われら短足家族

バセットハウンドとその友達

他犬種オフ会 番外編

他犬種オフ会 番外編

5月18日(日曜日)

この日は、すごくいい天気で、
日向では暑くてたまらないくらいでした。

犬たちはみんな元気でした。

まず、飛んでいる写真をいくつか紹介・・・・

飛ぶ01飛ぶ02 飛ぶ03 飛ぶ04 飛ぶ05 飛ぶ06


次に、元気一杯の写真を・・・・・・・・・・・

元気01元気02 元気03


以上、楽しい一日を有難うございました。





 未分類

14 Comments

なっち  

昨日はありがとうございました_(._.)_
近くなのに本当におひさしぶりでした~~

5月だとゆうのに暑かったですね(^-^;
でも、プールの横は涼しかったですよ(#^.^#)

そして、前から聞きたいことがあったので聞けてよかったです(#^.^#)
また、近くでいいお散歩コース見つけたら教えてくださいね(*^_^*)

2014/05/19 (Mon) 11:19 | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

こちらこそ、昨日はご一緒できて楽しかったです。
有難うございました。

今日職場で、えらく焼けて!!
とみんなから言われて、
ずっと犬と遊んでいたから・・・・
と、変な理由を言っていました。

ボルトナットもプール好きならよかったのですがね。
それにしても、ジャックくん泳ぎが上手になりましたね。
昔のブログでは溺れているようだったのに・・・・(失礼)

また一緒に遊んでください。

2014/05/19 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ここのところ、毎週オフ会ですか?
それに今日はお仕事。
段々若返ってきましたね。v-8

わたくし今頃筋肉痛が出てきましたわ。
足ではなく胸からお腹にかけて・・・
だんなの風邪をしっかり引き継ぎ
咳が出て往生しております。v-395
さんちゃんも成人式何回もしてるけど、体労わって下さいね。v-410

今回はコータ君も連れて行ったの?(最初の写真)
フーかと思えばラムちゃんだーv-411
とろろ君は相変わらずモテモテね。v-410

2014/05/19 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

へへへ、3週続けてでした。
夏の冬眠に入るまでにあちこち行きました。
これからどうしようかと悩んでおります。

我が家のコータターコは、もうランで遊ぶという元気はありませんねぇ。
表に出してもすぐ家に入ろうとします。

今回は、色んな方の色んな犬種が集まってみんな元気な仔ばかりでした。
ボルトナットもつられて走ってましたよ、久しぶりに・・・・

2014/05/20 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

他犬種オフ会では、ありがとうございましたーーー。
って、あんまりお話できなかったですね><

久々にボルちんになっちゃんに会えて嬉しかった♪
やっぱり、ずっと見てきてる子のお顔が見えると、すっごく安心する~~~
なっちゃんの耳元吠えも健在だったし!(笑)

旦那が、いつの間にかいなくなったさんちゃんに『俺の教祖様がいない・・・』と、
愕然としておりましたので、また相手をしてやって下さい(笑)

2014/05/20 (Tue) 09:51 | REPLY |   

ふじこママ  

かなりお久ぶりでしたi-179
ボル君、やっぱりかなり落ち着きましたね。
何だかナッちゃんも合わせて落ち着いてきたみたいで、これはハイジともう遊んでもらえないかな~と思ってましたが、熱烈なハイジのお誘いを受けてくれたナッちゃんに感謝(笑)

いつもながらさんちゃんさんの写真たちは躍動感がすごいなー!って感嘆しながら見せてもらいました♪

2014/05/20 (Tue) 12:28 | REPLY |   

とりすたん  

三週連続の出陣お疲れ様でした
松本から週末はすべて天候に
恵まれたので職場の方々が
気づいたのも無理からぬ事かもしれません
走りまわる‘ボルナツ‘見たかったですね~。

2014/05/20 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

どうもありがとうございました。

参加していたの分かりましたぁ。
お誘い受けたからには、参加しようと朝9時から
ムシ家の皆様と遊んでおりました。

次の日休暇を取ってなかったもので
1時過ぎにはこそっと失礼をさせていただきました。

旦那様によろしく。またよろしくお願いします。

2014/05/20 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

参加していたの分かりましたぁ。
と、同じフレーズでの挨拶・・・・
お久ぶりでした。
ボルナツと一緒に遊んでいただいて有難うございました。

ボルナツ、だいぶ落ち着きましたけど
今回はよく動いていました。
また、ハイジちゃんとの絡みもちょっと地味でしたけど健在で
久しぶりでした。

またよろしくお願いします。

2014/05/20 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

3週連続の出陣になってしまいました。
気候の良いうちに、出来るだけ遊べ遊べですかね・・・・

ボルナツは、今回走る仔が何頭かいたので
よく動いてました。

2014/05/20 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

こんにちは~!
この前もこんな挨拶したような?
さんちゃんお疲れ様でした。3週連ちゃんで!
体、頭そこらじゅう大丈夫v-362
夏に向かってますますパワーアップしてますか?

みんな楽しそうですね!
我が家は走る仔がいても無理かな?
寝てばかりと思いながら見てました。


ボル、ナッチャンならではですね!

2014/05/20 (Tue) 14:54 | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

さんちゃん、3週連ちゃん
体は大丈夫ですが、頭が少々

去年の夏はあちこち出かけましたが
今年はどこへ行こうかまだこれから
考えることとします。

昔、言ってました、ドッグランなので走らないと・・・・
今その意味がなくなってきそうですが、
今回すこしは来た甲斐がありましたね。

2014/05/20 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

同じ月に2回もお会い出来て感激!
暑いなかお疲れ様でした(^o^)
今回はボルナツちゃん走ってましたね。
あんなに広いランなのに、途中から遊んでいるのはチラホラ…状態というのには笑えました。日陰のあるランは有難いです。
今回も躍動感溢れる写真を撮って頂き有り難うございました!
なっちゃんを沢山撫で撫で出来て嬉しかったです(●^o^●)

2014/05/21 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アリママ 様

お疲れ様でした。
ほんとに、同じ月に2回も・・・
近くならまだしも、遠いところから
わざわざお越しいただいて、
お逢いできて、
有難うございました。

何時もここのランでは、
みんな日陰に入ってランで遊んでいる仔がほとんどいません。
そんな中、サッカー少年は元気でしたねぇ。
何時も感心させられます。

2014/05/21 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment