われら短足家族

バセットハウンドとその友達

天気が良ければ出かけたくなる病気

はい、今日も犬の散歩に行ってきました。
『神野山&めえめえ牧場』へ

まずは散歩で神野山山頂まで
01_201404191957453e4.jpg02_20140419195744006.jpg 03_201404191957431d9.jpg 04_2014041919574225d.jpg 05_201404191957422af.jpg 06_201404191957410e6.jpg 07_201404191958337e4.jpg


そして、『めえめえ牧場』へ
たくさんの子羊がいました。
ボルトナットと羊さんとで、ひつじせんべいを食べました。

08_20140419195832d2b.jpg09_20140419195831ed8.jpg 10_201404191958300f6.jpg 11_20140419195830ec7.jpg 12_201404191958297b2.jpg 13_201404192000439e9.jpg 14_2014041920004214c.jpg 15_201404192000416df.jpg 16_20140419200041730.jpg

さあ、帰ろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 未分類

8 Comments

えっちゃん  

春ですね🌸🌷
今日も暖かいお出かけ日和、ボルナツ兄妹も慣れたもんですね。
トットっと2頭で歩いていく姿、カメラを構えたさんちゃん、目に浮かぶようです。
「父ちゃん、次はどこ行くん?駐車場か?」
まるで会話してるような光景、目に浮かぶようです。

めえめえ牧場にはひつじさんがようけおるんやなぁv-527
黒いお顔のひつじさん、ボルナツとも顔馴染みになったんとちゃう?笑

2014/04/19 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

あっ、コメント欄閉じるの忘れてました。
どうでもいい内容ですのでね・・・・

春です。頭の中まで春です。
ここはもう3~4回来ていますので、
ボルナツの匂いが付いているようで、
迷わず勝手に次々と進んでいきます。

顔なじみの羊もいるでしょうね、
私にはすべて同じに見えますが・・・・
今年生まれの羊の子供がたくさんいましたよ。
また、何回もここへ行ってボルナツの顔を覚えてもらうことにします。

2014/04/20 (Sun) 04:03 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

若者は雨でも出かけたくなる・・・
さんちゃんは晴れのみ・・・やはりお年か・・・v-8

昨日の夕方から寒くなりました。
朝からストーブがついてますよん。v-41

ここは普通の羊はいなないのですか?
珍しい顔黒ばかりだから・・・
どの仔も大人しいね。
自分が羊に繋がってるから可愛く見えるわ。v-410

ほんとにボル・ナッちゃんは順応するね。
これだから何処へでも連れて行けるのやね。
羨ましいのぉーv-395

2014/04/20 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今日、年寄りでも雨の中、買い物には出かけました。
日が照らないと寒いですね。
我が家はストーブは片付けてしまったので
エアコンの暖房が時々ついてます。

ここは普通の羊もいましたが、汚い毛で
触る気にはなれませんでしたね。

ボルナツは、これといって苦手なものがないようなので
今のところあちこち連れまわせますね。
でも途中で休憩が出来ないので困ります。
この日も休憩しようとベンチに座ると
近くの子供のところへ行きたくて
ナットは吠えてジッとしていませんでした。

2014/04/20 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

私も羊に繋がっているから、羊、大好きだわ(笑)。

ラストの写真の2人、幸せそうやね~。

2014/04/21 (Mon) 00:16 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

いい気候だと犬たちの動きが違いますね。

ラストの写真の2人、何時もこんな風な
だらしない顔です。

2014/04/21 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

↑  れいの森林公園。

ここは日本なのかしらん。この世のシーンなのかしらん。
すばらひぃ。すばらひぃ。
お褒めの言葉しかない。
何かを何処かを、ちゃかしたいのにっ。

2014/04/21 (Mon) 23:40 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

↑  れいの森林公園
ちょっと褒めすぎですが、
事実、私も気に入ってるんですこの丘

今回は、上から2枚目の『二つのお尻』が同じ格好で
お気に入りの1枚となりました。

2014/04/22 (Tue) 04:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment