われら短足家族

バセットハウンドとその友達

3兄妹


今回の超目玉、注目の的、話題の中心・・・・・・・は

26年7月9日生まれの3兄妹たちです。

夢くん
09_20141103195848301.jpg

みゅらくん

01_20141103195847f3a.jpg

ウランちゃん
18_201411031958476b9.jpg 


『ドッグカフェあぽろ』さんでの
やんちゃぶりを・・・・・


02_20141103195846615.jpg03_20141103195846745.jpg 04_20141103195845cb0.jpg 05_20141103200007b7f.jpg 06_20141103200006195.jpg 07_20141103200005d33.jpg 08_20141103200005689.jpg 10_20141103200004bf1.jpg 11_201411032000038ec.jpg 12_20141103200052831.jpg 13_20141103200051344.jpg 14_20141103200051dee.jpg 15_20141103200050263.jpg 16_20141103200049660.jpg 17_201411032000481f6.jpg 19_20141103200133e70.jpg 20_201411032001326d8.jpg 21_20141103200131291.jpg

22_20141103200130d32.jpg 







 未分類

16 Comments

とりすたん  

雨が降ると現れるイモリ⁈の
管理人とりすたんです。
新たにあほの末裔みゆらが加わり
ルイも新たな芸?を披露せざるを
得なかったようです。しかし
この作品は笑えました、
名前の由来のジャージを背景に
佇む小あほとは対照的、
作品の力を感じました



2014/11/04 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

どうもお疲れ様でした(^O^)

私はあの短時間だけでもとても楽しかったのですが
さんちゃんさん達はさぞ楽しかった事でしょうね。
2日間で、とってもいろんな所に行かれた様子(^^)

今回の超目玉の3兄弟、皆さん耳が長い事。
見てるだけで顔の筋肉が緩んでしまいます。
どこまで成長するか楽しみですね(^u^)

曇りでしたが、無事に親族会が楽しめて良かったです。
次回は23日、宜しくお願いしま~す(^O^)

2014/11/04 (Tue) 17:19 | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

どうもご苦労様でした。
ありがとうございました。
大人しくお利口なルイ君と
今絶好調のみゅら君
これからのみゅら君の成長が
ほんとに楽しみですね。

2014/11/04 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

どうもどうもお疲れ様でした
ありがとうございました。

親族会当日は雨も止んで曇りの中
ほんと無事開催出来て良かったです。
帰り高速を走っていると雨が降り出しましたから

今回の超目玉の3兄妹、耳が長いし、足が太いし
今後が楽しみですね。
もう1頭欲しくなりませんでしたかぁ。

忘れてました23日(^O^)
参加表明しないと・・・・

2014/11/04 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

お疲れ様~~~

皆さんからいろいろ聞きました。
すごく楽しかったようですね。
ホントに間際のキャンセル、残念でなりません。v-406

今回の超目玉の3兄妹、誰もが思う耳長さんね。
それに巨大で。
さんちゃん、逃がした魚、否、ワンコは大きいね。v-8

ボル・ブレ・グス・フー・・・兄妹、
おじ・おばさんになったんだからしっかりしなくては。。。

わんパラの宴会もかなり盛り上がったとのこと。
こちらも行きたかったぁ~~
次回は何としてでも行きま~す。v-220

2014/11/04 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

その後、ご一家の具合はいかがですか。

今回は、ラルハーフーさん一家がいない
寂しかったです。
その場におられたら、3兄妹のパピーちゃんたちを
連れて帰られていたことでしょう。

ボル・ブレ・グス・フー・・・おじ・おばさんに
なったんですね。
私も知らないうちにおじいさんになってます。
過ぎてしまえば月日の経つのは早いですね。

2014/11/04 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

毎度、お疲れ様でした!
前日の雨、雨、雨にはうんざりでしたが
親族会の間だけなんとか降らずでよかっったねぇ!

3兄妹、可愛いね。みんなあんなに可愛い時があったんやなぁ
じぃじ、ばぁば、と呼ばれることにいつのまにか慣れてしまった…
時間の経つのが早い、早い…もう今年も残り少ないし!
いつまでバセさんたちと遊べるかなぁ?笑


2014/11/04 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

お疲れ様でした~

親族一同の執念の力で、お天気持ちましたね。
ウランのお陰で、また楽しい時間を過ごすことが出来るようになりました。

これからも、ウランとターシャと飼い主をよろしくお願いしま~す~

2014/11/04 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

はじめは、どうして3連休だけ雨~
と嘆いていましたが
皆さんの念力はすごい、
親族会、何とか曇りで乗り切れましたね。

どうも、お疲れ様でした。
そういえば今年もあとわずかでした。
じぃじ(私)、来年も元気でいるかなぁ。
元気ならまたよろしくお願いします。

2014/11/05 (Wed) 03:59 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

お久しぶりで、お疲れ様でした。
ウランちゃんとターシャちゃん
もう完全に家族の一員として楽しく遊んでましたね。
これからのウランちゃん、楽しみですねぇ。

また、よろしくお願いします。

2014/11/05 (Wed) 04:00 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

親族会&お泊り保育ありがとうございました。
土曜日の雨だとどうなるか心配でしたが
何とか皆さんの晴れろ~の気合い?でもちましたね!

夢のやんちゃぶりを撮って頂いてありがとうございます。
成長速度が麿に追いつきそうで不安ですがv-388

今回もボルト君静かでしたね!
ナットちゃんも静かだったし!少しさみしいですねv-390

2014/11/05 (Wed) 17:28 | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

どうもお疲れ様でした。
楽しい二日間でした。ありがとうございました。

夢クンとみゅらクン一日中バトルしてましたね。
ずっと見ていても飽きませんでした。

ボルトナット、4~5才にもなると
落ち着いてくるのでしょうか。
散歩は2~3時間は平気なんですけどねぇ

2014/11/05 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

うっわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーe-447
なんちゅう可愛いさーーーv-10
この兄弟(姉妹?)達は反則の可愛いさですね!
夢くんだけ写真で見たことあって可愛い!って思ってたけど、みゅらくんとウランちゃんもたまらんv-238
はー、ひとしきり興奮した後にくる会えた羨ましさからくるうらめしさ・・・

2014/11/06 (Thu) 13:22 | REPLY |   

ドディまま  

さんちゃん、お世話になりました。
楽しい時間をゆっくり振り返ることができるのも、3兄妹のそれぞれの個性を確かめる事ができるのも、さんちゃん日記のおかげです。ありがとう。
会うたびにボルナッちゃんは動きが鈍くなって、年月を感じるねぇ。
宴会も皆がリラックスしてる空気が満載で居心地が良いったら。
せっかくの兄妹、親族の出会い、これからも楽しい時間を過ごそうね。

あら、なんか私ったらマジメだわ。

2014/11/06 (Thu) 17:39 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

今回逢えなくて残念でした。
この3兄妹、ずっと遊んでいましたよ。
元気に動き走り回っているのはこの3頭だけ
やはりパピーちゃんたちは可愛いです。
ボルトナットもこんな時代があったのか
今ではそんな面影ひとつも感じませんが・・・・

家族は多いほど良いですね、3頭より4頭はいかが・・・・

2014/11/07 (Fri) 04:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

まじめなドディママさん、
どうもその節はありがとうございました。
ご苦労様でした。

たとえばボルトの兄妹と一同に出会えるのは
親族会しかありませんし、
ほんとに、これからも楽しい時間を過ごしたいですね。
派手でなく地味で良いので・・・・
今回のパピー3兄妹のこれからも楽しみですし・・・・

2014/11/07 (Fri) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment