われら短足家族

バセットハウンドとその友達



家の近所のランに行きました

はじめはみんなボーっとしていましたが
1_201511291447100b7.jpg

スパナのスイッチが入ると、走り回っていました
(久しぶりのラン・・・・・・)
2_201511291447095b2.jpg3_20151129144709a72.jpg 4_201511291447087d9.jpg 5_201511291447077f0.jpg 6_20151129144706cfe.jpg






帰り際、電信柱にトンビがとまっていました
7_20151129145123c09.jpg8_20151129145122a6b.jpg 9_201511291451218b8.jpg 10_20151129145121b4f.jpg





 未分類

8 Comments

ラルハーフー  

若い仔がいると、皆若返るね。
うちは年寄りが2人(匹)だから
もう寝っぱなしよ。e-261e-261e-261
フーまでが。
これでもか~!というぐらいにね。

こちらも田舎だからよくトンビは見るのだけど、
こんなにはっきり顔は見たことなかったね。
可愛い顔してるね。
トンビって高いところを跳んでるからね。

↓今年の紅葉はどこも今ひとつね。
こちらは紅葉より、葉っぱが落ちてしまってます。
色もイマイチだし。
あぁぁ~~八ヶ岳の紅葉をもう一度見たい~~~v-352

2015/11/29 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

スパナは元気です
つられて年寄りも元気をもらっているような
スパナ、まだ抱けますよ
全然太らない、今日体重量ったのですが
まだ12kgでした。

トンビが今日は低い所を飛んでました
そして電柱にお座りして、オウムかと思うほど・・・・

八ヶ岳あぁ~八ヶ岳八ヶ岳、懐かしい・・・・・

2015/11/29 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

私もとんびに惚れ惚れしていました。

ついでに、ムービーの1つ上段の3兄妹のお顔にも!

八ヶ岳、あぁ八ヶ岳♪

2015/11/29 (Sun) 20:31 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

♪とんびがくるりと輪を描いたホーイのホイ♪
何故か昔から身近な存在です

ランで追いかけっこをしている顔は
ナット以外すごく楽しそうな顔をしています
ナットも内心は楽しいのでしょうけど顔だけだと辛そうです

八ヶ岳、あぁ八ヶ岳八ヶ岳♪

2015/11/30 (Mon) 04:16 | EDIT | REPLY |   

なっち  

大変お久しぶりで~~~す
さんちゃん元気そうで、そしてワンコも増えて♪
楽しそうな毎日ですね(#^.^#)

さんちゃんちの近くのドッグランだれでも行けますのん?
1度行ってみたいな~~と思いつつ、行けるのかな~~と思ったり、ま~~なりより場所もわからないんですけどね(#^.^#)

新しいブログ見つけてくれたんですね(*^_^*)
リンクが変わってたんでビックリしました~~~

2015/12/06 (Sun) 18:17 | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

お元気ですか
お久しぶりですねぇ
勝手にリンク張ってすみません
バセの3頭飼い、大変です

近くのドッグラン
はい、だれでも自由に何時でも使うことができますよ
ドッグラン横には駐車場もありますし(もちろん無料)
その横にはスーパーヤオ○コもありますから
場所的には公民館横のグランドの片隅です
もし行かれることがあれば、3頭連れていきますよ…

2015/12/06 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

なっち  

場所、教えて頂いてありがとうございます_(._.)_

さっそく土曜日か日曜日行ってみます
さんちゃん、お出かけの予定がなかれば来てくださ~~い♪

2015/12/07 (Mon) 12:32 | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

詳しい日時わかればよろしく・・・・

天気が心配ですね
土曜日雨が降らなければいいのですが
ここのグランド水はけがいまひとつよくないので
雨の次の日行くとまだ地面が湿ってます

実は今日も行ってきました

2015/12/07 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment