われら短足家族

バセットハウンドとその友達

過ぎてしまえばアッと言う間
私のゴールデンウィーク11連休も今日で終わり。
今日はいい天気になりそうです。
短足たちと表で日向ぼっこを楽しもう・・・・・・

ところで、ある方(みどいちママさん)から、ある写真を頂きました。
ある方(ドディママさん)への反撃用にと・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・反撃できずに掲載します。

自分


その他、我が家の箱入り猫事情

P1180584.jpg P1180590.jpg P1180601.jpg P1180609.jpg 





 

 未分類

14 Comments

みどいちママ  

さんちゃんさんお顔がバセットさんになってる⁈
あまりにもバセット好きだと、人間もバセット顔になれるんですね‼︎
勉強になります、、、
でもこの写真、本当にさんちゃんさん穏やかな笑顔で素敵でした(*^o^*)

2014/05/06 (Tue) 08:35 | REPLY |   

とりすたん  

おつかれさまでした
カフカの「変身」かと思いましたv-286
アルプス公園天候が良いと
将に絶景って感じ、昨年末松本に
お邪魔した際はここにたどり着けなかったので
次回は是非行ってみたいと思います。

2014/05/06 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

みどいちママ 様

どうも逆輸入写真有難うございました。
バセットが年老いると、私の顔に
私が年老いると、バセットの顔に
だんだんバセットに似てきた感じがしますね。

と言うことで、顔をバセに代えても素顔を出しているようで・・・・・

2014/05/06 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

アルプスをバックに走るトリスタンカー
絵になるでしょうね。
そして助手席でルイ君が風を切って
舌を出してよだれを飛ばしている姿が目に浮かぶようです。

ぜひ機会があればご一緒に
北アルプスと言わず、富士山7や伊豆半島をバックに・・・・・・・・・

2014/05/06 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

utamama  

こんにちは。

さんちゃんさま、先日はありがとうございました!

読み逃げ常習犯の私のようなものがまさか!ボルト君とナットちゃんにお会いできるとは!!!松本にいらっしゃることを知らなかったもので!しかもまさかのナットちゃん抱っこ( ☆∀☆)
はぁ~~幸せでした!ありがとうございました♪

いつかはわが家の兄弟とも遊んでくださいませ(*^。^*)

ホントにホントにありがとうございました!

2014/05/06 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: こんにちは。

utamama 様

どうもどうも、初めてお逢いするのに、
初めてでないような楽しい一日でした。
有難うございました。

私も『わさびと福助のわんわん日記』
読み逃げしております。
お互い読み逃げ常習犯同士、よろしくお願いします。
わさびくん福助くん2009年生まれ、
ボルトと同い年、ぜひまたお逢いできたその時は、よろしくお願いします。

ブログリンク張らせてくださいませ・・・・・

2014/05/06 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

11連休やったんですか。
お疲れさんどす。職場への行きかた忘れたのでは。。。v-8

ドディままに反撃する予定だったんですか。
それは無理でしょうね。
彼女には若さパワーがいっぱいありますからね。おじいちゃん。v-411

抱っこされてるパピーさん、可愛いね。
この頃が、いいね。

美人子さん、すっかり成猫になってるね。

2014/05/06 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

にゃんにゃんも良いですね~♪
モンロー家はわんこが来る前は猫屋敷だったんですよ。
多い時は15匹以上。
懐かしい。。

このつんでれさがたまりませんね☆

2014/05/06 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

さんちゃんがどんな反撃をしてくるかなぁ、
それに対しての倍返しはどんな風にしようかなぁ、
って、あれやこれや思案していましたよん。

みどいちままのおっしゃるとおり、
とても優しいお顔のおじいちゃん。
あ、まちがった、さんちゃん。
あ、どっちでもいいや。

ラルままのおっしゃるとおり、
若さパワーいっぱいのドディままには
勝てないでしょう。
あ、まちがった。
イジワルなドディままには勝てないでしょう。
ふっふっふ。

2014/05/06 (Tue) 23:13 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

初めてです11日も休んだのは。
職場への行きかたもですが、曜日の感覚もありません。

ドディままに反撃するという考えがそもそも間違っていたように思います。
おじいちゃんになっても世間知らずで・・・・・・・

美人子=ナットという感じでよく似てますよ。

2014/05/07 (Wed) 03:47 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

猫屋敷だったのですか。15匹以上も・・・・
我が家は娘が猫が好きで、ボルナツと同じ時期に飼い始めて
性格もなぜか同じような感じになってます。

2014/05/07 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

戦う前から白旗揚げました。
無謀な挑戦を考えて後悔しております。

そうなんです、みどいちママがこの写真撮るときに
ドディママさんに送らなきゃ、と言われていたので
いや~な予感がふと過ぎったのです・・・・・・

これから皆さんの若さを吸い取って
太刀打ち出来る体力を付けたいと思います。

2014/05/07 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

あら~~~、私が席をはずしている間にこのような写真撮影が(驚)
ほのぼの!
チャコの顔が笑えますね♪
パラシュートがお世話になりありがとうございました(●^o^●)
ニャンコも良いですよね!!

2014/05/07 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アリママ 様

このパラシュート良いですね。
またジッとしていて気持ちがよさそうで
世は満足じゃ・・・・なところが見ていて
いい感じです。

次回こんな場面があれば私のカメラで
バシバシ撮ろうと思いますので
その節はよろしくお願いします。

2014/05/07 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment