われら短足家族

バセットハウンドとその友達

神野山散歩


今日は、雲ひとつない青空
フラフラとどこかへ散歩に行きたくなります

と言うことで
今日は神野山から鍋倉渓を通りめいめい牧場まで
散歩してきました
神野山00002 

また、落ち葉を踏みしめて山歩きです
神野山00003神野山00005 神野山00006

神野山頂上に到着
神野山00008

展望台に上り
神野山00009神野山00011 

遠くに比良山が、雪化粧をしていました
神野山00010 

神野山00012神野山00013 神野山00014 神野山00015 神野山00016

鍋倉渓に到着
神野山00017 神野山00018 神野山00020 神野山00021 神野山00022
神野山00023神野山00024 

めいめい牧場に到着
神野山00025神野山00026 神野山00028 神野山00029 神野山00031


帰り際、空を見上げると青空の中に一つだけ雲がありました
神野山00032 






 未分類

3 Comments

ラルハーフー  

こちらも昨日は快晴!
だのに今日は一転して雨。
鬱陶しい~~

写真を見てると、穏やかな年の瀬ですね。
それにしても誰もいない~~v-411
朝から京都に行ったの。外人だらけ。(多分○国の方)疲れた~~
この穏やかな景色に癒やされます。

鍋倉渓から比良山が見えるのね。
結構距離あると思うのだけどね。
もしかしたら、アルプスから富士山も見えるのでは???

2015/12/21 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

書き忘れました。

ロバ?の写真
昔のテレビで、言葉を話す馬『エド』を思い出しました。
年を計算しないように。。。v-411v-356

2015/12/21 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

いゃあ~昨日、散歩に行っておいて正解でした
こんな晴天は今週はもうないようですね

公園に行くとチラホラ人がいますが
こういう山間は誰もいませんでしたね
人を気にせず犬の散歩ができるのでいいですけど、
ちょっと寂しい。

京都は季節に関係なく外人さんが多いでしょうね
最近観光地に行っていないので外人さんが恋しいです(^^)v
展望台から比良山が見えたので
ラルハーフーさんの家が見えないか探しました(^^)v

見ていましたよ「ミスターエド」
♪馬が喋る・・・・そ~ンなばかな♪
お年は計算しなくてもわかります(^^)v

2015/12/21 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment