われら短足家族

バセットハウンドとその友達

神野山


今日は、いい天気に誘われて
めえめえ牧場へ行ってきました

神野山00001

まずハイキングから
神野山00002 

神野山(こうのやま)山頂です
展望台
神野山00004神野山00005 

神野寺(こうのじ)です
神野山00008 

弁天池を通り
神野山00009 

神野山00010

鍋倉渓(なべくらけい)です
神野山00011神野山00012 

神野山00014神野山00016 神野山00017

めえめえ牧場(めえめえまきば)に着きました
神野山00019

羊せんべいをみんなで食べました
神野山00020 
神野山00021 


まだまだ紅葉には早かったです

神野山00022 









 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

スーちゃん、大きくなってるね。
横幅はフーの方がまだ大きいけど
縦の長さはスーちゃんのほうが大きいかも??

しっかり家族になり、3頭足並み揃ってるね。
スーちゃんは羊さん怖がらないんや。

我が家は今朝 久しぶりにハーフーの大バトル。(本気)
ハーちゃんが負けてしまい
その後の落ち込み方が哀れでしたわ。笑

どうでもいいのだけど、10/20の1枚目の写真。
『また一つ発見』
これ何?? ズート気になってるのよ。笑

2015/10/31 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

スパナ、なかなか大きくなりません
昨日量ったら、11キロでした
ナットの5か月の時と一緒なので
まあそんなものかなぁとひとりで納得しています
早く抱っこしてほしいです
パピーが欲しくなりますよ・・・・

バトルでハーちゃんが負けたんですか
我が家は本気のバトルをしなくなりましたねぇ
ボルトがバトルするだけの動きができなくなったのかも…

10/20の1枚目の写真は、スパナの抜けた歯です
どうでももいいネタでした

2015/10/31 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment