われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊ランドにて

00_20150920205629389.jpg 

日焼けしました
真夏の暑さよりはましですが、今日も晴れました

さて、今日は京都の高雄嵐山パークウェイ内のドッグラン
「ワン遊ランド」に行ってきました


まろんちゃん、ぴぃぴちゃん、ドルーピーくん、たまちゃまちゃん
メルモちゃん、パリスちゃん、ノンノちゃん、シンバくん、ポンゴくん
が一緒でした

痩せたと言われましても・・・・・
01_20150920205628571.jpg 

今日のボルトとナット
02_20150920205627615.jpg03_20150920205627623.jpg

今日はチビたち3匹が主役です
スバナは、アジリティも平気で登っていました
04_20150920205626989.jpg005_2015092020562505a.jpg 
05_20150920210723e7e.jpg
 
人間アジリティに上るたまちゃまちゃん
06_20150920210722086_201509211739468bc.jpg  
07_201509202107224d6.jpg20_201509202107211ae.jpg 21_20150920210719b7c.jpg 22_20150920210718c11.jpg
23_201509202109589ed.jpg24_20150920210957b6a.jpg 25_201509202109575c1.jpg 26_20150920210956fb2.jpg 27_20150920210955f9c.jpg 28_201509202109540c1.jpg
30_201509202111025bf.jpg


スパナはキツネ狩りのキツネになっていました・・・・逃げるのが早いです
31_201509202111010b5.jpg 32_20150920211101a49.jpg

33_20150920211100fca.jpg 

今日も抱っこが・・・・・・
80_201509202110583d9.jpg 81_20150920211057de0.jpg82_20150920211204e0a_201509211739466f6.jpg
83_201509202112036d1_2015092117394575e.jpg
90_20150920211202bf2.jpg

遊んでもらっています
91_201509202112024d9.jpg 

一部やらせが入っています
92_201509202112011c5.jpg 


今日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました
またよろしくお願いします








 未分類

8 Comments

まつむ  

昨日は楽しい1日を有難うございました(^O^)
日焼けして痛い…

スパナちゃんはとってもすばしっこくて
まるでウサギのようでした(笑)
運動神経も抜群ですね!
そして、3頭の中で1番元気だったかも(笑)

そして一言
又また,あんな大きく見える写真を載せちゃって…
写真を見た皆さんが誤解されるでしょー
意地悪すぎます(笑)

又ご一緒して下さいね。
有難うございました(^^)

2015/09/21 (Mon) 04:30 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

お疲れ様でした。
楽しい一日、ありがとうございました
それにしても日焼けしましたね
帰って鏡見て腕と顔の黒いこと・・・・

スバナはすごく満足した様子でみんなと楽しく遊んでいました
みんなより2~3kg体重が軽い分
動きが軽やかだったのでは・・・・
もっと体重が増えてほしいのですが
帰りにスーパーで特売のドッグフードを買っていたのではね・・・・

大きく見える写真・・・・・
写真探したのですがあの写真が一番スマートで・・・・

又、よろしくお願いします

2015/09/21 (Mon) 04:40 | EDIT | REPLY |   

茶々  

昨日はまたもや楽しい時間を有難うございました ♪
前回より、スパドルバトルが激しく感じたのは気のせいか ?(^^;
ノンンちゃんとの3バトルを期待してたんやけどなぁ
まったく絡み無しって v-411

ほんま! スパさん身軽やよなー
前回、ドルやんがどんだけ ドンクサイんや!と思ってたけど
スパさんすばやい・すばやいっ!!
ぶっち切りで皆を煙に巻くー
毎度、オモロイもんを見せてくれて有難うです ^^♪

ボルちんもオモロかったよー
ほんま、バセ以外に反応しまくりで終始収監状態やったし… v-293
さんちゃん! 退職金でプライベートラン作る予定なんぞはございませんの ? v-411 
行くでぇーーー
ウチ、とうとう収監バカ娘が出来上がってしもたしな v-292

ちなみに… 痩せた♪ と語るママさん愛が美しいぃー ♪
(すんません、痩せ具合が分からんだっつー v-356 v-411

2015/09/21 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもどうも楽しいひと時をありがとうございました
3バカパピーチャンたち、
今回は目移りするものが沢山あったからなのでしょうか
いろんな犬達にあいさつ回りしないといけないし
3バトルに勤しむ時間が多くなかったですね

今、我が家の3バカを洗濯しました
ボルトを洗濯中、太ってほしいスパナを押しのけて
ナットがドッグフードを盗み食いしていました

これからは、ボルトは収監状態だしスパナは遊ばせたいし
難しいトッグラン遊びになりそうです
お里のラン早くできないかなぁ~

2015/09/21 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

昨日は有難うございました。
全く遊ばないヘタレのたまちゃまをナデナデして貰い、たまちゃまはそれだけで満足です、たぶん(笑)

ボルちゃん次から次へと来るわんこに反応してましたね。
ナッちゃんは抱っこされてましたけど、赤ちゃんみたいでした。
ボルナツちゃんに触るとバセのどっしり感が伝わってきて、たまちゃまにももう少し肉が付いてほしいと思いました(笑)
スパナちゃんの機敏さとグイグイいくところにビックリ!
成長がほんとに楽しみ!
また次回よろしくお願いします。
背中でも恥ずかしいのでわんこのアップで写真編集お願いします(爆)

2015/09/21 (Mon) 16:36 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

どうもありがとうございました
たまちゃまちゃんもだいぶご立派になられて
スパナはまだガリガリで早くしっかりと肉をつけさせたいです

ボルトはもうドッグランは無理ですね
普段はすごく賢いのに(飼い主的見解)
他の犬と触れ合わすときはヒヤヒヤします

すみません、今からでも背中にモザイクかけましょうか(笑)

2015/09/21 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

さんちゃんさん、すみませんモザイクかけていただいて。
おばさん体型が恥ずかしいで~す、ははっ(爆)

2015/09/23 (Wed) 10:05 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

すみません、配慮が行き届きませんで・・・・m(_ _)m
永遠のお姉さまと思っておりましたもので v(*。<)

2015/09/23 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment