われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊ランド


昨日21日(土曜日)
嵐山-高雄パークウエイ内にある
ドッグラン『ワン遊ランド』
で遊んできました

ドッグラン00001ドッグラン00002 ドッグラン00003 ドッグラン00004 ドッグラン00005 ドッグラン00006

あの巨漢の方が、この日は走っていました・・・・なんと言うことでしょう
ドッグラン00007

この日もバセット軍団はたくさん狩りをしていました。
ドッグラン00009 
ドッグラン00010 

ドッグラン00008ドッグラン00012 ドッグラン00015
ドッグラン00018ドッグラン00019 ドッグラン00023 ドッグラン00026

トンビが食事中の食べ物を狙うハプニングもありました。
ドッグラン00027 

喧嘩の巻き添えを嫌って遠巻きに観戦中
ドッグラン00016 

ここ掘れワンワン・・・出てきました・・・・石ころ
ドッグラン00031 

ドッグラン00028ドッグラン00029 ドッグラン00034 ドッグラン00036 ドッグラン00039


この日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました





番外編
『なんとなくちょっと気になる写真(ワン遊ランドにて)』

ドッグラン00013ドッグラン00017 ドッグラン00020 ドッグラン00025 ドッグラン00030 ドッグラン00031 ドッグラン00032 ドッグラン00033 ドッグラン00038




 未分類

12 Comments

ラルハーフー  

ここのところ、春らしいお天気でしたね。
昨日も気持ちよかったです。

まだ桜も少し早いから嵐山も空いてるね。
これが2週間後だったら、すっごい人人・・でしたね。

相変わらず分からないのだけど(名前)
皆で何頭いるのですか?

下から3番目の写真
ボルナッちゃんが、こんなに大きくなりました~~ですね。(^。^)

2015/03/22 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

土曜日はいい天気でした。
嵐山は朝8時に着いて公園を散歩しましたが
この時間帯は人より犬のほうが多かったですね。

ドッグランでは、私も最近名前が出てこない
と言うか、覚えてない、覚えられない・・・ので
まつむさんちのブログにお任せいたします。

皆さん多多多頭飼いなので20頭超えてたのでは・・・・

2015/03/22 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

21日はお付き合い頂きありがとうございました(^O^)
去年と違い、暑いくらいの天気でしたね。
土管が全く役にたちませんでした(笑)

ええ、メルモはよく走っていました。
何回も耳踏んでこけてましたけどね(笑)
そこで一言書いて欲しかった…
「痩せたので」と…

この日はバセットが見たいと言う事で
ジャイアンの友達や私の友達も来てくれました。

合計11家族、ワンコ36頭、内バセット10頭でした。
もう、何がなにか分かりませんでした(^_^;)

次は5月の松本ですね。
宜しくお願い致します(*^_^*)

2015/03/23 (Mon) 06:36 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

いいドッグラン日和に恵まれて
のんびり楽しめました。
その節はどうもありがとうございました。

メルモはん、痩せた・・・という言葉を出すのには
まだ少し・・・・見た目が今一つ変わってなかったような
でも走ってましたよね・・・・
奇跡の瞬間を見ることができてもう思い残すことはありません

また次回もよろしくお願いします。

2015/03/23 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

トンビの事書くの忘れてました。

21日、小型犬連れて来てた友達に聞いたんですが
この前、トイプードル連れて来てた人が
トンビにワンコ連れて行かれたそうです。
怖いですよね(・_・;)

それを聞いて、余り痩せさすのもどうかと思いました。
連れて行かれたら困るしね(>_<)

2015/03/23 (Mon) 13:41 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

トンビも猛禽類ですからね
でも、小型犬を連れ去るとは
ほんと怖いですね

痩せてもメルモはんは大丈夫
バセットは、一応猟犬ですからね
集団で狩りをするかも

これから暖かくなると
食べて寝て食べて寝てのいい季節ですねぇ・・・・

2015/03/23 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

今回も素敵な写真ありがとうございます‼
我が家の4姉妹の特徴が如実に現れていて、とっても笑えました(*^^*)
去年のあの雪が嘘のように良いお天気でしたね。クララは既に暑そうでした。
次回は自力でなっちゃんを抱っこ出来るように頑張ります!

嵐山公園、我が家も今度行ってみたいです。広そうですね‼
水に入りそう・・・じゃなく、完璧に入ってますよね(笑)
さすがボルナツちゃんです(^-^)

トンビ被害は湘南も凄いです。
海で食べ歩きは出来ません‼
小型犬は連れ去られる事もあるようです。怖い怖い(;_;)

2015/03/24 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アリママ 様

遠いところご苦労様でした。
ご一緒できて楽しかったです、有難うございました。
今回は、いい天気で気持ちよかったですね。
クララちゃんはいいキャラしてます。
黒すぎて、舌が出ないと表情がわからないことがありますが・・・

京都観光も楽しまれたご様子、
良い思い出になりましたでしょうか。

トンビ、ネットで湘南のほうの被害の動画見ました。
すごい数が飛んでいてビックリでした。
小型犬・・・・気を付けてくだされ・・・・

2015/03/24 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

連日のお出かけお疲れ様でした~
足腰は大丈夫ですか?もちろん飼い主さんですが!

高雄ではお天気に恵まれて最高のラン日和でしたね!
みんなハッチャケている様子がわかります。
冬眠からの目覚めですね!

そして神社仏閣めぐりさすがサンダー家多彩で
感心!山道もなんのそのですね!
我が家は到底真似できませんv-388
羨ましくみています。

信州も春らしくなってきましたよ。
そろそろ我が家も目覚めます。
又アルプス見にお出かけ下さいね!v-263

2015/03/25 (Wed) 18:10 | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

最近は散歩したその夜、足や肩や腰に
湿布薬やコリをほぐす張り薬を貼っているのが現実です。
老いとは辛いですね。

最近いい天気が続いていて高雄も気持ちがよかったですね。
でもランではボルトナットはあまり走らないし、
ボルトに関しては、すぐにほかの犬に喧嘩を売るので
目が離せなくなってます。

アルプス見に行きたいですね、
もう少し暖かくなってから・・・・

2015/03/25 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

けんた57409996  

いつも、何処にでも、我等が集まる度にお付き合いしていただき
大変感謝しております。

いつも楽しい写真撮って頂きいい思い出になります。
いつもカメラ持参なんですけれど
いつもアップ出来る代物が無いなので大変助かります。

なんか、白髪の白髭のバセ連れたご老人が・・・
まさかだったとは。

また、5月も宜しくお願いいたします。

2015/03/26 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

けんた 様

こちらこそ、いつもいつも
お付き合いしていただいて有難うございます。
いつも元気なパワーに圧倒されております。

けんたさんチもどんどん家族が増えて
写真を撮っていても誰かわからなくなってます。

白髪の老人になってしまいました
バセが元気なのですごくアンバランスです。

はい、5月も宜しくお願いいたします。

2015/03/27 (Fri) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment