われら短足家族

バセットハウンドとその友達

温故知新


ボルトは6月7日が6歳の誕生日でした。

生後5か月、フーガちゃんとよく遊んでいました(神戸のオフ会にて)
200911神戸オフ会

生後9か月、ボルト初めての親族会では兄弟姉妹でもつれ合っていました
201003親族会01201003親族会02  

この頃から、サラちゃんが好きになったようです
201003親族会03 

ハーブちゃんとの2ショット
201003親族会04

兄弟姉妹の集合写真
201003親族会05 

グスタフ王子・・・・この時からグス獣だったのでした
201003親族会06 



懐かしい思い出の写真でした・・・・







 未分類

10 Comments

ドディまま  

みんな可愛かったねぇ。
飼い主さんたちが写っていないから言えるけれど、
そちらも可愛かったよね(笑)。

あっと言う間の6年。
まだまだこれからの彼ら。
さんちゃん、がんばって!!


2015/06/09 (Tue) 16:07 | REPLY |   

ラルハーフー  

改めて
6歳お誕生日おめでとうー

ドラゴンハットで初めてお会いして、もう6年も経つのね。
あの頃から、ボルフーはバットてましたよね。
それから1年近くはホントに、すごかったね。笑
懐かしい日々です。

それなのに、今じゃ完全に『他人の関係』 パッパッパヤッパー♪

まだこの仔らには、ベビーカーは必要なさそうだし、、、
まだ々遊んでね。

2015/06/09 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

考えてみれば、親族会があったからこそ
グス獣殿やボルトの兄妹と毎年再会できて
楽しむことができたのですね。

兄弟姉妹が絡み合って遊んでいる写真を見てすごく懐かしく
犬たちもいい思い出になっていると思いたいですねぇ・・・・

6年前の飼い主さんたち、えぇ~可愛かったですかぁ
当時からおじさんおばさんだったような・・・・

2015/06/09 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらこそ改めて、6歳お誕生日おめでとうさんどす

何時だったか、琵琶湖バレイにご一緒させていただいたとき
フーちゃんとボルトが楽しく遊んでいた記憶が蘇ってくるのです

何時頃からバトルしなくなったのでしょうかね
また時間があれば今までの写真を見返してみたいと思います。

河口湖ではラルちゃんのベビーカーをボルトが引かせてもらいました。
ご用命があれば馬車馬の代わりにご利用ください

2015/06/09 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

ボルト隊長・・!お誕生日おめでとうございます!!
我々あほ共の知らない思い出深い年月を
感慨深く拝見させて頂きました。
しかし・・・グス王子,隊長を抑え込み
更に余裕のカメラ目線!
これまた恐るべし・・・。

2015/06/11 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

思い出深い年月、これは・・・”ワン故知新”か・・・?!
・・意味不明、すいません。

2015/06/11 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

有難うございます
特に誕生日だからと言って
何もしない我が家です
兄弟姉妹が多いので
昔は盛り上がってましたね

貫録のグス獣
今も衰えず威厳もありますね

2015/06/11 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

おっ、とりすたんさんも関西人のようになってきましたね

歳を重ねると意味不明なことを
言い出しますねぇ・・・・お互いに(^^)

2015/06/11 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

もちろん僕ちん誉められてるんだよね・・?
by グスタフ

ヤバイっ!
とりすたんさんが染まってきてしまっている・・。

2015/06/11 (Thu) 23:59 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

も、も、もちろん誉めています(汗)
まだ人生楽しみたい・・・・

とりすたんさんの関西お笑い芸人の道は続く・・・・・

2015/06/12 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment