われら短足家族

バセットハウンドとその友達


盆休み(夏休み)もあと少し

01_201508151711573a3.jpg

ここ2日ほどは朝晩が涼しくなり
いつもの夏が来たという感じです

02_20150815171156278.jpg

何かの影響でしょうか
ボルトはここ3日ほど体調不良(ゲリピーゲロピー)
ナットもよく寝ます
03_201508151711557cc.jpg04_2015081517115518f.jpg 

周りの気を吸い尽くしたスパナ・・・・今日も元気です
05_20150815171154b9f.jpg06_201508151711534e2.jpg 07_20150815171634773.jpg 08_20150815171634df2.jpg 09_2015081517163335f.jpg 10_20150815171632c6d.jpg

表が暑くなると玄関まで退避する面々
11_20150815171631ce1.jpg

一人表で遊んでいます
12_20150815171630def.jpg

100均で首輪を買いました
練習にと付けましたが、気になるようです
13_20150815171859862.jpg
14_20150815171858b6e.jpg

スパナはお爺ちゃん子です・・・・・
15_2015081517185753a.jpg16_20150815171857800.jpg 

17_20150815171856e89.jpg 







 未分類

6 Comments

まつむ  

スパナちゃんはお爺ちゃんコなんですね(笑)
ノンノはお兄ちゃんコです。

あらら、ボルト君大丈夫ですか?
家も初めはノンノが下痢と嘔吐してましたが、治った頃にパリスとメルモが下痢ピーになってしまいました。
あぁ見えてデリケートなんですよ(笑)
3日程で治りましたが‥

今回は嘔吐はなかったけど、シンバを迎えた時はバセット軍団、嘔吐と下痢が2週間程続きました(-。-;

ポンゴの時は一週間、ダックスは何もなし‥
改めてダックスは強いと思いましたよ^^;

あぁ見えて(どう見える?笑)デリケートなボルト君、どうかお大事に‥(-。-;

2015/08/15 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

コータは体がだいぶ弱っているので
何をされても反撃しないので
調子に乗ってますね

まつむさんチもそうでしたか
あのパリメルちゃんも・・・・
我が家も初めはスパナがゲリゲロピーでしたが
今はボルトが体調を崩し、ナットは太りました
ダックスやコーギーはあれだけ攻撃受けていても
全く体調に変化なしです

どんなに強く見えてもバセットってデリケートなんですね

2015/08/16 (Sun) 04:21 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ボル珍大丈夫ですか?
暑さと、見えないストレスでしょうかね?
フーは自分のv-294食べては戻しています。
また戻したそれを食べます。e-350
もう最悪です。

マグマコータ君を見ていると、
パーちゃんのパピーの頃を思い出します。
噛まれても、何されても我慢していたラル。v-406
それが今に至ってるのだからね。
コータ君負けるでないぞーv-91

スーちゃん元気ね。パワーを分けて欲しいわ。

2015/08/16 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ボルト、下痢止め飲ませて
今日はおとなしいですけど回復してます
暑くても表で日向ぼっこしてますので
見えないストレスでしょうねぇ
恐るべしスーのパワー(スーパーウーマン)です

最近コータは見えない隅のほうで寝ています

スパナ、玄関開けると誰よりも先に飛び出します
一番の問題児になっています

2015/08/16 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

ボルちん、若い子に当たりましたね。
コーちゃん、耐えてますね・・・うちのターシャだったら大変です・・・反撃が怖い・・・。
スーちゃんの元気、これからが楽しみです。
10ヶ月先行くウランの元気、余ってます(^_^;)

2015/08/16 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

夏の食あたり、体当たり、大当たり
宝くじならいいのに・・・・・
意外とボルチンデリケートでした

もうすぐ15歳になろうというコータ老人を
そっとしておいてほしいですね

早くウランちゃんに合わせたい
遊び相手に困ってますからね・・・・

2015/08/16 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment