われら短足家族

バセットハウンドとその友達

海とのふれあい広場にて


『海とのふれあい広場』でお遊び

暑かった一日

まろんちゃん、ぴぃぴちゃん、たまちゃまちゃん
ピノコちゃん、ハイジちゃん、承太郎ちゃん
たんぽぽちゃんに逢ってきました
01_201506132119059c0.jpg02_201506132119058b9.jpg 03_20150613211904ddf.jpg 04_201506132119034c0.jpg 05_20150613211902f92.jpg

まず、広場の周囲を散歩
10_20150613211901206.jpg 
12_20150613212023a6a.jpg

暑すぎて水を飲むボルトがだらしなくなっています
13_201506132120230e4.jpg

たまちゃまちゃんに挨拶
14_20150613212022c54.jpg

おやつの時の真剣なまなざし
15_20150613212021228.jpg 

16_2015061321202061f.jpg17_201506132120204ec.jpg

昼頃、木陰でまったりタイム
19_201506132127175d8.jpg21_20150613212716205.jpg 22_201506132127165ee.jpg 23_201506132127159fa.jpg

人間の食べ物に群がる・・・・・・
18_2015061321271807f.jpg

帰り際に

2013/5/12のオフ会で
バセットハウンドのころも&とろろちゃんと
アメコカのころも&とろろちゃんをご存知の方にお会いしました
24_2015061321271451c.jpg 


ふじこママファミリー特集
30_201506132130302af.jpg31_20150613213029ff5.jpg 32_2015061321302973a.jpg

今回久しぶりにハイジちゃんとナットが遊びました
33_20150613213028958.jpg34_20150613213027e91.jpg 

35_20150613213027f5c.jpg 
37_20150613213142f99.jpg38_201506132131415ac.jpg 

今回ご一緒していただいた皆様有難うございました。
IMG_8085.jpg







 未分類

10 Comments

ふじこママ  

昨日はありがとうございました^o^
さすがさんちゃんさん、UPが早い!(嬉)
お久しぶりのご対面でしたが、やっぱりハイジはナッちゃんが大好きでしたねぇ(笑)
ボルちんは甘えに来てくれるし、もうメロメロです、いつも(≧∇≦)
可愛い写真いっぱい撮ってもらえて幸せ!
承太郎がさんちゃんさんに甘えまくるまでになった事に感激( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いします!

2015/06/14 (Sun) 16:45 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

どうも有難うございました
久しぶりにハイジちゃんがナットと絡んでくれたり
承太郎君がスパナ君に戻って私の家族になってくれたり
楽しい一日を過ごさせていただきました。

承太郎君また会う時まで忘れないでぇ~

2015/06/14 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

昨日は有難うございました。
やっぱりさんちゃんさんは早いですね(笑)
しつこいたまちゃまを相手にして貰い、たまちゃまは大満足でした(爆)
ナットちゃんとハイジちゃんの狩りは楽しかったです。
飼主さんみんなテンション上がりましたね。
ボルト君の走りも見たかった(切望)
暑かったですが楽しい時間を過ごさせて貰いました。
また都合がつく時にはよろしくお願いします。

2015/06/14 (Sun) 21:15 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

たまちゃまちゃん、若い、うらやましい
どうもお世話になりました
有難うございました

広場の周辺をもっと散歩したかったのですが
暑かったので今回は木陰を求めていました
ボルトの走り、スイッチが壊れているので
最近は飼い主もほとんど見ていませんねぇ

いま、日本人をやめて暇人になっていますので
また是非お声がけしてください
よろしくお願いします

2015/06/15 (Mon) 04:31 | EDIT | REPLY |   

茶々  

はは ^^; 「イヌとマゴ2」 …
ぶとうがドックフードに見えたぁーーーっ ^^;

先日は お付き合い頂きありがとうございました
ロマンスグレーさんちゃんに脳天かち割られたアテクシ…
負けたっ…!^^;

てか、この度は我が家の あほんだら娘が大そうな事をやっちまいまして
ひらにひらにお許し願いたく・・・
その後、御大ボル珍の怪我とかはどうですかね?
はぁ~・・・あっ ^^

久々に穏やかなぁ~な日を過ごす事が出来ました♪
お付き合い頂きありがとうございます。

あ、、、若芽誕生な話・・・
行っとく?!^^

2015/06/16 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうも有難うございました
我慢できずに玉手箱を開けてしまいました

久しぶりに、俺様、ピーやんと逢えて・・・・
俺様貫禄が出てきてびっくりでした。

ピーやんとナットを心配していましたが
ピーやんとボルトでした
ボルトはやられるよりやる方が心配で
ランではもうフリーにできなくなってます

暑かったですが木陰でのんびりできて
いい一日を過ごせました
またよろしくお願いします

若芽誕生な話・・・・真実なら見に行きたいですねぇ

2015/06/16 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

アオムシ  

ぶじこままから送られてきた
写真のさんちゃんに驚き桃木山椒のき!っでしたよ(笑)

またお会いしたぃですわ(^-^)v(^-^)v
おっちゃんになったボルトにも
そろそろころもが勝てるよぅになったかな?(笑)

2015/06/16 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

おっ、お久しぶりです

ふじこままさんからそんな良い写真が届きましたか
ブロマイドにして保管しておいてください
黒縁の額にはまだ入れないように・・・・

そうそう先日のランで偶然
ころとろ君を知っておられる方にお会いました
すごい偶然でした。

飼い主が元気なうちに
またボルナツと戯れていただきたいです

2015/06/16 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽママ  

先日はありがとうございました。
久しぶりにボルト君、ナットちゃんに会えて嬉しかったです。

ナットちゃんも抱っこ出来てうれしかったです。
ナットちゃんはたんぽぽより大分スリムに見えてたんだけど
やっぱり重かったです(笑)

またお会いしましょうね~(*^_^*)

2015/06/17 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

たんぽぽママ 様

どうも有難うございました
親族会以外になかなか会う機会がなくて
こういう機会が増えればいいですね。

タンポポちゃん、口輪されてましたが
ボルトも犬の好き嫌いが多くなり
ランでは口輪が必需品になりました

お声がけがあればどこへでも飛んでいきますので
またよろしくお願いします

2015/06/17 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment