われら短足家族

バセットハウンドとその友達

吉野山



『吉野山』


桜の時期は交通規制が行われ
観光客でいっぱいの桜の名所吉野山

観光駐車場からハイキング開始です
吉野山00001

七曲りというコースを通り
吉野山00002吉野山00003

ささやきの小径を通り
吉野山00004吉野山00005吉野山00006
吉野山00007吉野山00008吉野山00009吉野山00010

勝手神社前
吉野山00011

お店の人に注目されると可愛がってもらいに行きます
吉野山00012

吉水神社です
吉野山00013

この境内からの眺めはすごく良いそうです(桜の時期)
吉野山00014

この神社はペットのお守りが売っています
その神社の方が「カメラ持ってくるからちょっと待ってて」・・・と
バセットは初めてだそうです・・・・記念写真&戯れ
吉野山00016 吉野山00015

神社を出てすぐのお店の前でも・・・・挨拶&戯れ
吉野山00017

蔵王堂の前
吉野山00018

前から来た車を避けた、とあるお店の前で
またまた珍しがられ・・・・・5分ほど愛嬌&戯れ
吉野山00019

銅の鳥居
吉野山00020

黒門
吉野山00021

さ~て、ここから駐車場まで
お店の人、観光客の団体さん、アジア系の外人さん
珍しい犬バセットハウンド・・・・挨拶&愛嬌&記念写真&戯れ
吉野山00022吉野山00023吉野山00024吉野山00025吉野山00026吉野山00027吉野山00028吉野山00029


以上、今日の出来事でした








 未分類

3 Comments

ラルハーフー  

送信がうまく行かなくて・・・(T_T)
どうも秘公開コメントに入ったような・・・

2015/04/26 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

秘公開コメント解除しても送信できな~~い。
たいしたコメじゃないからいいけど、
何でコメント入れると送信できないの???

2015/04/26 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

コメントに鍵が掛かっていましたので
表示されてませんでした。

吉野山、まだ数本の木に花が残っていましたね
この日は11時から中千本までを歩行者天国にされていました
観光バスも数台止まっていて
今流行りの杖をついてハイキングを楽しむ団体さんが多かったですね

もう徘徊は常習になってきました
でもGWはムーミンランに行く以外、徘徊予定なしです
(GW前後も休みなのでかなり長い・・・・)

2015/04/26 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment