われら短足家族

バセットハウンドとその友達

むろいけ_ほしだ園地


今いくよさん、宮川左近ショーの暁照雄さんが亡くなりました

我が家のお墓の掃除に行ってきました

出だしからのつながりが意味不明ですが

今日の朝一番の散歩は、大阪府四條畷市の
「むろいけ園地」
です

緑がきれいです
室池園地00000

軽快に飛ばしてくれます
室池園地00001室池園地00002 室池園地00003 室池園地00004 室池園地00006

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございますぅ
室池園地00007 

室池園地00008

先ほどすれ違ったおじさんが鯉にパンをあげていました
室池園地00009

食い意地の張った陸に上がった鯉2匹
室池園地00010

朝日が眩しく木陰が多いので気持ちが良いです
室池園地00011 

室池園地00012 
室池園地00013

胃の洗浄のため、草を食べ始めました
室池園地00014

そろそろ暑くなってきました
室池園地00015 
室池園地00016室池園地00017 室池園地00018
室池園地00019室池園地00020 

1時間半ほど歩きました


今日の朝二番の散歩は、大阪府交野市の
「ほしだ園地」
です
ほしだ園地00001

駐車場から歩道橋を歩きます
ほしだ園地00002

ここは以外にたくさん人がいました
ほしだ園地00003 

「ぼうけんの道」という急坂を登ります
ほしだ園地00004
ほしだ園地00005 

登りきった所でちょっと休憩
ほしだ園地00006

吊り橋「星のブランコ」に到着
ほしだ園地00007 
ほしだ園地00008 

団体のおじさんおばさんに励まされ
ほしだ園地00009

久しぶりに渡りましたが結構長かったですね
ほしだ園地00010 
ほしだ園地00011 

渡りきったところで休憩
ここでも皆さんに励まされ
ほしだ園地00012

ここでユーターンしてまた橋を渡ります
ほしだ園地00013 
ほしだ園地00014ほしだ園地00015 

渡りきったところで
「写真撮ってもらえますか」と頼まれて
ボルトナットも一緒に記念写真を撮りました
ほしだ園地00016

途中、川で水浴びして、
ほしだ園地00017

ここでも、1時間半ほど歩いて帰路に着きました

今回沢山お友達になっていただきました






 未分類