われら短足家族

バセットハウンドとその友達

花の奥山高原 オフ会


23日(日曜日) 『花の奥山高原 オフ会』
静岡県浜松市北区引佐町奥山堂ノ上1736-1


毎度のことながら駐車場はドッグラン状態
奥山高原00001

おまめちゃん・・・・お久しぶり
奥山高原00002 


奥山高原のドッグランってこんなところ
奥山高原00024奥山高原00039 奥山高原00040 奥山高原00041
奥山高原00042 奥山高原00043

何時もの事ですがボルトナットだけ辛うじて識別できる状態のため
参加者等は、
ブログ『バセットハウンド モンローとノーマのお熱いのがお好き?』
の中でご紹介があると思います。(他人任せです)

全部の紹介は無理ということに気づき
それなりの写真だけアップすることにしました。
(紹介できなかった方・・・・すみません)
奥山高原00003奥山高原00004奥山高原00005奥山高原00006奥山高原00007奥山高原00008奥山高原00009奥山高原00010奥山高原00011奥山高原00012奥山高原00019奥山高原00020奥山高原00021奥山高原00022奥山高原00026奥山高原00028奥山高原00029奥山高原00031奥山高原00033奥山高原00035

今回、夢くんとみゅらくんが、またまた兄弟バトル
奥山高原00036奥山高原00037奥山高原00038奥山高原00044奥山高原00045奥山高原00046奥山高原00047奥山高原00049奥山高原00052奥山高原00053奥山高原00054奥山高原00055奥山高原00056奥山高原00058奥山高原00059奥山高原00060奥山高原00061奥山高原00063奥山高原00064奥山高原00065奥山高原00073

昼下がり、お疲れムードが漂い始めたのでそろそろお開きと・・・・・
奥山高原00062

ボルトナット、バセバスが気に入ったようです。
奥山高原00074

奥山高原00075奥山高原00076



どうも今回もお世話になりました。
お世話をしていただいた方々、お相手していただいた皆様、
本当にありがとうございました、お疲れ様でした。

奥山高原00078 
高速の途中のSAで買ったぬいぐるみ









 未分類

13 Comments

まーちゃん  

オフ会お疲れ様でした!

さんちゃんさん
いつものように超最速UPありがとうございます!!!!!
かわいい写真に迫力ある写真、どれをとっても見ていて楽しくなります♪
お留守番していたモンローパパもモンローママも「オフ会に行った気分になったー」と申しております。
重ね重ね本当にありがとうございました!

尚、ご氏名頂きましたわんこの名前、貴子さん家以外は完璧ですが、貴子さん家のわんこがほとんどわかりませーん(大汗)
善処いたしますm(_ _)m

2014/11/24 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

っと氏名ではなく指名でしたm(_ _)m

2014/11/24 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

わかめまま  

さんちゃん、ボルトちゃんナットちゃん、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
おまめちゃんは意気込みはすごかったんですが、いまいちはじけられなくって、、、それでもボルナツちゃんを覚えててくれてよかったです。
寒さを心配して防寒対策していましたが、そんな心配もなく
ものすごいお天気で、よかったです
ボルトちゃんナットちゃんのかわいらしさが一段と光ってましたね
ナットちゃんの肌触りの良さが忘れられませんね
リンスかー

2014/11/24 (Mon) 13:16 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: オフ会お疲れ様でした!

まーちゃん 様

ご苦労様でした。
お世話をおかけして有難うございました。
帰りの渋滞で相当時間がかかったようですね。
我が家も東名に入った途端事故渋滞で11キロほどノロノロ運転でした。

貴子さん家のワンちゃん達は、だーれも分かりません。
貴子さんも間違えるのでは・・・・
それにしても、一家族の人数(犬数)が多くなりましたねぇ。
人間は核家族が増えてきているのに・・・・・・

2014/11/24 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

わかめまま 様

お疲れ様でした。
ルンルンルンバ・・・・CM早く見たい。
おまめちゃんとバトルして欲しかったのですが
昔のようにボルナツが動きません動けませんねぇ

貴子さんのようにバセに囲まれて寝てみたいほど
この日は天気が良くて、ラン日和でした。

ボルナツ今日(24日)洗濯しました。
もちろんリンスたっぷりとしました。

2014/11/24 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

前夜の大きな地震、浜松の方はあまり影響なかったようですね。

今回は貸切ですか?
いつも参加されている お馴染みの顔しか見えないのですが。。。

夢君とみゅら君が会うたびにバトルとのこと。
5年前のボルフーがよみがえってきたみたいね。
今では完全に他人になってしまい
寂しいですね。v-35

『バセバス』、素敵~~~
中も見たい~~v-10

ぬいぐるみ、どう見てもキツネにしか見えなかったの。
『豊川稲荷』だから、キツネでよかったのね。
ぬいぐるみとなると、ついワンコに結びつくのよね。e-351

2014/11/24 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ご無沙汰してます。
お変わりございませんか。
地震ありましたね。
ムーミンさんチはどうかわからないと言っておられました。

いつも参加されているワンコもたくさん集まると
識別不可能なんですが・・・・年ですかねぇ

ボルトもフーちゃんも5歳
あのころが懐かしいです。
ボルトは散歩の時はすごく勢いがいいのですがね

すごいです『バセバス』
バスが登場したときは歓声が上がりました。
中はバセット5頭だけでは広すぎます。
まだまだ飼える余地ありでした。

ぬいぐるみは、キツネです。
ネットで休憩する場所を検索していたら
SAのみやげ物売り場にぬいぐるみが売っていたので
実際に見て買ってしまいました。
(本物のバセは買えませんが・・・・)

2014/11/24 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

浜松お疲れ様でした~i-194
お天気にも恵まれて最高のラン日和でしたね!

いつもの速いアップと絶妙なタッチに感激しながら
見させていただきましたi-179(他人事みたい)

いつみても誰が誰?だかわかりませんi-183
夢とみゅら君わかりましたよ!
親族会に続いてのバトル健在でしたv-91

バセバスと名付けて頂いてありがとうございます!
前日まで手直ししてました(麿パパが)
やっと完成で初乗りでしたよ今回が!

地震ですが地元も大きく揺れたそうですが
白馬方面が凄いらしいです!
店の女の子の友達宅が2軒倒壊したそうです。
まだまだ余震があるようです!
呑気にオフ会参加してました。

サンダーボルナツ家はまだまだ冬眠しませんよね?
我が家はこれから冬支度に入ります!

2014/11/24 (Mon) 20:01 | REPLY |   

ウォルター  

昨日はお世話になりました。

初めましての白黒2匹連れておりましたウォルター家です
まつむさんのブログに登場のボルトくんナットちゃん、なんてセンスのあるお名前!と思っておりました
お会いできて嬉しかったです
寝顔がものすごく可愛いですね

私が写しました、主人のナットちゃん抱っこ写真何故か(笑)主人が半分カットでした。大ブーイングでした。

また宜しくお願いいたします
楽しい1日をありがとうございました

2014/11/24 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ウォルター 様

どうも始めましてです。
と言うか始めてお逢いする気がしなかったのは
やはりバセを飼っている方皆兄弟?・・・・・

お疲れ様でした。
楽しい一日でした、有難うございました。

え~、ボルトの名前の由来・・・・
ちょうどボルトを飼う事になった5年前
何ていう名前にしようかと悩んでいた時
ディズニーのアニメ「ボルト」を見に行ったのです。
で、即名前をボルトに・・・・
そして1年後また犬を飼う事に、それも兄妹
またまた何ていう名前にしようかと悩んでいた時
ボルトはBOLTと書く、ネジのボルト(雄)なので
雌なのでナットにしようということになりました。
こうしてボルトナットの誕生です。
単純な発想・・・・

では、また宜しくお願いいたします

2014/11/25 (Tue) 04:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

どうもお疲れ様でした。
いつもいつも有難うございます。

夢君とみゅら君、美しい兄弟愛?
いつまでもバトルしていて欲しいですね。

バセバス(トトロの猫バスをもじりました)
このバスならどこへでも、何頭でも乗せて
出かけられますね。何頭でも・・・・

地震、オフ会来れるかと心配していましたよ。
知っている方の周辺で色々あると
他人事ではなく心配ですよね。

ボルナツはまだまだ出かける気満々
天気予報を確認しま~す

2014/11/25 (Tue) 04:20 | EDIT | REPLY |   

けんた  

23日は、おつかれさまでした
そして、遠いところ、ありがとうございました

今回は、我が家が一番乗りでしたね
さんちゃんさんがサービスエリアでまつむさんと
逢っている時、我が家は、せっせと走ってました
ウサギとカメ状態でしたね

いつもいつも、楽しく遊んでいるところを撮って頂き
ありがとうございます

また、次回も一緒に遊んでください。

2014/11/27 (Thu) 18:28 | REPLY |   

さんちゃん  

けんた 様

お疲れ様でした。
一番乗りご苦労様でした。
ありがとうございました。

バセットは子供から年寄りまで、
遊ぶのに一番いい対象物ですね。

次回は亀で行きますので、よろしく・・・・

2014/11/27 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment