われら短足家族

バセットハウンドとその友達

鶴見緑地


ここは南国~
鶴見緑地000 


花博記念公園『鶴見緑地』
散歩


鶴見緑地00003

この公園もたくさんの犬連れ、散歩の方がおられました
鶴見緑地00005

着いてすぐに会った方は「久しぶりにバセットと会った」と言われてました
鶴見緑地00006

スパナは今日も歩きながら口が動きます
鶴見緑地00007 
鶴見緑地00008

パピーはとくですね
触っていただいた方みんなから愛されてました(今だけの特権)
鶴見緑地00009鶴見緑地00010 鶴見緑地00011 鶴見緑地00012 

以前にもここで同じ写真を撮りました。今回は3匹で・・・
鶴見緑地00013
鶴見緑地00014 

「風車の丘」今、ちょうど花の植え替えで、ちょっと寂しい風景でした
鶴見緑地00015鶴見緑地00016 鶴見緑地00017

鶴見緑地00018鶴見緑地00019 
鶴見緑地00020鶴見緑地00021 鶴見緑地00022

写真を撮っていた横で「可愛い」の声が・・・・
「触ってみます」と声をかけ、ふれあいタイム
鶴見緑地00024鶴見緑地00025 

あっちこっちで相手していただきました
鶴見緑地00026

「緑のせせらぎ」の場所で入水・・・
家族連れの方に「犬が水浴びしてるよ」と
笑われてました
鶴見緑地00027鶴見緑地00028 鶴見緑地00029

今日の散歩はちょうど3時間で(駐車場代900円を払い)
終わりました
鶴見緑地00030





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ほんとパピーって得ですね。
年寄りは見向きもされませんわ。
人間と一緒ね。v-411

バセットって言うだけで注目度はあるのかな?
先日ラルを連れてたら、後ろから
刑事コロンボの犬ですね・・・と声をかけられました。

またハーちゃんの時はすれ違いの時に
ハッシュパピーの犬や・・と
すごいおっちゃんから声かけられました。

ちなみにフーは以前
ヒソヒソ声で
あの犬MIX犬?っていうのが聞こえてきましたわ。v-407

3頭はインパクトがつよいね。

スーちゃんしっかり足並みが揃ってきたね。v-221

2015/10/05 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんとにパピーは得ですね
登りついても「可愛い」で済んでしまいますから

一般に人気のある犬以外を飼っておられる方に会うと
バセットを知っておられる方が多いですが
でも、MIX犬と言われると、返事に困りますね

この日も、犬種は何ですかと聞かれて
バセットハウンドと答えても、
バセットハウンドを知らない方が多いので
モヤモヤが残ります・・・・

スパ子、ボルナツとの散歩のコツが分かってきたようですが
小枝やドングリなどをくわえながら歩くので困りますね

2015/10/05 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment