われら短足家族

バセットハウンドとその友達


秋晴れとは今日のような日のことでしょう
一日中雲一つない良い天気でした

今日も近くのランに行きました

0001_201512071722088db.jpg001_20151207172208ee9.jpg 

ランの入り口には、親切に駐車場の場所の表示があります
01_20151207172207416.jpg

今日はみんな走りませんでした
スパナのスイッチが入ってもこの程度でした
02_20151207172206fdb.jpg03_20151207172206671.jpg 04_20151207172205948.jpg

あまりにも空が綺麗だったので、おやつで記念写真
05_201512071725282bd.jpg06_2015120717252728b.jpg 07_201512071725267c4.jpg 08_2015120717252644a.jpg 09_20151207172525407.jpg

帰りに幼稚園の前を通ると・・・・・・
10_2015120717252457e.jpg11_201512071728026fc.jpg

家でおやつにレタスを与えました
キャベツよりレタスのほうが好きなようです(残さず食べました)
12_201512071728015a2.jpg 






 未分類

3 Comments

さんちゃん  

なっち 様

昼前に行ったのですが
いつも誰もいません。貸し切り状態ですが
動かないので直ぐ帰ってしまいます
以前はPM4時過ぎに行ってたのです
その時は数組の方がいて一緒に遊んでいたのですが

LINE わかりました
今から操作の勉強しま~す

2015/12/08 (Tue) 04:15 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

このシルエットでお天気が分かるね。
今日も師走とは思えない お穏やかなお天気でした。

このランは自治会が運営してるのでしょうか?
運営費用もかかるでしょうね。
こっちも大きな公園が2つもあるので
ランを作って欲しいですわ。
ワンコ飼ってる方も結構いるのでね。
そっちは住民に優しい街ね。

明日難波へ行きます。
何年ぶりかしら難波へ行くのは。
いつも梅田止まりだし。
こんな些細な事が楽しみ!!v-410
さんちゃんは通勤コース?

2015/12/08 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今日もいい天気でしたね。
あいにく今日は仕事でした

このラン、運営というほどのことは何もやっていないようですよ
数10万かけて周囲に柵を作っただけで
あとは使う人のマナー任せっていう感じです

難波ですか。
私はほとんど行きませんね
昔は梅田にはよく映画を見になどで行ってましたが
仕事では京橋止まりですし・・・・・
これからはもっと引きこもり人生に突入していきますね・・・・

2015/12/08 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment