われら短足家族

バセットハウンドとその友達

和歌山県新宮市熊野川町嶋津


27日 最終目的地の途中に『丸山千枚田』があります。
道路脇に眺望場所がありました。
嶋津00001 嶋津00003 嶋津00004


さて、27日のブログにも紹介しました
tizu-3-s.jpg 

嶋津観光協会 和歌山県新宮市熊野川町嶋津57 犬小屋内
観光協会会長「銀次郎くん」
ご主人がバセット好きで
刑事コロンボに出てきたバセットを見て・・・だそうです。
嶋津00005 

ホームページに掲載していただきました。

こちらは嶋津観光協会さんのFacebookです


ここの河原は広いです。
嶋津の森をぐるっと囲む河原を40分ほどかけて1周しました。
嶋津00006嶋津00007 嶋津00008

水を飲みに川に入ったりフリータイムです。
嶋津00009嶋津00010 嶋津00011 嶋津00012
嶋津00013嶋津00014 嶋津00015 嶋津00016 嶋津00017 嶋津00018

すぐ横にジェット船の船着場がありました。
観光客を乗せて行ったり来たりしていました。
嶋津00019嶋津00020 

嶋津00021嶋津00022 嶋津00023 嶋津00024

最後にステージに登り、さだまさしさんの気分を味わって帰りました。
嶋津00025 






 未分類

6 Comments

まーちゃん  

千枚田、すごい!圧巻ですね!!
小さい和歌山、ほんとに小さい和歌山で、いつか銀次郎くんに会いに行きたいです♪
水もとても綺麗で、ボルナツちゃんが羨ましい、、、だけど、今お水冷たいですよね???
ボルナツちゃんすごいな!!!

2014/11/30 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

今回は、朝6時から夕方4時過ぎまでの
一日かけてのドライブ・見学・散歩でした。
目的地までに色々な観光地があると一日楽しめて
充実した気分になってしまいますね。

川の水もうだいぶ冷たいでしょうね。
私は触る気もなかったですが・・・・
ボルトはたぶん前世、泳げない河童だったと思います。

2014/11/30 (Sun) 04:03 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

とっても素敵な所ですね!
ますます行きたくなりました。
銀次郎君にも逢いたいし…
メルモが行くと驚かれるかな?凶暴だし(^_^;)

ボルト君、お水が好きなんですね!
ナットちゃんも好きなんですか??
それともリードが繋がってるから、ボルト君が入ると引っ張られて入らないとイケなくなる?(笑)

お水飲む時も、本当は水に潜りたいから
潜水飲みして気分だけ味わってるのかな??(笑)

2014/11/30 (Sun) 11:04 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

いい所でした。
犬をのびのびと育てられますね。

ボルトは泳ぎが下手なくせに水は好きですね。
足の立つところで遊ぶのが好きなようです。
その点ナットは水が苦手なようです。
川でも水を飲むためしぶしぶ足が浸かる所までは行きます。

潜水飲み、本当は水に潜った気分を味わってる・・・・
そうかもしれませんね。

2014/11/30 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今日も朝から凄くいいお天気で暑いぐらいでした。
でも今週半ばには最低気温がマイナスになっています。
体がついていけないー

千枚田、今は刈り取られて茶色一色になってるけど
四季折々と色が変わるのでしょうね。
写真で見てもオォォーと思うぐらいだから
実際見ると、もっとすごいでしょうね。v-10

ジェット船 船着場があるのだから、
川の周辺は景色が綺麗のでしょうね。v-352
銀次郎君にも会ってみたいし、行きたいけど
もう少し近かったらいいのに~~~

余談
レコードの時代、さだまさし好きでした。
今もレコード残っています。どうしたらいいのか。。。

2014/11/30 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんとに今日も昼過ぎまで雲がなくいい天気でした。
散歩に行きましたが暑かったです。

千枚田、稲穂が青々した時や黄金色の時
綺麗だろうなぁとこの時想像していました。

我が家からでも4時間近くかかりますからね。
もう少し近ければ、何回でも訪れたい観光地です。

我が家にも、さださんのCDたくさんあります。
さださんの曲、1曲が長いのでねぇ・・・・・

2014/11/30 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment