われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊会2014 03


春のワン遊会2014


平成26年5月10日(土)~11日(日)

『伊東マリンタウン』~『神祇(じんぎ)大社』、そして

『城ヶ崎海岸 門脇つり橋』

ここでも、バセット軍団は人目を引きました。

01_20140512163218682.jpg 02_20140512163218d05.jpg 03_2014051216321731d.jpg 04_20140512163216e43.jpg 


山の吊り橋と迫力が違いますね。
溶岩で出来た海岸線は、ずっと見ていても飽きない景色でした。


05_20140512163215aef.jpg 06_201405121632150ca.jpg 07_20140512163400719.jpg 08_20140512163359424.jpg 09_20140512163358006.jpg 10_201405121633580a2.jpg 11_201405121633577da.jpg 12_20140512163356310.jpg 13_201405121634532a5.jpg 14_2014051216345361b.jpg 15_20140512163452582.jpg 16_201405121634515f7.jpg 17_20140512163451820.jpg 


さて、そろそろ今日の宿『プチホテル サンロード』に向かうことにします。


  つづく ****************





 未分類

8 Comments

ラルハーフー  

2日間いろいろお世話になり有難うございました。
さんちゃんは、早朝って言うのか深夜って言うのか・・・v-483
早くからお疲れさんでした。v-411
お天気に恵まれてよかったね。

『城ヶ崎海岸 門脇つり橋』サスペンスに出てきそうな所でしたね。
高い所の好きな私は、感激でした。
歩く所も隙間があればもっとスリルを味わえたと思うのに。。。v-411

神祇大社では、ラルゴさんのことをしっかり頼んできました。v-421
ハーちゃんことを頼むのを忘れたので、帰ってから大変でしたわ。v-393

我家の帰途は新東名を通りました。
ほんとは東名で帰る予定だったのに・・
どこで違ったのか・・でも道が空いていて予定より早く20時に着きました。

2014/05/12 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

どうも2日間お世話になり有難うございました。
ほんとに天気もよく、よく焼けました。

つり橋の歩く所の隙間・・・ 微妙な恐怖です。
何時も、大事なものが落ちたらどうしょうと考えてしまいます。

ハーちゃん、大丈夫ですか。
だいぶ歩いたり無理があったのでしょうかね。

我家も新東名を通りました。
ナビに無い新しいバイパスのような道を走りそのまま新東名へと・・・・
渋滞も無く、6時半に帰れました。

ボルナツは、今日もずっと寝ています。

2014/05/12 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

お疲れ様でした

毎度お付き合いありがとう御座いました。
晴天に恵まれて本当に良かったですね!
日頃の行ないがええせいでしょうネ😄

つり橋、実際に渡ると思っていたよりも恐くなかったわ(^O^)/
ってゆうてもキャ〜キャ〜騒いだかな?😝
ラルハチさん好みの下が見える隙間のある橋なら絶対無理やった(笑)

我が家は行き帰りとも新東名で。2日間とも富士山が綺麗で感激*\(^o^)/*
道も空いていたので快適でした!

2014/05/12 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: お疲れ様でした

えっちゃん 様

お疲れ様でした。
楽しい2日間でした、有難うございました。
本当に2日ともいい天気で、富士山が綺麗でしたね。
何故か富士山が見えると気分がよくなります。

つり橋、犬たちはみんな平気でしたね。
写真を見ると、飼い主若干2名様ほどが
つり橋のロープを持って歩かれてました。

新東名のほうが綺麗で走りやすいですね。
ただトンネルが多くて景色は楽しめませんが・・・・・

2014/05/13 (Tue) 03:48 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

さんちゃん様

お疲れ様でした、初参加でわくわく・どきどき
案の定、迷子になる失態を演じましたが
幹事様、さんちゃん様と皆さんの暖かい雰囲気に包まれて
とても心地よい時間を過ごす事が出来ました
心より感謝申し上げます
今、ブログを見ながら再度感慨に浸っています

またアホ犬搭乗のボロ車に
オリジナルナンバープレートを
付けていただき重ねて御礼を申し上げます
あのアングルはロードスターが最も美しく見えると
再認識すると共に
ゲラゲラと笑わせて頂き
新たな旅の思い出になりました
今後とも宜しく御願い致します。

2014/05/14 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

どうもその節はお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです、有難うございました。

ブログ、一気にアップしたので大変見難くなっておりますが
その点あしからず、適当に見てください。

とりすたんさんの車を前から撮りたかったのですが、
なかなかその場面に出くわさず、後ろからばかりになってしまいました。

まだ1週間も経っていないのにもう懐かしいです。
また、よろしくお願いします。

2014/05/14 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

さんちゃん、楽しくいてアッとゆう間の2日間をありがとう。
皆で観光地めぐりをしている時のさんちゃんの細かく詳しいことっ。さっすが、数時間前に予習しているガイドさんは違うねぇ。

皆といると、おしゃべりもしたいし犬たちとも遊びたいし
せっかくのその土地の旅も楽しみたいし、で、
気持ちばかりがあせってしまいます。
なのに、振り返ってみるとただダラダラと・・ニコニコと・・
しているばかりでした。
そう、いつもそうです。
きっとそれが、一番したい事なのかもしれませんね。

そんな幸せな時間と、伊豆の美しい海、
さんちゃんブログのおかげで
ゆっくり味わいなおせます。
いつもありがとう!

2014/05/15 (Thu) 23:34 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

どうも、毎度のことながら遠方からの長旅
ご苦労様でした、
そして、2日間、有難うございました。
楽しい2日間でございました。

久しぶりの集合なので色々と楽しみたいことばかりで
結局、ダラダラと過ぎてしまいましたけど、
それがまた次回に繋がるのでしょうね。

2014/05/16 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment