われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ボルトナットのお里へ


バセットハウンドのルイ君を飼われている
とりすたんさんから写真が送られてきました。
今回ルイ君の弟分を迎えられたそうです。
写真向かって左『みゅらくん』7月9日生まれの男の子です。
01.jpeg

そして、写真右側に写っている仔を
ある方が、今日お迎えに行くと言うことで
ボルトナットのお里
『ハートアンドハート』さんにお邪魔してきました。
00_201409211900074e8.jpg

耳の長~い、足の大きい大人しい元気な仔でした。
02_20140921190006b46.jpg


そして、ある方に引き取られていきました。
詳細は、今後ブログにアップされると思います。
07_20140921190025a2c.jpg 


ところで、お里の造成地の具合はご覧のとおりです。
03_201409211900054e3.jpg

ボルトはお里のお母さんに会うと、いまだに飛びついていきます。
04_20140921190004bde.jpg

お昼は、近くの『アスピア玉城』で
本日の田舎定食『ハムカツ定食』を食べました。
05_20140921190003a34.jpg  
06_2014092119002785b.jpg

今日ご一緒にお里訪問させていただいた方々は
ブログ『二男二女のバセ日記』

ブログ『みんな元気にヤッホホ』

今回お里では3匹の子が生まれました。
3匹目のレモンの女の子は、しばちゃんちへ
『ウランちゃん』として迎えられたそうです。


以上、今日のお里訪問の報告でした。





 未分類

10 Comments

ラルハーフー  

こんばんはー

我家も行きたかった~~
でもヘルニア姉妹を 連れても置いても行けないし・・・v-395
写真のUPを待ってました。v-221

見た瞬間、フーが来たときと同じ顔。と旦那が言っています。v-411
クリクリ目はボル珍にそっくりね。
お母さんがハートちゃんだから、似ていて当然か。
早くフーさんの甥姪に会いたいなぁ。

造成も終わってるのですね。
11月のお里帰りが楽しみ~~v-410

2014/09/21 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

久しぶりにパピーちゃんを抱いて触って遊んできました。
ラルハーフーさんがおられたら絶対もう1匹飼う連れて帰るでしょうねっ
と、噂していました。(くしゃみしませんでしたかぁ)
私も連れて帰りたくなるくらい元気で人見知りも犬見知りもせず
いい子でした。
年内にもう2回くらいかけ合わせる予定があるそうですよ
是非次回の仔をお迎えられたらどうですか。

今回私の匂いをしっかりと覚えさせてきましたから
お里会が楽しみです。覚えてくれているでしょうかねぇ・・・・

2014/09/22 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

二匹とも可愛くて、とても大きいですね!
我が家のシンバなんて、直ぐに追い抜かれそうです。
メルモはまだまだ大丈夫かな?(笑)

皆さんの、仔犬を迎えられて微笑まれてる顔が目に浮かびます^_^

お会い出来る日が楽しみ(*^^*)

2014/09/22 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

パピーのころは可愛いですね。
ボルトと交換しませんかと言ってしまいました。

まつむ家に行くとでっかくなりますが、
このタンマーの仔も行った先がみんなでかいので
末恐ろしい光景が浮かびました。
今で10キロあるそうです
(ボルトナットは6キロほどでしたよ)
親族会が楽しみですねぇ。

2014/09/23 (Tue) 05:16 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

お早うございます

小あほ、写真掲載ありがとうございます
お蔭様でモリモリ食べて、ぐうぐう寝ております。
我が家も約10kgの”スーパーパピー”!?で
将来どうなるのか末恐ろしいです、
性格はとても大らかで慎ましい??と
勝手に思っています。

ボルト君はお里のままさんを慕っているのですね
”あほ”はまったく反応無く情けない限りです、
今後とも宜しく御願い致します。

2014/09/24 (Wed) 09:10 | REPLY |   

蘭ママ  

こんにちは~

先日はお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

我が家のビッグパピーも大変元気すぎるくらい
元気にしています!

お里会期待して下さい!

2014/09/24 (Wed) 10:42 | REPLY |   

えっちゃん  

毎週のお出かけお疲れさん。
先日はお付き合いありがとうでした。

まさにビッグスーパーパピー、将来が楽しみですね。

さんちゃんちのスパナちゃん、(君かな?)
いつ頃に誕生するか、期待してまっせ!笑😜

2014/09/24 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

いいなぁ~、スーパーパピー

ルイ君が大人しいいい仔だから
大らかでいい子に育つでしょうねぇ。
30キロ超えもあっという間ではないでしょうか。

ボルトはお里へ行くとママさんパパさんに
いまだに飛びついていきます。
よほどお里の暮らしが良かったのでしょう・・・・

こちらこそ宜しく御願い致します。
親族会でお会いできるのが楽しみです。

2014/09/24 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

お里会期待してますよ~
ビッグパピー抱っこできるか心配です。

先日はありがとうございました。
連れて帰りたかったぁ~

2014/09/24 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

お久しぶりでした。
いろいろとありがとうございました。

スーパーパピー良いですねぇ
しげちゃんさん、もう1匹欲しがられてませんか。
今からお里に予約をどうぞ・・・・

2014/09/24 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment