われら短足家族

バセットハウンドとその友達

お里 にて



5月24日(土曜日)

『ドッグカフェ あぽろ』さんでの遊び
14_2014052420464778b.jpg15_20140524204647d63.jpg 16_20140524204646c84.jpg 17_2014052420464545f.jpg 18_20140524204644c4d.jpg


さて、腹ごしらえを終えた後、
ボルトナットのお里、
『ハートアンドハート』さんへお邪魔してきました。
50_201405242046446e9.jpg 

着くなり、表にあったのは、木片のドットアート
モデルは、ボルトナットの父ちゃん、虎太郎父ちゃん
記念写真、記念写真
52_20140524204809463.jpg53_20140524204809a32.jpg 

ボルトは、パパさんに逢うなり飛びついていきました。
56_20140524204806f67.jpg

ナットは、いらっしゃいのポーズを教えてもらっていました。
54_201405242048089df.jpg55_2014052420480744e.jpg 

お家の裏の造成はほぼ終わっていました。
親族会が開催できる日が楽しみです。

57_20140524204805b19.jpg 




 未分類

4 Comments

茶々  

ども♪ 昨日はお付き合い頂き有難うございましたぁー v-291
毎度、お疲れさんどす。

蚊に好かれるアテクシ v-292 10ヶ所ってどぉおよっ!!
まだ刺された後がぷっくりと… v-293
あ、そやそや^^; またまたナッちんに噛み付いてすんませんでしたおぉー v-436
頭やら耳やらずぅーっと銜えてやがった馬鹿ぴぃ v-356
誰ぞぴぃやんに思いっきり食らい付いて頂きたいもんだす v-390

お里のアートは凄かったねぇー!!
たくお邪魔させて頂くたびになんぞ増えとるすぃ~ v-391
まっ!それも楽しみで行くんやけどさ♪
造成もかなり進んだみたいやし、後は杭打ちとネット張りですかね??
さんちゃん!お気張りやすーーーっ v-208v-91
あたしゃ海苔巻き担当らしいので… e-350

では、また宜しくです v-221

2014/05/25 (Sun) 05:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもお疲れ様でした。
色々と有難うございました。

バセット同士はガウガウやってやられてが楽しい場面です。
茶々さんは蚊とガウガウされて、ご苦労様でした。

お里のご夫婦はいったい何者と言いたくなりますね。
若い時からすべてやり尽くしたと言われてましたけど・・・・・

ランが出来るのが楽しみです。
もしもワンコインで自由に使えるランになれば
毎週行きそうです。

海苔巻き・・・・・かんぴょうを忘れないように… v-8

では、・・・・・・・・・

2014/05/25 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

造成は完了ですか。
次の親族会が楽しみですね。v-221

我家ももう少し近かったら、ラン遊びさせて頂くのになぁーv-448
あっ、でも家の3女はランで寝ても遊ばないのだったわ。v-411

このアートはなんですか。v-405
すごくかっこいいね。
ボルナッちゃんから見ると、大きいね。
早く実物を見たいねぇー
お里の仔も皆白くなってきたね。ラルに見えるわ。v-410

くちばしいいね。ハーフー用に買おうと思ってたの。
でもサイズが合わなくてね。
これはさんちゃんのハンドメイドよねv-361
素材は何ですか?企業秘密って言わないで。v-411

2014/05/25 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

くちばし、企業秘密です。
企業じゃぁないので、
市販の口輪にボール紙をくちばし状に巻いて
付けてあるだけでございます。
フラさんなら、朝飯前で芸術的なものが出来そうですね。

お里の工事ももうすぐ終わるようです。
(表の工事はもう少しかかるようですが)
お里は今、下水道の工事や土地の造成やらとあわただしい感じですが、
全てが完成すると、『バセの里H&H』がオープンしそうですね。

2014/05/25 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment