われら短足家族

バセットハウンドとその友達


ゴールデンウィーク2日目

新聞の地方版に、『ダムに鯉のぼり』の記事がありました。
さっそく散歩を兼ねて見に行ってきました。

01_20140427165716532.jpg02_20140427165715156.jpg 03_201404271657152cf.jpg 04_20140427165714563.jpg 05_20140427165713284.jpg 06_20140427165713175.jpg 07_20140427165801828.jpg


今八重桜が満開です。
11_20140427165758203.jpg

ダムの反対側まで行くと、ダム湖に下りられる場所がありました。
08_20140427165800ee8.jpg09_20140427165800d47.jpg 10_201404271657595a8.jpg

12_2014042716575857c.jpg13_201404271700124e0.jpg 14_20140427170012960.jpg 15_20140427170011f0f.jpg 16_2014042717001182a.jpg

帰り際、ご夫婦の方が写真を撮らせてほしいと言うことで
『ハイポーズ』
17_201404271700105cf.jpg 

18_20140427170009806.jpg 





 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

昨日今日とほんとに気持ちのいいお天気でしたね。
庭で3女と一緒にひなたぼっこしてました。e-261
結構焼けた~~

こちらも近くの川に鯉のぼりが勢ぞろいなんです。
もう鯉のぼりを飾らなくなった家の鯉が泳いでいますわ。
昔はこんなの見た事なかったけど、
最近は町おこし?のような感じで多いね。

最近のボル・ナッちゃんモデルが出来るようになったね。
ハイ!ポーズ・・・いいなぁ~v-410
家なんてハーフーの散歩の時に近づいて来られると、
心の中で『来ないで~~』と叫んでますわ。v-411
カミカミマシ~~ン1号2号連れてるのだからね。v-37v-37

ボル珍、本格的な水遊びになってきたね。v-391

2014/04/27 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

いい天気が続いています。
表にいるだけでだいぶ焼けますね。
まあ、今日から徐々にくずれるようですけど・・・・・

多くなりましたね、いらなくった鯉のぼりの再利用
こちらのダムの鯉のぼり、なかなか繋ぐ所が無いようで
ダムの真ん中にちょこっとだけでした。

写真のご夫婦の奥さんのほうが犬好きのようで
手招きをされて、旦那さんに写真撮ってとお願いされてました。

水を見ると駆け出すボルトでした。

2014/04/28 (Mon) 03:44 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

なかなかコメント残せずすみません。
時々遊びに来させて頂いているのですが、さんちゃんさんのユーモア溢れるブログにいつも感心と癒しを覚えます。
ありがとうございます。

4日日帰りでオフ会にいらして頂けると聞きました。
ものすごく遠出になりますので、お気をつけていらしてくださいね(><)

またシャボン玉持参してお出迎えできる(さんちゃんさんのほうが早いかな???)ようにしますね(^^)
どうぞ宜しくお願いいたします。

2014/05/02 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

ご無沙汰しております。

今日は3日・・・・という事は、明日ですねオフ会
正式な参加表明をせずすみません。
(飛び入り参加扱いが好きなもので)
行く予定にはしておりますのでよろしくお願いします。

明日は、アルプス公園散歩で
ボルトナットを疲れさせてから
乱入したいと思います。

2014/05/03 (Sat) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment