われら短足家族

バセットハウンドとその友達

「ワン遊ランド」にて


「ワン遊ランド」にて


今回は、まつむさんチ、けんたさんチ
そして貴子さんとその犬舎から巣立った
犬を飼われている方が数組集まられました

00_20151124045835cf8.jpg


家族数は数組なのに犬の数が多すぎて
紹介できませんので、我が家中心の写真アップになります


スパナが走る走る

01_20151124045834473.jpg02_20151124045834ff1.jpg 03_20151124045833cef.jpg 04_20151124045832004.jpg 05_20151124045831a4d.jpg 06_20151124050009a27.jpg 07_20151124050008af1.jpg 08_2015112405000728c.jpg 09_20151124050007295.jpg

11_20151124050006fe3.jpg12_201511240500058ab.jpg 13_20151124050139004.jpg 14_201511240501386b1.jpg 15_2015112405013886c.jpg 16_2015112405013711d.jpg 17_20151124050136681.jpg 18_2015112405013658a.jpg

仲睦まじい写真
20_2015112405023011c.jpg21_20151124050229b45.jpg 22_20151124050228901.jpg

種まきの写真
30_201511240502288b9.jpg 

誘拐(遊会)の写真
31_20151124050227823.jpg32_20151124050226785.jpg 33_201511240506295c4.jpg 34_20151124050628f00.jpg 35_201511240506288fe.jpg 36_201511240506273be.jpg 37_20151124050626129.jpg 38_20151124050625dec.jpg 39_201511240507042c6.jpg

40_20151124050703fd3.jpg 


最後にこの日のナットの写真・・・・・・・・

41_2015112405070232c.jpg 


一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました





 未分類

6 Comments

まつむ  

昨日もありがとうございました(^^)

昨日は12家族、56頭だったそうです。
メルモも圧倒されて、喧嘩も売らず大人しくしていました。
が、最後に一番弱そうに見えたのか
スパナちゃんに喧嘩を売ってしまって…

所がスパナちゃんの強い事…
倍になって帰って来たので、メルモも困っていました(笑)

スパナちゃん大人気でしたね(*^。^*)
美人は得だなぁ~

素敵なスパナちゃんとノンノの写真を撮ってられられたのですね!
貰っちゃおーっと(^O^)

昨日あんなに遊んだのに、朝からポンゴとノンノ大暴れです。
どんだけ元気なんだか…(^_^;)

2015/11/24 (Tue) 06:40 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

連日ありがとうございました
12家族も来られていたのですか
集合写真撮ればよかったのに・・・56頭・・・無理か

メルモちゃんに果敢に挑んだスパナ
まだ怖いもの知らずのできる技ですね(笑)

スパナが人気者ではなくて
あの群衆の中で抱っこができる一番軽いのはスパナだったからでしょう
これからみんなに追いつくように頑張ります・・・体重

若い仔は元気ですね、我が家もスパナだけ走り回ってます

2015/11/24 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

茶々  

テンプレ ? 壁紙 ? なんちゅーの 一番上のおさしん…
なんですのん ?! この目を覆いたくなる様なバセ・バセ・バっセぇーーーっ v-12
て、笑える様な不気味な様な… さんちゃん、楽しんだんやろね♪

ウチは さんちゃんが弾けとる時 なんまいだぁ~・・・
有難い説法聞きながら,主夫がボソっと…
「今頃さんちゃんは京都で楽しんどんのやろなぁ」

ナッちん、お里でも気になってたんやけど
最近、地味じゃね ?
スパさん、お里での神隠しはこの日の為 ?^^♪

2015/11/24 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ランに入るなりいきなりの大歓迎
それもボルトだけにみんなが寄ってきましたよ
いいですねぇこういう写真、塊を撮るのは・・・・

今回は初めての方ばかりで(貴子さんが招集され)
兵庫や金沢から来られたとか・・・・(小耳にはさみました)

ナット、初め少しは動いたのですが
ずっと座ったままでした
そして、スパナですが
スパナも前半だけ思い切り走ってましたが
お里の時と同様、後半は気配を消し気味でした
電池の消耗が早いようです

2015/11/24 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

けんた  

さんちゃんさん

先日はご一緒していただき有り難うございました。

連休中は目一杯遊んだようでワンコ共々お疲れ様でしたね。

我が家は遠出だったので、前日にドッグラン2軒
はしごして疲れさせて夜中に下道で。
さすがに、帰りは途中で高速で3~4回休憩して
13時間かけて帰りました。

又、一緒に遊んでください。

2015/11/26 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

けんた 様

お疲れ様でした。
有難うございました
毎回の遠出、そのタフさにはいつも驚いております
日本中を車で旅ができるのではないですか

今年もあと1か月ほど
こちらこそ、また一緒に遊んでください

2015/11/26 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment