われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今日は犬を留守番させて
伊賀の里モクモク手づくりファーム」と「めえめえ牧場」へ

01_20150620175309ae8.jpg02_201506201753095e7.jpg 

伊賀の里モクモク手づくりファーム
03_20150620175308113.jpg 04_20150620175307f1b.jpg 05_20150620175307cb5.jpg

『めえめえ牧場』
06_20150620175306ecd.jpg 07_20150620175340cac.jpg

犬と一緒より気楽でした





 未分類

8 Comments

ドディまま  

おじいちゃま、こんにちは。

お孫さん、ボルちんたちと牧場の子たちと区別はついているのかしらん♪

2015/06/20 (Sat) 18:08 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

こんにちは~
最近物忘れがひどくて・・・・・
眼鏡置いた場所を忘れて
あちこち探しまわること何回も・・・・

まごさん、区別はついているようです
ボルナツは「ドッグ」
ブタは「ピッグ」
ウマは「ホース」
カメは「タトゥ」
英語で話すんです
発音が良くて
私、理解できなくてv-388・・・・・

2015/06/20 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

めっちゃ可愛いお孫ざん。v-10
色白でお人形さんみたい。

おじいちゃん、この際英語を教えてもらったら。(^。^)

帰られると寂しいね。

2015/06/20 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

もうすぐ2歳ですが
英語が話せて理解できるのは羨ましい
今、生きた英語を教えてもらってますが
理解できなくて四苦八苦しています
亀を表に出していると
何回も「turtle outside」
車が通り過ぎると「car gone」
とか言っています

今週末帰りますが、
我が家には世話の焼ける孫以上の生き物が存在しています・・・

2015/06/21 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

可愛いお孫さんですね~
おじいちゃん目の中に入れても痛くないですねv-410
ニコニコ顔目に浮かびます!
 
2歳にしては発育良くないですか?しっかりしているv-206
しかも英語バッチリとは!
日本語は話せるんですか?

帰ってしまうなんて寂しいですね!
おじいちゃん?泣かないでね!

2015/06/21 (Sun) 08:58 | REPLY |   

えっちゃん  

可愛い可愛い孫娘💖
おじいちゃん、デレデレですね〜
ぜひ大阪弁も教えたってください。
将来はバイリンガルの美少女になりそうやね。😻
帰っちゃうと寂しくなるよ〜😂

さんちゃんは娘さん宅へは遊びに行かないんかな?
冥途の土産に異国の体験はどうですか(笑)

2015/06/21 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

日本語が通じないって大変ですね

今は日本語が一言だけ
「はい」
が元気よく言えてますよ

わが子の2歳の時ってどんなのだったか
もう忘れて思い出せませんねぇ

2015/06/21 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

旦那は英語で、母親は日本語で
接しているようなので
どんな風に言葉を理解していくのか非常に興味があります
日本語を覚えるとたぶん大阪弁でしょうね

外国は遠い・・・・
今は犬の面倒を見るだけで満足です

2015/06/21 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment