お里で


お里00015
お里00017 


今日はボルトナットスパナのお里、ハートアンドハートさんへ行ってきました。



お里では、
スパナの兄妹4家族とたんぽぽママさんチ、ふじこママさんチが集まりました

まろんちゃん・ぴぃぴちゃん・ドルーピーちゃん
ピノコちゃん・ハイジちゃん・承太郎ちゃん
ポンゴちゃん・シンバちゃん・ノンノちゃん・パリスちゃん・メルモちゃん
たんぽぽちゃん
吉蔵ちゃん・小春ちゃん・又吉ちゃん

例によって誰が誰か分からないので
放牧風景写真だけのアップです
お里00001お里00002 お里00003 お里00004 お里00005 お里00006 お里00007 お里00008 お里00009 お里00010 お里00011 お里00012

ボルト以上の潜水飲み
お里00013 
お里00014お里00016 お里00018 お里00019 お里00020 お里00021 お里00022 お里00023 お里00024 お里00025


お里の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。
そして今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はありがとうございました(^O^)
吉蔵君にも逢えて、とっても幸せな1日を過ごす事が出来ました。

スパナちゃんと又吉君はソックリでしたね!
そしてノンノと小春ちゃんもソックリで、何度も間違えてしまいました(笑)
ドルーピー君の大きな事!!
シンバ負けてしまったのでは??
そのウチメルモも負けると思いますが…

次回お里会で、又みんなで逢えるのが楽しみです(^^)
そして今日、又宜しくお願い致します。
お天気が持ちますように…(祈)
渡月橋の写真楽しみにしていま~す(*^。^*)
  • まつむ
  • URL
  • 2015年11月23日(月)05:51 [編集]
 
あ、ども昨日はお付き合い頂き有難うございました。
天気予報では曇りだったので寒いかなぁ~と思ってたんやけど
犬にとっても人間にとっても過ごしやすい日で良かったー

スパさん、相も変わらずパワフルやわぁー
なんでドルが負けるんだか ??
どうみてもドルの方が優勢っぽいのに… ^^;
ノンさんも絡む様になったし (^^) て、吠えてるだけの参加やけど ^^
後半、又さんがみんなと絡んでた時
スパさんが なりを潜めてたのには笑えた ^^
腹でも痛かったんかい ? (^^)

いつまでバトってくれるか分からんけど
また宜しくですー ♪
  • 茶々
  • URL
  • 2015年11月23日(月)07:52 [編集]
 
まつむ 様

どうもありがとうございました
誰が来られるか分からなかったので
まさかスパナの兄妹4匹が揃うとは思っていませんでした
それにしてもみんな大きいこと・・・・

ほんとまた数か月先に会うときが楽しみです

渡月橋・・・行ってきました(^O^)
  • さんちゃん
  • URL
  • 2015年11月23日(月)16:53 [編集]
 
茶々 様

どうもありがとうございました
曇りでしたが風もなく外にいても
寒さを感じませんでした

びっくりしました
ドルさん、もはや兄妹とは呼べません
10Kg以上も体重差があるなんて・・・・・

スパナはあまり持久力がないようで
後半遊ばなくなることが多いようですね。

次回のバトル期待してます
  • さんちゃん
  • URL
  • 2015年11月23日(月)16:54 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード