われら短足家族

バセットハウンドとその友達

南部丘陵公園


冬の晴れ間

三重県四日市市にある

『南部丘陵公園』

に行ってきました。
丘陵公園0000丘陵公園00001 

まずは北ゾーンを散策
丘陵公園00002丘陵公園00003

昨日降った雪がまだ残っています。
丘陵公園00005丘陵公園00006 

アメダスの観測地点がありました。
丘陵公園00008

ライオンズの前で(阿吽の仁王さんを真似たのでしょうか?)
丘陵公園00009丘陵公園00010 

丘陵公園00011丘陵公園00012 丘陵公園00013
丘陵公園00014丘陵公園00015 丘陵公園00017 丘陵公園00018 丘陵公園00020 丘陵公園00021

丘陵公園00023

次に南ゾーン
ここには小動物が飼育されています。
ウサギ、モルモット、マーラ、ヤギ、羊、犬、など・・・・
丘陵公園00024丘陵公園00025 丘陵公園00026 丘陵公園00027 丘陵公園00028 丘陵公園00030

2時間歩き回りました。
ここもいい公園でした。





 未分類

4 Comments

とりすたん  

さんちゃん様!いつも更新心待ちにしています、ボル珍には氷を割って飲む難技”砕氷船飲み”を披露して頂きたいし、ボル珍・なっちゃんの多彩なコスプレも楽しみです、是非”羊犬”に成りすまし「めえめえ牧場」に参上して頂きたいです、しかしボル珍は流石、芸達者!!ろくろ首?同様舌を出すとは・・・!!!。我が家の”小あほ”「みゅら」は体長では”あほ”と遜色なくなりました!?今のところお里の見立て通り他人様に愛想が良いのが長所でしょうか…(飼い主バカ多分に入っています)今年も残り僅かになりました、皆様のご恩恵と御指導に甘え、あほ、小あほ、大あほと”3あほ”がご迷惑とお世話をお掛け致しましました、いろいろと至らぬ3あほですが今後ともご指導の程、宜しくお願いする次第です。

2014/12/19 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

♪もういくつ寝るとお正月~♪
1日1日は長いですが、1年は短いですね。
我が家のアホ軍団も今年1年
ごメェ~わくおかけしました。
来年みゅら君に逢ったときが楽しみです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2014/12/20 (Sat) 04:01 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

結構雪残ってるね。
家の方は5cmぐらいしか積もらなかったけどね。。

時期が時期なのか・・誰もいないね。
寂しいようなホッとするような・・・
南ゾーンの小動物のところは無料?

琵琶湖大橋の東側に、ちょっと前まで『明るい廃墟』と言われた
商業施設があったの。(2月に完全閉店)
それが先日リニューアルオープン。
そこに『ふれあい動物園』が出来ました。でも触れ合うのに1000円です。v-405
ミクニもドッグランが出来ました。高いという事だけど・・・
3姉妹で触れ合いますわ。

なんだか話がそれましたね。v-356
いつものラルハフさんですわ。v-411

2014/12/20 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

まさか四日市方面も雪が降って積もっているとは思っていなかったのです。
我が家の周辺、雪降らずです(ゴミは舞ってましたが)

時間は昼前でしたが、雪のためか
ほとんど人がいませんでした。
小動物のところは無料、費用は一切かからずなので
公園散歩には良いですね。

『ふれあい動物園』や『ミクニ』
いろいろ出来ていますね。
歩き回れる公園もあればいいいのですが・・・・

2014/12/20 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment