われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊会 2014 番外編 2/2

ワン遊会 2014 番外編 2/2


午前9時40分 『伊豆シャボテン公園』到着

50_20140513223801457.jpg 

ここの駐車場からも富士山が綺麗に見えました。

51_20140513223801ecb.jpg 

高い入園料を払い入園した所で強制的に写真を撮られます。

52_20140513223800772.jpg 

ナットがあちこちの動物にすごく興味があり、行く所行く所、中を覗きます。

53.jpg 54.jpg 55.jpg 57.jpg 58.jpg 59.jpg   

休憩を取りながら・・・・・・
園内のあちこちに犬用水飲み場があるのはありがたいです。

60.jpg
61.jpg
62_201405132241325be.jpg 63_20140513224132b17.jpg 

シャボテン公園に来てシャボテンを見ずには帰れません。

64_20140513224131ada.jpg 65_20140513224130026.jpg 
66_201405132243562f2.jpg 67_20140513224355717.jpg 68.jpg 69.jpg 70.jpg 71.jpg 72.jpg 73.jpg 

お目当てのカピバラにもあって挨拶をしました。

74.jpg 
75.jpg 
76_2014051322474305f.jpg 77.jpg 

大室山をバックに記念写真。

78.jpg 

最後にチンパンジーと世間話を交わしてシャボテン公園を後にしました。

80.jpg 

11時5分、待ち合わせ場所『伊東マリンタウン』へ・・・・





****** お わ り *******************************



おまけ : 入り口で撮られた写真・・・結局買ってしまった

333_201405132259186d8.jpg 





 未分類

14 Comments

茶々  

か・か・かっ v-414
クッソ高い入園料を払い、クッソ高い記念写真をお買い上げになったのねん v-291
てか・・・絵文字入力変わったんやなぁ^^;
今日この頃サビれたアテクシ… 瞬時に対応出来んぞなv-356
て、婆やでか v-510

小室山、オモロイとこやったんやな!
恐竜のオブジェと共に、ワン界の恐竜?とのコラボ!!
ええもん見させて貰たわー v-290
さんちゃん、いっつも美味しいとこどりさんすなぁーーーv-414

オモロ楽しい旅行からはや3日・・・
今、絶好調に絶不調 v-393 今ごろ現れるシンドさにお手上げっすぉーーー v-393

2014/05/14 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

絵文字入力変わってますね。
ちょっと戸惑いました。

シャボテン公園、シャボテンに興味のある方はぜひ、
私はもう行くことは今のところないと思いますv-8
ネットで伊豆の観光地を調べていて、
小室山はぜひ行こうと決めていた場所でした。
はい、ワン界の恐竜とのツーショットを撮る為にv-212

ボルトナットも体力の回復遅くなってますよ。
まだ未だにダラダラして寝る事が多いです。

2014/05/14 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ちょっと前の中学校の修学旅行で行きました。(シャボテン公園)
ちょっと前の出来事なのに、記憶がないとは。。。v-8

動物園って言うほどでもないけど
珍しい動物がいるね。
何かシャボテンと関係あるのかな?

小室山公園綺麗な所やったんやね。
帰ってから調べました。今つつじが満開とのこと。
残念!v-409

2014/05/14 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

まーちゃんまーちゃん  

ボルトくんもナットちゃんも興味津々ですね!
「なになに見たい見たいーーー」の気持ちが良く伝わってきます(^^)
伊豆までお疲れ様でした!!

2014/05/14 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

中学校の修学旅行で・・・・シャボテン公園ですか
私は20年ほど前(つい最近)、家族で行った記憶が残ってます。
今ここは、温泉に入るカピバラが有名ですね。
今回は見られませんでしたけど・・・・
入園料が高すぎるのが難点です。

小室山公園のつつじ、祭りは終わってましたので
つつじの満開時期は過ぎていました。
でも朝早くから散歩の方が数名来られてましたね。

2014/05/15 (Thu) 04:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

ボルトナットは人も動物も好きですね。
特にナットがもう興味津々で
動物同士話が出来たらどれだけうるさいかと・・・・・

やはり浜松よりすこし遠い分、疲れが後を引きますね・・・・・

2014/05/15 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

みんなと解散後、みどいち家とドディ家で
シャボテン公園へ行きました。

「なんで昨日&今日は、こんな犬ばっか・・・?」  by カピバラ

2014/05/15 (Thu) 23:41 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

おぉぉ、シャボテン公園へ行かれましたか。
強制的撮影写真買われましたか?

私的にはカピバラをもっとゆっくり見て、
交友を図りたかったのですが・・・・

2014/05/16 (Fri) 04:06 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

シャボテン公園の石像を見て
ちょっと前にTVでみた
ウルトラマン
「恐怖のルート87」における
高原竜ヒドラを思い出したのは
私だけでしょうか?

記念写真、某国営放送局による
子供向け番組のようで
ほのぼのしたとても良い雰囲気、

未だ昂ぶる気持ちを抑えきれない
おっさんです。

2014/05/16 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

ウルトラマン、毎週見ていましたが、
忘れていました。
今ネットで検索して確認しました。

遊びに行ってはボルトナットの記念写真を撮ってます。
後で見て懐かしむのに・・・・・と

そうですね、先週の今頃は行く準備をしていましたね・・・・

2014/05/16 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

写真。みどいちママに買ってもらっちゃった~。

先週の今ごろは、湘南Nightだったなぁ・・・。

2014/05/16 (Fri) 23:39 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

写真、やはり買われましたか。
私は、あれだけ流れるように誘導されては
断るという考えが浮かんできませんでした。

年齢を重ねると、昔を懐かしむようになりますねぇ・・・

2014/05/17 (Sat) 03:55 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

こんにちはv-410

今日で伊豆の旅から1週間が立ちます!
まだアップ出来ないでいますv-388
さんちゃんの旅行記みて楽しんでいます。

しゃぼてん公園約40年近く前に行きました。
その時はたしかさぼてんだけでカピバラとか動物は
いなかった様な?何しろ半世紀前の記憶でハッキリ
しませんが時代の流れでしょうか?

ボル、ナッチャン動物と一緒にいて違和感ないのが
凄い!(いつもの事ですが)

さんちゃん御一行様今回も観光ありの良い
旅が出来ましたねv-221
何よりです!

2014/05/17 (Sat) 16:24 | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

こんにちは。今日もいい天気で、
表でずっと日向ぼっこしています。

早1週間経ちましたね。
ブログ掲載以外の写真がたくさんあるので
私も何回も見ては、懐かしむ年頃になっています。

伊豆は犬と一緒に観光できるところがたくさんあって、
いい所でした。

あぁ~懐かしいナァ~

2014/05/17 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment