われら短足家族

バセットハウンドとその友達

里帰りとあぽろ


朝は寒くなりましたが
今日の日中は、暑い暑い
01_20150912192850455.jpg

スパナは我が家に来て1か月ちょっと
今日里帰りしてきました
02_20150912192849c7f.jpg

お里では楽しそうでした
03_2015091219284886c.jpg 


お昼は久しぶりに
ドッグカフェ「あぽろ」さんへ行ってきました

日よけがあり
心地よい風が吹き日陰は涼しかったです
04_20150912192847fd8.jpg 
05_201509121928468c6.jpg 

お昼は和膳を頂きました
06_20150912192846a8a.jpg

みんな日影がいいのか
自然と集合写真になりました
07_20150912194527807.jpg

さ~て、今日ご一緒していただいた
スパナのお兄ちゃんドルーピーくん
はじめのうちは全くお互いに気にもしていなかったのですが
突然スイッチが入りました
10_20150912194526db5.jpg 
11_20150912194526f60.jpg12_201509121945252a3.jpg 13_201509121945247ca.jpg 14_20150912194523d09.jpg 15_2015091219470380e.jpg 16_20150912194702f8d.jpg 17_20150912194701564.jpg 18_20150912194700d5c.jpg

この2匹だけがあぽろさんのランで
暑い日差しの中を楽しんでいました
19_20150912194659110.jpg20_20150912194658d70.jpg


帰ってからのスパナ
21_20150912194816a93.jpg






 未分類

4 Comments

まつむ  

おお、スパナちゃんランデビュ―したんですね!
兄妹で楽しそう~(^O^)

家は明日ランデビューの予定です。
散歩も昨日から始めています。
シンバと…

シンバお兄ちゃんの後についてよく歩いています。
一方ポンゴは玄関出た瞬間ひっくり返っています.
まだまだ散歩の練習が必要です(>_<)

お里帰りもされたんですね!
スパナちゃん喜んでいましたか??

2015/09/12 (Sat) 21:40 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

お里に行ってきました
お里のご主人が喜んでおられました(^O^)
特別に家の中にあげていただきましたが
粗相をしないかヒヤヒヤでした

そして、まだ散歩もできないのに
いきなりランデビューです
ドルーピーちゃんとは、初め全然よそよそしかったのですが
やはりドッグラン効果でしょうか
暑い日差しの中寝ながら省エネガウガウをしていました
ノンノちゃんとも早く絡みたいですね

2015/09/13 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

茶々  

昨日はクッソ暑い中 お付き合い頂き有難うございました。
おツラがヒリヒリ痛いのは気のせいか? (^^;

チビコンビ、普通にシラぁ~と家の中へ入って行きましたねぇ
若いってええなぁー
怖いもん知らずで・・・
まぁ粗相せんだだけ良かったけど v-293

スパドル、最初は全然絡む事もなくオモロないなぁ~と思っていたら
どこでスイッチが入ったんやろねぇ~ ?
ひっさびさにラン代払ったかいがあったと感じたラン遊びでした ♪

ノンさんとの絡み、楽しみやね !

ちなみに何時もなら起きて一人遊びしてんのに
今日はまだ爆睡ちぅ~~~ e-261

2015/09/13 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

こちらこそ、お付き合い頂き有難うございました
ほんとに暑かったですね
天気が良くて何よりでした

若いっていいですね
観客が多い中2匹だけが動き回って
久しぶりに写真も撮りがいがありました

さ~て、今度は散歩ができるように頑張らなくては・・・・

2015/09/13 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment