われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ランでダラダラと


今日は天気が良くなり午前中表で少し遊び
01_20151212190536a45.jpg02_20151212190535702.jpg 03_20151212190535991.jpg 04_20151212190534556.jpg


昼からは近くのランで

05_20151212190533b8b.jpg

なっちさんチ(ラッキーちゃん・ジャックちゃん・チルルちゃん)と
遊んできました(1年半ぶりくらいになります)
昨日までの雨でまだランの地面は乾いていませんでしたが
走り回る子がいませんでしたので
飼い主の周りでダラダラと・・・・・
10_20151212190532088.jpg11_201512121907140d4.jpg 13_2015121219071467d.jpg 14_2015121219071382a.jpg 15_201512121907128f8.jpg 16_20151212190712b6c.jpg 17_20151212190711d49.jpg 18_20151212190755693.jpg 19_20151212190754d77.jpg


今日はどうもありがとうございました
またよろしくお願いします



 未分類

2 Comments

なっち  

今日はありがとうございました_(._.)_
久しぶりに会ったさんちゃん、ダンディなおじさまになられてたんでビックリしました(#^.^#)
本当に近くなのに地元で会うのはじめてっていうのも、凄いですよね(#^.^#)

スパナちゃんかわいいですね♪
会いたかったので会えて嬉しかったです(#^.^#)

地面が乾いていないのにランに入ってもらってすいませんでしたm(__)m
家に帰られて大変だったんじゃないですか?
うちは飼い主に似ておとなしいので、汚れてませんでしたが(^-^;

ランに行かれる時、連絡くださ~~い
パパがいなくても私の高級車マーチで3匹連れて行きま~~す♪


2015/12/12 (Sat) 20:45 | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

どうもありがとうございました
お会いするのが昨年の5月以来ということで
それよりも、お互い地元で会うのが初めてというのが
ほんとびっくりですね
でも近くの広場にランがあるといいですね。
犬たちも年を取ってきて動かなくなりましたが
また天気のいい日が続いたときによろしくお願いします

2015/12/13 (Sun) 04:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment