われら短足家族

バセットハウンドとその友達


ここ数日のスパナの遊び相手

ナットはハードなバトルを得意とし
10_201508241655225ee.jpg 

ボルトは静かに相手をしています
11_20150824165522ed6.jpg12_20150824165521d62.jpg 13_2015082416552070e.jpg 15_201508241655207b0.jpg 16_2015082416551948f.jpg

暑くても表で日向ぼっこが好きです
17_2015082416564719a.jpg18_20150824165647e83.jpg 


ここでちょっとお遊びを・・・・・・・・
スヌードをかぶせてみたところ
01_2015082416564653f.jpg02_201508241656452ef.jpg 03_201508241656452fb.jpg 04_20150824165644721.jpg 05_201508241658165b6.jpg 06_20150824165815f63.jpg







 未分類

9 Comments

茶々  

あ、やっぱ一緒やねぇ・・・
ウチも、チビの餌食は‥あ、いやいやお相手さんすんは
次女ですわ‥
長女は、修行に余念なく‥な態度っすおぉー

まぁ、二人とも(姉)噛まれてナンボ!
その代り容赦なくイテこましてるけどなぁーーー

スヌード争奪戦! 忙しおすなぁー
ウチ、そんな可笑し可愛い遊びやってくれまっせぇーんっ!!
我が家の女帝2姉が激しいからか?? v-356 

2015/08/25 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ボルトは激しい運動が苦手になったのか
バトルはもっぱらナット任せです

スヌード、ボルトもナットも嫌がりますね
スパナは何されているかわからない状態のような…

今一番厄介なのはトイレです
スバナはどこでもしたくなればそこがトイレなので
困ってます

お里のパピーちゃんたち全部飼い主さん決まったのか
(お抱えになったのか)完売になってましたね 

2015/08/25 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

茶々  

トイレ‥

我が家もトイレで辟易しとりますよー

まつむさんチ、トイレ事情が完璧やん。
凄くね ^^;


羨ましいぃーーーっ v-291

えっっ?!
お里、HP行ってみます!!

2015/08/25 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

茶々  

今、覗いてきたぁーーーっ!

すんごっ!

みんな、ご縁があって良かったかぁ♪

2015/08/25 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

まつむさんチ、事実なら凄すぎ
羨ましい
スパナは、水を凄く飲むので
その分回数が多い多い
すべてがトイレ以外

お里の兄妹
お里に残しておくことはないと思いますから
あとの2頭どこへ行ったのでしょうか、
気になるところですね。

2015/08/25 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

ノンノのトイレ事情ですが、この前(お盆)便秘になり
お腹が苦しいようで何度もトイレに行ってました。

その内わざわざトイレに行くのが面倒になったのか
布団でするようになってしまいました(>_<)
ポンゴの時におねしょシーツを買っていたので助かりました。

お盆休みはシーツ洗いの日々が続いていました(涙)
救いだったのが、この季節なのですぐに乾いた事…

あれからトイレがわからなくなったのか
布団でするようになったので
15分おきぐらいにトイレに入れて「おしっこ~」
と声を掛けてます。

だんだんわかってきたようで、5回に一度ぐらいしっぱいしています。

その辺にされる方がマシですよー(>_<)
家は布団ですからね…
一日3回ぐらいシーツ洗っています(T_T)

2015/08/25 (Tue) 15:33 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ノンノちゃんは、まだトイレの場所を分かっているだけ救いですね
スバナは多分トイレが寝床だと思っているのでしょう
トイレで寝て、わざわざトイレから出て床でしています
夜、布団で5匹と一緒に寝ていますが
布団は寝るところと思っているのか
やはり布団から出て、床でしています

早くトイレを覚えてほしいです(切実)

2015/08/25 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ごめん、笑えた v-413

ウチも何故かトイレが寝床・・・
トイレから出て気の向くまま おもむくままシラァ~っとジョジョジョォーーーっ v-292v-356

わざわざトイレから出て、そっこら中で全ての用を足し
とってもご満悦っすわー v-391

暗闇の中、こやつのションベを踏みそうなバクチがエンドレスぅ~~~
て、雑巾持ち歩く生活て・・・ v-411 ← 諦めの絵文字笑顔 e-319

2015/08/25 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

お宅もそうですか
兄妹ですねぇ

最近、暑いのに扉を閉めたり
柵で行動を制限したり
水たまりの拡散を防ぐ方策を
していますがほとんど無駄です

私もよくスリッパで水たまりを歩いています
3回ほど滑りました
年で足腰弱いのに・・・・・

2015/08/26 (Wed) 03:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment