われら短足家族

バセットハウンドとその友達

久しぶりのあぽろ


7日土曜日

DOG&cafe あぽろ」さんに
ボルトの兄弟「耳男」君が来るというので行ってきました。
10_20150307201341b9a.jpg11_20150307201340943.jpg


01_20150307201306754.jpg02_20150307201305dcd.jpg 03_20150307201304c60.jpg 04_201503072013049c3.jpg 05_2015030720130306b.jpg 06_201503072013025bb.jpg 07_20150307201342c11.jpg

お昼ごはんを食べた後
12_20150307201340b59.jpg

「ハートアンドハート」さんに寄りました。
13_20150307201339c91.jpg

2頭のかわいい子犬(生後1ヶ月ちょい)がいました
(行き先はもう決まっていました)
14_2015030720133802e.jpg15_2015030720145619b.jpg 16_201503072014569ee.jpg







 未分類

10 Comments

えっちゃん  

昨日は久しぶりのラン遊びで楽しかったですね〜
それにしても連日のお出かけお疲れさんどす。
ボルナツも元気やけど飼い主さんも元気そうで何よりでした(笑)
耳男くんは同胎犬の中で一番おとなしそうですね。
ボルちんもブレちゃんも時々ガウつくもんね〜〜
どんどん凶暴になってきたような…困ったもんだ😰

お里で思いがけずパピーちゃんを見ることができてラッキーでした。
お持ち帰り出来なくて残念でしたね〜さんちゃん😝🐶

2015/03/08 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

久しぶりのアポロ楽しそう~
耳男君本当にボルト君にそっくりですね!
飼い主さん間違えませんでした?
お昼も美味しそう~

お里パピーちゃん生まれていたんですね!
可愛い!誰と誰の仔ですか?
さんちゃん残念でしたねv-390
スパナちゃんになれませんでしたか!

アップまだまだ続き楽しみにしてま~す!

2015/03/08 (Sun) 14:36 | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

どうも、はじめまして
いつも弟がお世話になってます・・・
と初めに言いたかったのに残念

長い冬もそろそろ終わり
久しぶりのラン遊び、ありがとうございました。
耳男くんのおとなしい性格がうらやましい今日この頃です

お里でまさかパピーちゃんに逢えるとは思ってませんでしたからね
もう決まってたから言える言葉「お持ち帰りしたかったぁ」

2015/03/08 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

あぽろでのラン遊び、みんな動いていません。
写真のほとんどが、グラタンとボルトの
男同士の変な遊びでした。

耳男君、まだボルトのように白くなってきていないし
おとなしい・・・昔と変わってませんね。

そうなんです、お里にパピーちゃんが生まれていたんです
誰と誰の仔か・・・忘れました(すみません)
残念でした、スパナになれませんでした
(何とでもいえますね・・・・)

2015/03/08 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

耳男君とボル珍、何年経ってもよく似てるね。、
耳男君、最初から大人しかったけど、今も変わらずですか。

この兄妹は、
ボル珍、フーのアホ組と(ボル珍m(__)m)
グスタフ君、耳男君、ブレネリちゃん、ハートちゃんの大人しい組と
はっきりと2派に分かれますね。
あっ!最近ブレちゃんが、変身しかかってるとか
早くボルフー組においでー(笑)

お里でパピーさんに会えてラッキー。
でも今回もお持ち帰りできず
アンラッキーなさんちゃんでしたね。^^

どっちでもいいお話なんだけど・・・
最近絵文字が少ししか出ないの。
かわったのかな?と思ってたら
蘭ママさんは使えてるね。
やっぱり私のPCがおかしいのね。^^;

2015/03/08 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

耳男君、今も大人しいです
オスメス関係ないですしね
今はボルフーブレ組vsグス耳ハート組

お里でのパピーさん
もう性格が違ってましたよ
すごく元気な子と大人しい子
お持ち帰りはマクドだけですね。

私、今あまり絵文字使いませんが
以前は絵文字の一覧の下数行が
表示しないことが度々でしたね。
タブレットで挑戦されては・・・・

2015/03/09 (Mon) 04:10 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

いや~さんちゃんさんお元気ですね。
同世代とは思えません。

パピーちゃん、可愛いですね。
可愛い時期は短いものです・・・

2015/03/09 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

耳獣とか呼んでた頃もあったのにね。
6年の歳月が・・
お育ちが・・

グス。
王子と呼んでいていいのか・・。
お姉様をいじめる王子っているのか・・。

2015/03/09 (Mon) 13:06 | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

えぇぇ~同世代でしたっけ・・・・
そうか、お互い二十歳代でしたね。

可愛い時期は短いって
実感がこもってますけど
どうですかウランちゃん
悪戯し放題ですか
大きくなったでしょうね

2015/03/09 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

今はわんぱく王子となられましたか。
そうだ、グス獣とも呼んでいましたね。

6年経つと、可愛かった昔の面影がなくなるものですね

2015/03/09 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment