われら短足家族

バセットハウンドとその友達

海とのふれあい広場


「海とのふれあい広場」にて


まろんちゃん・ぴぃぴちゃん・ドルーピーちゃん
たまちゃまちゃん
ピノコちゃん・ハイジちゃん・承太郎ちゃん
ポンゴちゃん・シンバちゃん・ノンノちゃん
たんぽぽちゃん
チェリーちゃん・ファングちゃん
りぼんちゃん

の方々と遊んでいただきました
以上、紹介に代えさせていただきます


夜に降った雨で地面の状態が心配でしたが、意外に大丈夫でした

02_20151011204042316.jpg03_20151011204041ebf.jpg 04_201510112040402b6.jpg 05_20151011204039e5f.jpg 06_20151011204038618.jpg 07_20151011204037ed1.jpg 08_201510112041295d1.jpg 09_20151011204128f48.jpg 11_201510112041270b2.jpg 12_20151011204126672.jpg 13_20151011204125f76.jpg

途中、スパナを小型犬エリアに入れました
14_20151011204124360.jpg 

16_20151011204208784.jpg 17_2015101120420758f.jpg

この方だけ泥だらけ・・・・・・・
18_20151011204206d69.jpg 19_20151011204205a3a.jpg 20_20151011204204100.jpg 21_20151011204204820.jpg 22_20151011204249b35.jpg

気持ちよさそうに抱かれています
25_20151011204248bb5.jpg 



本日、遊んでいただいた皆様ありがとうございました

26_20151011204247530.jpg





 未分類

10 Comments

茶々  

昨日はお付き合い頂き有難うございました。
口輪族 ・ リード族の仲間入りした我が家…
今までになく疲れた気分になったのは気のせいか? v-356
これからは、ぴぃやんにもボル珍みたいに
口輪してても元気にシコシコ、あ…いや、元気に遊べる様に慣れて貰わねばーっ!!

スパさん、ガス欠知らず ? ^^
走りまくって、ラウンドして!
今回は気候も良かったからか? バテ知らずで弾けてたねー
あの逃げ足?の早い事ったら (^^v

今回も楽しませて頂きました。
また宜しくお願い致します。

2015/10/12 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうも昨日はお疲れ様でした
スパナは疲れ知らずですが
飼い主は、疲れが何日も続きます

ラン遊び、ボルトのパピーの時は充電時間がありましたが
スパナはバッテリーの持ちが長いです

昨日のうちに3匹洗濯したので今日はのんびりと
日向ぼっこをして疲れをとる予定です

では、またの機会よろしくお願いします

2015/10/12 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

昨日は有難うございました!
さすが、さんちゃんさん一番の到着でしたね。
それもすでに1周回ってきていたとは!
子供組は元気で楽しそうでしたね。
それに人懐こい。
みんな個性が出ていて、観察してると面白かったです、たまちゃまは気配を消してましたけど(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

2015/10/12 (Mon) 21:25 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。
たまちゃまちゃん、帰りのランを出てからの
楽しそうな走りが目に焼き付いています(笑)

今回は、雨上がりで曇っていましたので
スカッと晴れていればもっと気持ちよかったのにと
海辺を散歩して思いました。

今だけのパピーたちの行動
見ていて飽きませんねぇ。

また、よろしくお願いします

2015/10/13 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

11日は遊んで頂きありがとうございました(^O^)
やっとノンノも遊ぶようになって嬉しいです。

しかしスパナちゃんとドルーピー君は仲良しですね!
二人の世界に入ってる時が多かったですが
ちゃんとノンノも仲間に入れるように言っておいて下さい(笑)

ほんと地面の状態が良くて良かったです(^^)
2011年の時の親族会のようだったらどうしようかと思っていましたが
みんな汚れる事もなく良かったです。
ポンゴ以外…

ノンノも遊ぶようになってきて、次回お逢いできる日が楽しみです。
又宜しくお願いします(*^_^*)

2015/10/13 (Tue) 05:58 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

どうもご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

雨の影響もランは意外となくてよかったです。
海辺の周辺を歩いたのですが、
舗装されていたところは水たまりばかりでした

スパナは最近、追いかけたり
追いかけられたりするのがいいみたいで
よく走るようになりました。
3匹で追いかけっこをするのを見てみたいです。
今のうちですからねぇ、3匹一緒にどんどん遊ばせたいです。

また、よろしくお願いします。

2015/10/13 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽママ  

先日はありがとうございました😀😀
パピーちゃんは元気で可愛かったね〜〜
大人組は皆んな個性的でさすがバセットですね(笑)
この日はアジもあったのね。
見に行けば良かった。

ボルト君、マズルガード買ったのね。
この口輪結構良いですよ。
楽チンで水も飲めるしオヤツも食べれる👍😄
たんぽぽは口輪が離せないので助かってます。
次回お揃いですね。楽しみにしてます😃😀😀

2015/10/14 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

たんぽぽママ 様

どうもその節は、ありがとうございました。
この日はアジリティの競技会があり、
だいぶ前からこの日は海とのふれあい広場に行く予定だったので
皆さんと遊ぶ日と重なってひじょうにラッキーでした。

教えていただいた、マズルガード買いました。
ボルトはランではもう、口輪かリードでつなぐかが
必修になってしまいましたので
今度からこのマズルガードが大活躍しそうです。

また、よろしくお願いします

2015/10/14 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

りぼんママ  

先日はご一緒させていただいてありがとうございました😌
ボルト君、ナットちゃんは人なつっこいですねo(^o^)o
たくさん触らせていただきました(^o^)v
スパナちゃんも元気いっぱいで
本当にドルーピー君と仲良しですねo(^o^)o
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o

2015/10/15 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

りぼんママ 様

こちらこそどうもありがとうございました。

ボルトも最近は犬種の好き嫌いが多くなって困ってます。
スパナを抱けるうちにまた遊んでください
尻軽飼い主ですので、集まりがあれば
行けるうちはどこへでも行きますので
またよろしくお願いします。

2015/10/15 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment