われら短足家族

バセットハウンドとその友達


21日の金曜日、『ワン遊ランド』にて


シンバのシンちゃん・・・・怖いもの知らず!!


シン00001シン00002 シン00003 シン00004 シン00005 シン00006 シン00007 シン00008 シン00009 シン00010 シン00011 シン00012


おまめちゃん・・・・・久しぶりにボルナツと大はしゃぎ


まめ00001まめ00002 まめ00003 まめ00004 まめ00005 まめ00006 まめ00007 まめ00008 まめ00009


結局、二つのカップルが誕生しました。

まめ00010 まめ00011 まめ00012


めでたし、めでたし-----------------



つづく*****************






 未分類

6 Comments

ラルハーフー  

今日はすごくいいお天気!春ですねぇ~~
もうさんちゃんは、春を求めてお出かけでしょうね。v-509v-286v-356

今回はタンマーがたまちゃまとコロンちゃんだけのようだから
よく分かりますが、、、
レモンさんが・・・レモンさんが・・・分からない。

最近のボル獣、疲れてきてもきれませか?
すごく解け込んでるように見えますが。
フー獣、疲れるときれるようになりました。v-293
あのハーちゃんですら、一歩引いてます。顔色見てます。e-350

さぁー私もラルに春が来るように
レーザー治療に行ってきま~~す。v-411

2014/03/23 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

昨日は、雲の切れ間からの太陽が暖かかったですが、
今日はもひとついい天気ですね。
こんな日は表で日向ぼっこが一番です。

ボルトはバセの群れの中では切れませんね、今のところは・・・・
最近ボルトの態度ですこし分かるようになって来ました。
興味が無かったら見向きもしませんし、
遊びたいときは、態度が穏やかですね。

ラルちゃん、がんばれ!!!

2014/03/23 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

わかめまま  

お天気は大荒れでしたが わんこたちはいつも通りのはしゃぎっぷりで
終わってみれば、とても楽しい集まりでした。
飼い主の饒舌も絶好調で、寒さに対抗したけれど、やっぱり寒かったです。
おまめがボルナツちゃんを覚えててくれて、一緒に遊んでもらって
お里のバセと遊べて、飼い主としてはほんとにうれしい次第です。
おまめはやっぱりナットちゃんがお気に入りのようですね
ボルトちゃんもシンバちゃんとそんな関係になってたのね
ボルトちゃん、お顔が少し優しくなったような気がしました
やせた?

2014/03/24 (Mon) 15:17 | REPLY |   

さんちゃん  

わかめまま 様

そうですね、終わってみれば
バセまみれでみんな元気に遊んでましたね。
もう寒かったことも忘れてしまってます。

ボルトナットも、遊び相手がいるということは
何時まで経ってもうれしいですね。
でもなぜかボルトもオスのシンバ君と
ナットもメスのおまめちゃんと
なぜ同性同士がいいのでしょうかね…

ボルト去年より少しですが痩せてます。
白髪も増えました。

2014/03/24 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

こうして見るとほんとにカップルですね。
たまちゃまも怖いもの知らずだけど、シンバちゃんも。
ボルト君の上に!
でもボルト君は怒らないんですね。
相性がいいのかな。
一緒にガウガウ出来るのが羨ましいです。

たまちゃまの写真を載せて貰い有難うございます。
あの、座り方、初めて見る座り方と言われます。
ブログトップの写真、隣でナットちゃんたちが遊んでいるにも関わらず、他を見ているたまちゃま、家でもこんな感じです(笑)

2014/03/24 (Mon) 18:45 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

たまちゃま、今色々と興味があるんでしょうね。
ボルトナットといっぱい遊んでほしいです。
そうすれば、ボルトの上に乗ることも出来るのでは。
逆にボルトが乗りそうな気がしますけど・・・・・

たまちゃま座り方、昔のボルトの写真を見ましたが、
ボルトの場合伏せをして後ろ足を横に出してました。

2014/03/24 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment