われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ラストまで



秋の大ワン遊会 2015



Part 3  ラストまで

「レ・プラ・ドゥ・ラ・テール美味小舎(うまごや)」さんの
ドッグランで昼食の時間まで遊びました
清里00001 
清里00002清里00003 清里00004 清里00005 清里00006 清里00007 

今回初めての、はなちゃんとスパナです
清里00008
清里00009 

全員集合し(8家族、23頭)、昼食
清里00010


その後「まきば公園」へ
ソフトクリームを食べに(何故か我が家は今日2回目)・・・・・・
清里00011清里00012 


その後今日のお宿「清里ペンション グランデール」さんへ移動
お泊り保育の開始です
スパナは初めてのお泊りでしたが、
疲れていたので意外に扱いやすかったです
清里00014 
清里00015清里00016 清里00017 清里00018


さて、翌日
朝から雨です
雨など関係ねぇと、お宿のランを走り回っていました
清里00019清里00020 清里00021 清里00022 清里00023


朝食後「萌木の村」へ
清里00024 
清里00025

その後、今日の昼食の場所「八ヶ岳倶楽部」へ・・・・
ちょうど柳生博さんがおられたので、
昔お姉さまだった方は写真を撮ってもらったそうです
清里00026


二日目は一日中雨で犬達の写真がほとんどなくて残念でした
紅葉のこの時期、天気がいい時にまた紅葉、いやまた来よう
と思うほど綺麗なところでした


こうして、あっと言う間もなく二日間が終わってしまいました。
お世話をしていただいた皆様ありがとうございました




 未分類

14 Comments

ラルハーフー  

今回も楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました。

相変わらず早い出発。v-411
我が家はさんちゃんが駒ヶ根にいた頃に出ました。

前回は春だったので、同じ場所でも全然違いうね。
ほんとに紅葉が美しかったこと。
今日大原・三千院経由で京都に行ったの。
ここの紅葉も中々有名だけど、
八ヶ岳の あの素晴らしい美しいのを見ると全然で。

八ヶ岳倶楽部も散策したかったのだけど、雨だったからね残念でした。

昔のお姉さんの1人です。v-411
写真だけじゃありません。
しっかりサインもしていただきましたよん。

ボル珍・ナッちゃんがスーちゃんに押され
大人しくなってたのが、寂しいなぁーv-395

2015/11/09 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

どうも今回はいろいろと有難うございました
あっという間の2日間でした
秋なので夜が明けるのが遅いのを忘れてました
駒ヶ岳SA真っ暗でした

大自然の紅葉は、心が落ち着きますね
天気が良ければもう感動しっぱなしだったでしょう

柳生博さんのサインも頂いたのですか~
私たちの年代は何か親しみがあって
昔お兄さんの私も一緒に写真撮りたかったです。

最近は、ボルナツスパが一つの家族に見えて
お爺ちゃん飼い主が一家の成長を見ているような
気になることがあります

2015/11/09 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

お疲れ様でした~

さんちゃんさん、すっごい早起きですね・・・いつもながら・・・ちゃんと観光されているのでいつも感心しています。
うちは絶対無理・・・

2日目の雨、本当に残念でした。
もう少しランでの時間があれば、びびりのウランもスパナちゃんと走れるようになったのでは・・・と残念です。
私も昔のお姉さんの1人しました。
柳生博さん、大分お歳を召されましたが、オーラがあって素敵でした・・・雨でなければ、バセットと一緒に記念撮影出来たかも・・・。

楽しい時間を共有して頂いて、ありがとうございました。

2015/11/09 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

みどいちはな家  

お疲れ様でした

今回も楽しい旅行でしたね
スパちゃん、可愛かった〜
物怖じせず、ぼるなっちゃんをも
押しのけるパワー、将来有望ですね
次回ははなこと沢山遊んでね
あ、何度も拉致してすみませんでした

追伸 私は現役お姉さんなので、
柳生さんとは撮影してませんよ

2015/11/09 (Mon) 23:07 | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

お疲れ様でした。
昔お兄さんは、休日でも同じように起きてしまいます
今回は遠足の前、余計に早起きになってしまいました

本当に雨が悔やまれます
柳生さんとバセットの記念写真撮りたかったですぅ~

またよろしくお願いします。ありがとうございました

2015/11/10 (Tue) 03:57 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

みどいちはな家の皆様

お疲れ様でした
みどいちはなスパとならないか
心配で心配で・・・・(^o^)
たくさん遊んでいただいてありがとうございました

柳生さんと写真撮られればよかったのに
昔お姉さんに変身できたかも・・・・
(変身したくない・・・・分かる気もします)

2015/11/10 (Tue) 03:58 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

お疲れ様でした

わん遊会の楽しい思い出を何回も反すうできる、さんちゃんブログ、帰ってきてから見るのがホントに楽しみ‼️
いつもながらのさんちゃんの元気さにはびっくりポンですわ😸
初スパナちゃんはすっかりみんなのアイドルで、どこに行っても注目の的。「なんでやねん!」のギャグはメッチャ面白かったし!孫と遊んでいるお爺ちゃんのようでした。笑

昔お姉さんは芸能人を見たらミーハーですわ
柳生さんに会えただけでもラッキーやったね!
でもできればもう少し若い芸能人に会いたかったなぁ〜

2015/11/10 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

さんちゃん、早々の旅日記をありがとう。
そっかぁ、こんなに綺麗な紅葉だったのかぁ。
皆のお顔や犬たちを見ているのに忙しくて、景色を愛でる余裕がなかったわ・・。
でも、この季節の八ヶ岳がとても素敵なことは肌で感じたなぁ。

さんちゃんがスーさんにメロメロでアキレるし(シツレイ)、余裕で3頭を率いているのが凄い!
見直しちゃった(シツレイ)。

朝霧での"大きな富士山"、八ヶ岳の"青空の下の紅葉"・・・
まだまだ皆で楽しみたい事が次々うまれてきて、そんな気持ちが一番幸せなことなんだろうなぁって思いながら小雨の中を珍しくタラタラ運転で帰宅しました。

さんちゃん、相変わらずのくだらない大阪ギャグをありがとう!

2015/11/10 (Tue) 08:14 | REPLY |   

蘭ママ  

2日間本当にありがとうございましたv-410
相変わらずアップの速いさんちゃん!
八ヶ岳の魅力を沢山紹介して頂いて
ありがとうですv-421

少し遅い紅葉それでも綺麗ですね!

当日少しでもランで遊ぶ事が出来
良かったです!
会いたかったスパナちゃん
物おじしないアイドルさん将来
が楽しみです!3頭引き慣れた
ものでしたねv-221

あっ!私も昔のお姉さん!
写真にサインに握手もして頂きましたよ!
又お会いするときのスパナちゃん楽しみにしていますi-194

2015/11/10 (Tue) 18:02 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: お疲れ様でした

えっちゃん 様

お疲れさま、毎度ありがとうございました。

孫は遠い異国の地なので、ほんとスパナが孫のようですね。

私も柳生さんに逢いたかったぁ
もう一度八ヶ岳倶楽部に行きたいくらいです
柳生さんに逢いに・・・・・

それはそうと、今回、ベルナちゃんやウッディ君の
写真が一枚もありませんでした、触っていたのに・・・・
失態でした。

2015/11/10 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

言われるとおり、今まで行ったところでも、
今度はこんな時に行ってみたいという
何かやり残した気分で毎回終わっているような気がします。
綺麗な富士山をバックに集合写真
青空の下の紅葉をバックに集合写真
柳生さんと一緒に集合写真
ボケる前に再チャレンジしたいですね。

くだらない大阪ギャグにお付き合いいただいてありがとうございました。
今回は少し言い足らない、不完全燃焼で帰ってきました。
これもぜひ再チャレンジを・・・・・・

2015/11/10 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

柳生さんとの写真のアップ待ってます。

どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。

土曜日が晴れて一日楽しむことができたので
まだ、犬達にとってはよかったです。
次の日のお宿のテニスコートでの
ラン遊びができなかったのは残念ですが・・・・

スパナ、1年たっても今のままのような気がします。
次回もスパナの「なんでやねん」をお楽しみに・・・・

2015/11/10 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

何時もながら皆さまと楽しいひと時を過ごす事が
出来ました、食事も多様で美味、愉快なお話と
美しい景色が印象に残りました。

「なんでやねん!」・・・・

んっ??記憶にない・・?。聴き逃したか
忘れているのかよく分からん歳になったようです
次回また”あほども”をよろしくお願いします。

2015/11/12 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

その節は有難うございました。
珍しい美味しいものをごちそうになって
満足しております。

「なんでやねん!」
八ヶ岳倶楽部で昔お姉さま軍団が
スパナと一緒に遊んでいただいていたのです。

今回もやくざの親分ボルトがかたぎのお二人に
ケンカを売ってすみませんでした
親分肌は治らないと思いますので
そこのところはお許しを願って
次回もよろしくお願いします

2015/11/12 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment