われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ニュース


先日「海とのふれあい広場」に行ったときです
ある方から信頼のおける重大な情報をゲットしました

真相を求めて今日、確認に行ってきました


場所は「三重県度会郡玉城町」

「ハートアンドハート」さん

そうです。お里です


生まれていました!!!!!!
可愛いパピーちゃんたち6匹
03_201506211606086d4.jpg04_20150621160607336.jpg 05_20150621160607c71.jpg 06_201506211606067f2.jpg 07_20150621160606a6e.jpg 08_20150621160605c9e.jpg 09_201506211606483f3.jpg 10_20150621160647eba.jpg 11_201506211606474a9.jpg 12_20150621160646eea.jpg 13_20150621160646d83.jpg 14_20150621160645114.jpg 15_20150621160723304.jpg 16_20150621160723d4b.jpg 17_20150621160722161.jpg 18_20150621160722f5e.jpg 19_20150621160721ca0.jpg 20_201506211607205eb.jpg 21_20150621160800819.jpg

母親は「なっちゃん」
(ぴぃぴちゃん、メルモちゃん、チャイちゃん他と兄妹)

22_201506211607595e4.jpg


気になる方は今すぐお電話を (^0^)


余談
お里の造成もほぼ終わり完成まじかでした
01_201506211607593e0.jpg

バセの新しい置物が増えていました
02_201506211607586a6.jpg








 未分類

10 Comments

まつむ  

今日はどうも(笑)

暫くは皆さんには黙っておこうと思っていましたが
バレテしまうものなんですね(^_^;)
自分のブログで公表する決意が出来ました(笑)

綺麗な写真がいっぱい~(^O^)
早速頂いちゃいました。
カメラを持って行くのを忘れたので助かります。

さんちゃんさんがいてくれて良かった(笑)

2015/06/21 (Sun) 16:52 | REPLY |   

茶々  

笑えるっ!

私、前回の写真整理してて疲れたもんで電源オフする前に覗きに来たら
オーマイゴォーッ!!
まさかなぁ~…と思いつつですわー

て、それはともかく…
本日はお付き合い頂き有難うございました♪
丁度、お里バカンス?の時間だけはピーカンで有難たかったです。

ウチ、写真がブレブレでした。
まっ…さんちゃんの写真で懐かしむ事にしますわ♪

で・・・スパナのお迎えは何時でっか?^^

2015/06/21 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

お里で生まれていたんですね!パピーちゃん!
さすが情報早いです。さんちゃんv-221

パピーちゃんは可愛いね~
夢もあんなだったなあ~と思いながら見ていますv-344

ところでさんちゃんはスパナちゃんどの仔に
決めました?
お披露目楽しみにしてますよ(笑)

2015/06/21 (Sun) 18:03 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

まさか、まつむさんが来られるとは知りませんでした
帰ってから写真整理しようとして
6匹とも白か黒の違いだけですべて同じに見えて
6匹を紹介するつもりが挫折しました。

楽しみですねぇ
ブログの更新待ってます

2015/06/21 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもご一緒していただいて有難うございました
帰りの高速はすごい雨でした
ほんとにちょうどいい時間にお暇してよかったです

私も写真ブレたものが大多数で
主夫さんに抱っこしてもらった写真がほとんど使えませんでした

で・・・スパナは、ハーフハーフです^^

2015/06/21 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

そうなんです
情報を聞いてもう見に行きたくて
ブログネタにも困っていましたしね

さて、行ってみますか7バセ8バセ・・・・

今日の夜は、スパナを飼ってる夢を見たいと思います

2015/06/21 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

うお~うお~~
6匹も・・・
可愛いですね。
抱いてしまうと・・・正常な判断力はなくなります・・・ははは・・・
スパナちゃん、決めちゃいましょう!
楽しみにしています(*^_^*)

2015/06/21 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

5月31日生まれだそうです
ほんと可愛くて見ていても飽きないです

バセの多頭飼い、楽しいですよね
ウランちゃんの遊び相手に
決めちゃいましょう!
名前は、アトム、コバルト、天馬、お茶の水・・・・

2015/06/22 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

さんちゃん、スーちゃん(スパナちゃん略)に決まり!?
2~3に増えるのは大差ないよ。←経験者は語る。笑
次回お会いするとき、見られるかな?(^。^)

写真、懐かしく(6年前)感じながら見てます。
今回はレモンがたくさんいるね?

最後の置物可愛いね。
これは何でしょねー
我が家は、もう置物で我慢ですわ。

2015/06/22 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

そう言われましても・・・・
一人で3頭ですよ
それに老犬が2頭
(この2頭はもうほっといても手間はかかりませんが)

今回6頭のうちレモンが4頭もいましたよ
早く良い飼い主さんが決まるといいですね
ラルハさん、3から4に増えるのも大差ないかも
(名前は 「フィーネ」 とでも・・・(終わりという意味で) )

バセの置物、いつもの陶芸家の方に作っていただいたそうです

2015/06/22 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment