われら短足家族

バセットハウンドとその友達

森林公園散歩


2か月ぶりになりました
上野森林公園へ散歩に行ってきました

今年の山の紅葉は平年より遅いですが鮮やかですね…

森林公園00004 
森林公園00001森林公園00002 森林公園00003 森林公園00005 森林公園00006 森林公園00007 森林公園00008 森林公園00009 森林公園00010 森林公園00011 森林公園00012





 未分類

5 Comments

ドディまま  

さんちゃん家は本当に3頭家族になったんだなぁ。
なんだか今日の写真を見て・・
3頭の群れの空気感が・・
そんなことをびしばし伝えてきましたよ。
スーさんはこの世の幸せを
全部手中に集めていそうなお顔。
うん、いつの、どの写真からもね。
可愛いなぁ。

2015/12/06 (Sun) 20:23 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

先日お里にお邪魔した時に
次のパピーを早くお願いしますよ
と話していました。
4月にお里会の予定らしいのでそれまでには是非に・・・・とね

ボルトを飼い始めたころは、パピーも多くみんな若かったので
ブログもラン遊びも大盛り上がりだったような気がしますが
最近は、ブログネタに困り、ランでは動かず・・・・・
寂しい~と、思う今日この頃で

スーさん、今家族の中で一番やんちゃで強いです

2015/12/07 (Mon) 03:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

よね@まり 様

ご無沙汰しています・・・です

ラインスタンプ、使っていただいているのですか
ありがとうございます
作った私はほとんど使っていません
まあ、携帯はずっと充電しっぱなしですから・・・・・

今バセットのスタンプ第4弾作成中です
これで最後ですが、また出来上がれば
報告したいと思います

2015/12/07 (Mon) 03:41 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ほんと、6年前はよくランへ行ったよね。
あの頃の写真を見ては懐かしんでいます。歳だねぇ~
今の3女は、眠りの世界が一番楽しいらしいですよ。v-411
ボル3兄妹もすぐこんな時期が来るよー
今のうちにたくさん遊んでねー

そうブログも盛んだったね。
1000日達成!懐かしい~~
いまだに八ヶ岳がUPできない・・・
飼い主の方も気力が気力が。。。

2015/12/07 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

昨日散歩から帰ってから晩御飯までずっとボルトナットは寝ていました
スパナは全く寝ずにうろうろしっぱなしでした
飼い主もパソコンの前でウトウトと・・・・・
そんな飼い主も、スパナを飼うと
スパナのためにもあちこち連れて行ってやりたい
という気持ちが沸いてきますね。
ブログもそうですが
パピーを飼うと元気が出て来ますよ
どうですか、お里に予約を入れておかれては……(^0^)V

でも、疲れは倍になりますが・・・・・

2015/12/07 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment