われら短足家族

バセットハウンドとその友達


01_2015091917375657c.jpg

散歩から帰り、
昼から、近くのドッグランに行きました
02_20150919173755893.jpg

バセットハウンドを飼いたかったというチワワを連れた方がおられました
03_20150919174321ff6.jpg04_201509191743198f9.jpg 05_20150919174317bf9.jpg 06_20150919174316bb3.jpg 07_20150919174314c28.jpg


以上、本日の3部作を終わります







 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

先日までの雨がウソのようですね。
この連休はお天気に恵まれそうね。
予定はいっぱいですかー
我が家は、私の仕事が山ほどあります。

スーちゃん、
もうしっかり さんちゃん家の一員になってますね。
朝から森林浴、午後は散歩とよく歩くね。
このぐらいから鍛えると、
先々ボルナッちゃんのようになれるのね。

うちは育て方を間違えたかも・・・
動くことなく、クーネル です。

2015/09/19 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

この連休は天気がよさそうですね
家にいると、うるさいので
どこかに出かけて疲れさせないと・・・・
でも飼い主が犬以上に疲れるので
困ったものです

ボルナツと同じような行動がとれるようにと
今から徐々に鍛えようかなと思いまして、
でもスパナは元気ですね。
夜ボルナツ熟睡なのにスパナは飼い主を追いかけてます

2015/09/20 (Sun) 03:52 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

今日も晴天☀️
3頭引きもだいぶ上手になってきましたね。
でもどうしても両親とヤンチャな子供のバセ家族に見えてしまいます!👨‍👩‍👧笑
我が家も森林公園にもう一度遊びに行きたいなぁ。
もう随分前に行ったきり…
今日もボルナツスーちゃん一家はお出かけですか?
またまた元気印のスーちゃん満開ですね〜😜

2015/09/20 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

3頭引きも手ぶらならリードさばきもできるのですが
片手にカメラを持ってますので
なかなかうまくいきません

散歩の時にすれ違う方が「親子ですか」と言われます
説明が難しいです

森林公園は昔ラブバセさんチが行かれて、
我が家も行くようになり
今ではなくてはならない散歩コースになりました

2015/09/20 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment