われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊会2015-番外


『春のワン遊会2015』


第4部【番外】


『飼い主ってこんなに居心地の良い所に座ってるのか・・・・』
ここは居心地良い

『ナットとスパナ?』
ナットとスパナ?

『なにこれ』
なにこれ

『背景が良いとボルトもかっこよく見える』
バックが良い

『移った』
移った

『あれ、1頭だけ黒くて違う犬種は・・・くまモンだぁ~』
犬種が違う

『袋の音がすると・・・・』
袋ガサガサ

『ボルトに「ゴハン」が言えるように教えてもらっています』
調教


6月7日・・・・・誕生日
今回参加している中で
ブレネリ、グスタフ、フーガ、ボルト(順不同敬称略)
が誕生日でした
誕生日01誕生日02 誕生日03 誕生日04







スポンサーサイト

 未分類

14 Comments

ラルハーフー  

さすがスピードNO1のさんちゃん。
はやい!!

2日間いろいろ有難うございました。お疲れ様でした。
暑くもなく寒くもなくてよかったね。
相変わらずたくさん観光されてるね。(^。^)
中学の修学旅行以来、懐かしいです。
我家も、通り道の白糸の滝だけでも寄ってくればよかった。(T_T)

我が家は1年ぶりのオフ会、
飼い主さんはそんなにお変わりないけど
いや、さんちゃんの変身ぶりには驚いたけど。笑
ワンコが新旧交代になってたね。
またどの仔も大きい!それに大人しいし。
あの頃のボル・フーはいったい何だったんだろね。
その仔も6歳、お誕生日おめでとう~~

2015/06/08 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

みどいちママ  

お疲れ様でした

アップ、待ってました
沢山の可愛い写真、癒されます〜
やっぱり、バセットは良いですねぇ

ぼるちゃん、しっかり発生練習して

ごはん〜、おやつ〜、言えたらYouTubeアップして、さぁ、アイドル犬!
頑張って〜‼︎

2015/06/08 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

お疲れ様でした
帰ってすぐ写真の整理をし始めたのですが
すぐウトウトとしてしまい、当日UPが
できませんでした
予定していた以上に時間に余裕があったので
あちこち観光が増えてしまいました

一度お泊りしたいねぇと言う願いがかなって
もう何回目でしょうかねぇ
数年でみんな老けました
私は特に見た目が・・・・

またよろしくお願いします
有難うございました

2015/06/09 (Tue) 04:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: お疲れ様でした

みどいちママ 様

色々と大変だったときに
ご負担をおかけして・・・・
どうもお疲れ様でした
有難うございました

ボルトは家の中では、ほとんど吠えないので
発声練習ができません
今度家の前を人が通る時に表で・・・・
でも、言うこと聞かないからなぁ・・・・

2015/06/09 (Tue) 04:02 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

2日間お疲れ様でした~
ありがとうございましたv-410
さすがアップの速いさんちゃん!
2日位かけてアップするのかと思いきや
超特急の速さのアップお見事です!

お天気にも恵まれて!前日の雨が
嘘の様に皆さんの行いが良かったのか?
最高のラン遊びが出来ましたねv-411
さんちゃん観光も沢山出来たしね!
富士山がもう少しハッキリ見えたらね~
言う事なしでしたが!

今回お誕生日の仔が大勢いて
潤も6日で3歳になったし!
ボルト君兄弟も6歳になったしで
皆でお祝い出来て良かったです。

又遊んでくださいねv-221

2015/06/09 (Tue) 09:16 | REPLY |   

ドディまま  

さんちゃん、余韻さめやらぬまの早々のアップをありがとう。
ドーグスは、ほんの600キロを銀の馬車で元気に帰宅したから
安心してね。
さんちゃんのチョイ悪おやじへの変貌ぶり、
ほんっと言葉がでませんでした。
でも真実を知ったから、これからもイジメられるわ。

楽しいこといっぱいの2日間だったね。
うん、お泊まりしたいね~が実現して
定例になって、どんどん楽しくなって、
これからも人も犬も年齢に対応しながら
ずっと続いていければいいなって思いました。
どうもありがとう!!

2015/06/09 (Tue) 10:57 | REPLY |   

えっちゃん  

毎度、お疲れ様どした。
お泊まり保育もかなり慣れてきましたね。
特にボルナツ兄妹は観光客慣れしてるんでええけど
人混みの中、うちのラブバセたちを連れて歩く時は疲れます。
制御するのに大変!頭数が多すぎやわね‼️
白糸の滝も連れて行くのは無理なんで車に留守番させて観光しました。
帰りの階段を登るのがエラかったけど綺麗な滝の風景と
壮大な滝の水音にしばし癒されました。
早朝にボルナツもここに来てた事は確信してましたよ(笑)

ボルちん、お誕生日おめでとさん🎉
ブレも6歳、さんちゃんと出会ってからも6年、
お互いに歳をとりましたね👴🏻
これからもお付き合い宜しくお願いします。


2015/06/09 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

さんちゃんさん、ほんとにアップが早い!
うちのカメラ、まだ居間に転がったままです・・・どんな写真が撮れてんでしょうね・・・
飼い主達も年を取りましたが、犬達も随分大人しくなりましたね。
みんなでシニアカーを押しながら?・・・引きながら?・・・観光、なんてことになるんでしょうか・・・随分人目を引くことになるでしょうね。
今でも、結構目立ってますけど・・・。

次回もみんなで元気に楽しくお会い出来ますように!

2015/06/09 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

昔ならこのボリュームだと
2週間くらいブログネタを引っ張ったでしょうね

夜の部の座談会もおいしい料理満載で
お世話になりました。

やきもきしていたお天気も
土日は天気に恵まれて
ほんと皆さんの日ごろの行いの良さに感謝ですね
心残りは綺麗な富士山が見たかったですねぇ

お疲れ様でした。ありがとうございました。

2015/06/09 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

時速●●●キロで、ほんの600キロを
ご無事で帰宅されて何より、お疲れ様でした

色々と失礼なことばかりで
いつもの弟ならよかったのですが
今後はさんちゃん兄がお相手することになりますので
よろしくお願いします。
お手柔らかに・・・・・

ド~ちゃんの具合はどうですか
お大事に・・・・

定例になったお泊り保育
これからも地道にのんびりと続いていけばいいですねぇ
私は何時までついていけるかが心配ですが・・・・

どうも有難うございました

2015/06/09 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

お疲れ様でした。お世話になり有難うございました。

今回、ボルナツは部屋の中でトイレもせず楽でした。
ラブバセチームは確かに頭数が多いから大変ですね。
サラちゃんの介護も大変だし、乗ろうとするボルトも失礼しました

今回は思った以上に時間があったので
色々と観光ができてよかったです
でも何回ボルナツを車から降ろしたり乗せたりしたことか・・・・

早いものですね、もう6年
6年もたったのです、外見もガラッと変わりますよ・・・・

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

2015/06/09 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

どうもお疲れ様でした。
有難うございました。
ウランちゃん改めスパナちゃん可愛かったですねぇ。

飼い主以上に犬たちは年を取ったような気がしますね
もうあれだけ広いドッグランは必要ないようになりました
木陰とゴロッと横になる場所さえあれば満足・・・・
観光地に行くとバセ1頭だけでも目を引きますが
シニアカーとバセの大群ですから
もう新聞に載ってもいいようなネタですよね

次回もよろしくお願いします

2015/06/09 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

今回も3あほが多大なご迷惑をお掛けし
真に申し訳ありません。昨今記憶が定かでない事が
多々ありブログを拝見し確認と心地よい余韻に浸っております。

25歳になったボロ車は「流星号」と申します、
幼少のころ好きだった”スーパージェッター”の愛車から頂きました
昔の事は比較的良く覚えているのですが最近の事は・・・・。
困ったものです。

またお会いできる事を楽しみにしております。

2015/06/10 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

お疲れ様でした
こちらこそ色々とご迷惑をおかけして
すみませんでした。
また夜の部では美味しい料理を
ご馳走になり有難うございました。

”スーパージェッター”は私も毎週見ていました
私と同い年の「流星号」
スーパージェッターのように私も
「知恵と力と勇気の子」「マッハ15のスピード」
で走り続けたいです
支離滅裂のコメになりつつありますので
続きはまた次回お逢いした時に・・・・・

2015/06/10 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment