われら短足家族

バセットハウンドとその友達


日曜日は曇りで涼しかったからか
表に出るとバトル開始です。

すぐに終わりましたが・・・・・・

01_201408260402009cb.jpg 
02_20140826040159fd4.jpg 03_20140826040159912.jpg

その後、ボルトは草食タイム
04_20140826040158387.jpg 

05_201408260401585a5.jpg

ハッシュパピーのホームページにスクリーンセーバーがありました。
06ハッシュパピー











 未分類

6 Comments

とりすたん  

さんちゃんさんおはようございます
ボルナツ、元気いっぱい遊んでいますね、ナットちゃんは爬虫類に興味があるんですね。我が家のあほは
先日地面に落ちていたセミの
匂いを嗅ごとしたところセミが
突然暴れビビっておりました。
爆笑です。スクリーンセイバー、
時々何時もと違うことが起こります
乞うご期待❗️

2014/08/26 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ホントに毎日変なお天気ですね。
急に豪雨になったり、とややこしいです。

今夏のボルナツ家は、新しい所はあまり開拓されなかったのね。
相変わらず元気よく遊んでいますね。v-29
フーさん寝っぱなしですよ。もちろんラルハーも・・・e-261
静かでいいのだけど、何か物足りないね。

ルイ君セミでビビル・・可愛い~~
うちの3姉妹は ビビる前に完食でしたわ。e-350

↓ぬいぐるみを見ても噛まないのね。ボルナツさんは。
我家はもう即カミカミです。
おばかフーが・・・いくつになっても賢くならないわーv-406

スクリーンセイバー、ダウンロードしました。旦那が・・・v-221

2014/08/26 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

ルイ君も元気そうで何よりです。

ナットは動き回るものにすごく興味があって、
ずっとその場で様子を伺ってます。
家でもネコがいるとその前から動きません。

何時もと違うことが起こりましたか。
期待しています。

2014/08/26 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

休みになると散歩に行きたいのですが、
こう、おかしな天気だと出歩く気が起きませんね。

今年は新しい場所が発見できませんでした。
まあ、だんだんボルナツも動かなくなるでしょうし、
飼い主も動けなくなるでしょうから、
近くで今まで行って良かったところを再度行こうかなっと思ってます。

2014/08/26 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

シゲちゃんです  

こんばんわー。
さんちゃんスクリーンセイバーをありがとさーん。
仔犬の時はとっても可愛いなぁー、お里のパピーもこんな感じかな。

ところで、三重高校すごかったですね。
毎回興奮しました。
血圧が上がった、夏も終わりです。
秋にお会いしましょう。

2014/08/26 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

シゲちゃん 様

お久しぶりです。

三重高校、途中までは優勝するかと思わせるほどの勝負でしたね。
でも準優勝ですから、すごいです。

お里のパピーちゃんたち、秋の親族会が楽しみです。

2014/08/27 (Wed) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment