。
パリスと私、寒さに弱いのです。

貴子さんチのワンコ達は、みんな元気いっぱいですね。
シンバのお母さん犬も、元気に走り回っていたのでびっくりしました。
ゴロゴロしていたレモンの子です。

ボルト君…シンバの相手をしてくれてありがとうー
とても感動致しました(^^)
これでシンバも大人の仲間入りですね(笑)

あぁ、ダメです。頭がクラクラします(>_<)
風邪薬飲んで寝ます。

又遊んで下さいね。有難うございました。

2014/03/23 (Sun) 14:35 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

寒い中どうもありがとうございました。
春の挨拶とは思えない。
どうして金曜日だけと言いたいくらい
土日は暖かくて過ごしやすかったです。

ボルトとシンバくん意気投合しましたね。
でもオス同士です。

風邪ひかれたのですか。
犬の世話大変でしょうけどゆっくり休養してください。
また、よろしくお願いします。

2014/03/23 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

けんた  

わん遊らんど

良い天気だったのか?
悪い天気だったのか?
良くわからない中、一緒に遊んでいただきありがとうございました
今回は、我が家が一番乗り、ではなかった、
まつむさんと一緒だったから・・・
また、次回は松本でお会いしましょう

2014/03/24 (Mon) 07:15 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: わん遊らんど

けんた 様

いろいろな諸事情の中、遠く京都までお越しいただいてご苦労様でした。
沢山のわんこに囲まれて、天気は今一つでしたが、
満喫しました。
ご一緒出来て楽しかったです、ありがとうございました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

2014/03/24 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

短い時間(我が家は)でしたがありがとうございました。
凄い天候の中、しっかり写真を撮ってらっしゃる姿を拝見して、カメラマン根性を垣間見た気分でした。
ボルナツちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)
また宜しくお願いします♪

2014/03/25 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アリママ 様

こちらこそ有難うございました。
わざわざ京都まで来ていただいて
天気がいまいちだったので非常に残念でした。
デモ犬たちが楽しく遊んでいるだけ
飼い主としては嬉しいですね。
また、よろしくお願いします。

2014/03/25 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment