われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワンカフェ ルーチェ にて


今日は、
三重県の玉城町中楽に今年初めにオープンした
ドッグカフェワンカフェ ルーチェさんに行ってきました

ワンカフェ ルーチェ_お里00001

貸し切り状態のドッグランで
ワンカフェ ルーチェ_お里00002

恒例のグラタンとボルトの怪しい関係が始まりました
ワンカフェ ルーチェ_お里00003 
ワンカフェ ルーチェ_お里00004ワンカフェ ルーチェ_お里00005

大きくなったウランちゃん
ワンカフェ ルーチェ_お里00006

まだ続いています
ワンカフェ ルーチェ_お里00007 
ワンカフェ ルーチェ_お里00009 

よく似ています
ワンカフェ ルーチェ_お里00010 
ワンカフェ ルーチェ_お里00008 

まだ続いています
ワンカフェ ルーチェ_お里00011 

お店の人が写真を撮ると言うので
全員集合の号令がかかりましたが
やはりバセット・・・・・
ワンカフェ ルーチェ_お里00012 

今日の昼食は「本日のワンプレート」とコーヒーです
ワンカフェ ルーチェ_お里00013ワンカフェ ルーチェ_お里00014 

この後お里(ハートアンドハートさん)にも少し寄らせていただきました
ワンカフェ ルーチェ_お里00015


お里の皆さん、一緒に遊んでいただいた皆さんありがとうございました





 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

この犬数だと誰が誰かよくわかりますわ。
ラブバセさん、しばちゃんお久です・

エロ・グラたん復活ね~~v-411
ボル・グラのこの怪しい関係がないと寂しいね。
最近冷めてたからね。

このドッグカフェ良さそうですね。
ランチも美味しそう。v-10
お里からも近そうで、機会があれば行ってみたいです。

ボル珍、いまだにママさん覚えてるのね。
ハーフーはきっと吠えまくるよ。v-393

2015/12/27 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

どうも、どうも昨日はお付き合いありがとうございました。
お天気も良く貸し切り状態で久しぶりにワンコ達もラン遊びができました!
それにしてもボルナツスパ兄妹は元気やね‼️
朝早くからしっかり山登りまでしてたなんて!😝
とりあえず来年もエログラたん共々どうぞよろしくお願い致します。笑



2015/12/27 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

大当たりぃ~、ラブバセさん、しばちゃんさんです。
クイズではなかったのですが
紹介せずともお分かりのようで…

エロボル・グラ
メスはいっぱいいるのに何なんでしょう
この二匹の関係は・・・・

このドッグカフェ、まだ出来て1年経っていないので綺麗でした
場所がちょっとわかりにくくて、
食事は11:30からと遅めなのが気になりましたが・・・・
でもまたみんなで行けるといいですねぇ

ボルトは、お里に行くといつも嬉しそうです
スパナもそうなりそうです

2015/12/27 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

どうも、ありがとうございました。
グラタンが立派になってびっくりしました。
ボルトはグラタンには身も心も許すようで
笑えるいい関係です

この公園行きたかったのでちょうどいい機会でした
往復1時間30分くらいですし見晴らしもよくて
いい時間つぶしになりました

また、来年もよろしくお願いします

2015/12/27 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment