われら短足家族

バセットハウンドとその友達

森林公園

もう2週間ほど散歩に行っていません

と言うことで今日は風は強いですがすごくいい天気です

久しぶりに森林公園へ散歩に行きました
01_201601241832558c4.jpg 
02_20160124183254cef.jpg03_20160124183254808.jpg 04_20160124183253922.jpg 05_201601241832520dc.jpg 06_201601241832517b2.jpg 07_201601241835296b9.jpg

氷点下の気温でしたが、太陽が眩しく温かさも感じました
08_201601241835295cc.jpg09_20160124183528a7a.jpg 10_201601241835276b9.jpg 11_20160124183526aea.jpg 12_20160124183526a4d.jpg

強風だったので、風で耳がなびく写真を撮りたくて陽だまりの丘へと・・・・
13_20160124183801409.jpg

ナットの耳が一番よくなびいていました
14_20160124183801377.jpg 


帰ってから近くのランへ行き、スパナの運動会に付き合いました
20_20160124183800fc2.jpg21_201601241837593ae.jpg 22_20160124183758e3e.jpg 23_20160124183758308.jpg 24_201601241843447c0.jpg 25_20160124184343046.jpg





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

おはようございま~す。v-481
ほんとに昨日は寒い1日でしたね。
これだったら、シンシンと雪が降っている方がマシかと思いましたわ。
今日は夕方から出かけなくてはです。雪が今頃から降ってきてます。
スタッドレスとはいえ、不安が・・・

それにしても元気ですねぇー3兄妹さん。
耳の動きを見ると、相当走ってるね。
これだけ動くと、身体はポカポカかも。
わたくし、寒くて動きたくないので身体がカチカチですわ。
そこら中、筋肉痛。v-411

2016/01/25 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

大寒波と言うことだったので覚悟をしていましたが
風は強いもののいい天気で、ちょっと期待外れでした。
雪だるまが作れるかと思っていましたが・・・・・

この時期の車での外出は、ハラハラものですよね
私はチェーン派なのでめんどくさいです

この日はじっとしているだけでも
短足たちの耳がなびくほどの強い風でした
ほんとにみんな元気です
飼い主は大変です

2016/01/25 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment