われら短足家族

バセットハウンドとその友達


昨日土曜日、天気が良かったので、散歩に行ってきました

三重県伊賀市
『岩倉峡』

もうタンポポが咲き、土筆が顔を出していました。

01_20140330014319e68.jpg02_201403300143193a9.jpg 03_20140330014318915.jpg 04_20140330014317d15.jpg 05_201403300143174a7.jpg 06_20140330014316f67.jpg 07_201403300144005db.jpg 08_2014033001435914a.jpg 09_20140330014358ce0.jpg 10_20140330014358021.jpg 11_20140330014357da3.jpg 12_2014033001435636b.jpg 13_201403300144514f1.jpg 14_20140330014450bb5.jpg 15_20140330014450a1d.jpg 16_2014033001444959a.jpg 17_20140330014448401.jpg 18_20140330014448589.jpg 19_20140330014530af0.jpg 20_20140330014529c0f.jpg 21_201403300145280d8.jpg 22_20140330014527888.jpg 23_20140330014527596.jpg 24_20140330014526b30.jpg






 未分類

8 Comments

とりすたん  

さんちゃん様。
最近は寒暖の差が激しですが
お変わりありませんか?
美しい写真と更新を
楽しみにしてますが
ボルナツ何処へ行っても
人気抜群!ボル珍は水辺が
似合うし、我が家のアホも
そうですが慕っている
犬が多数いますね。
ナットちゃんのパピー時代、
いや可愛い事
この上無し!
芸達者だしボル珍とも良いコンビで
癒やされています。

2014/03/30 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

昨日、日中は表でTシャツ1枚で過ごせました。
あいにく今日は雨ですが、
犬たちは表に出たくてしょうがないようです。

もうすぐ4月、あっという間に5月
早く緑の絨毯の上でゴロゴロしたいですね。

2014/03/30 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ほんと昨日は暑かったね。
まだ冬の格好してるから余計にですよ。e-351

今こちらは晴れ間が出てきてますよー
午前中はすっごく降ってましたが。。。v-279

タンポポや土筆を見かけると春ですね~
こちらは梅が満開ですが、、、

まだオフだから人が少ないね。
ボルさん今からこんなに浸かって夏は如何するのだい?
それにしてもお水が好きやね。
まぁーフーもお水見ると入ろうとするけど、(さすが兄妹)v-403
ラルハーなんか濡れるの凄く嫌がるよ。お嬢様ですから・・v-411v-356

↓ナッちゃんにも こんな可愛い顔してる時有ったのやね~~v-411

2014/03/30 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ラルちゃん、がんばってますね。
一日も早く良くなってほしいです。

昼過ぎにようやく雨が上がりました。
雨の中ボルトは表で走り回ってました。
ナットは雨のかからない場所で見物でした。
川へ行ってもそのままの性格ですね。
ボルトは進んで川へ入りますが
ナットは出来るだけ入らずに水を飲んでます。

↓ナット、今では想像もつかないほど可愛かったですね。

2014/03/30 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

みどいちママ  

春到来ですね〜
湘南も桜が咲いています
出掛けたい気持ちはあるのですが、さんちゃんさんの様にフットワークが軽くないので、中々、、、
ぼるちゃん本当にお水がすきなんですね
我が家のばせさんは湘南の海に
連れ出しても海岸沿いを歩くだけ
水好きなら波乗りバセットにしたかったのですがね。・°°・(>_<)・°°・。


2014/03/30 (Sun) 20:59 | REPLY |   

さんちゃん  

みどいちママ 様

だいぶ暖かくなりましたねぇ。
湘南の海・・・・いい響きですねぇ
湘南の海とバセは絵になりますけどね
渓谷の岩場のバセは、流れ着いた漂流物のようです・・・・

ボルト、水は好きなのですが泳ぎは嫌いなんです。
ただ水が飲みたいだけで、川に浸かっています。
なので海には入ろうとしませんでした(塩辛くて飲めないので・・・・)

2014/03/31 (Mon) 04:04 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

こんにちはi-179
いよいよ春間近ですね!
ボルト君の潜水のみ健在でしたねv-91
雪溶けの水?冷たくないのかな?
吊り橋この前も通った所ですよね。私は高い所無理かもですi-229
土曜日はこちらも良いお天気で夢民ランで3バセと遊んできました。
長い冬眠の目覚めのせいかカメラを忘れる始末i-183
残念でした。

さんちゃん家のお散歩風景で春を感じてますv-252
春よ来い!早く来い!ですね

2014/03/31 (Mon) 16:32 | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

天気が良いと、
どこかへ行ってのんびりしたくなる季節と年齢

こちらのほうは、雪溶けの水では無いですが、
まだまだ水は冷たいと思うのですが
感覚が鈍いのでしょうね。

はい、この前行った吊り橋です。
穴場なのか意外と人が少ないので
自由にボルトナットを歩かせました。

また、春には『夢民ラン』で御一緒できる夢を見る民です。

2014/03/31 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment