われら短足家族

バセットハウンドとその友達


インフルエンザが流行っているようです
マスクも必要ですね
01_20160203155437dd1.jpg 

今日の天気予報は、一日晴れの予報でしたが、一日曇りでした
そんな中近くのランへ行きました

最近はランに行っても大人しい仔ばかりで
迷惑かけてばかりですが
今日は一緒に走ってくれる仔がいました
でも3匹で追いかけるのでやはり迷惑だったでしょう
02_2016020315543666e.jpg03_20160203155436a00.jpg 04_2016020315543593d.jpg 05_20160203155434870.jpg 06_20160203155433c39.jpg 07_20160203155613361.jpg 08_2016020315561209d.jpg 09_2016020315561180f.jpg 10_20160203155610221.jpg 11_2016020315561084c.jpg


7日(日曜日)、大阪は深北緑地でのお遊び
どうやら天気は良さそうです・・・・・









 未分類

4 Comments

まつむ  

家もランに行くと、3匹で追いかけまわします(汗)
ワンワン言って追いかけるので、みんな怖がってしまって…(>_<)

日曜日お相手宜しくお願い致します(^_^;)

そうそう、ノンノやスパナちゃんの姉妹犬見つかりましたよ(^O^)
名前はおくらちゃんです。
スパナちゃんと感じがよく似ています。

ブログに載せさせて頂いたので覗いて見て下さい(^^)

2016/02/03 (Wed) 21:20 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ほんとにランではほかの仔に迷惑かけっぱなしで
目が離せないです
早くのんびりした環境になってほしいと思う時もありますが
そうなるとまた寂しい・・・・

日曜日、よろしくお願いします

ブログ見ました。
よく見つかりましたねぇ
写真ではスパナによく似ていて姉妹犬とすぐわかります
親族会などで会えればいいですねぇ

2016/02/04 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   

茶々  

あ、ども… 40数年ぶりに歯医者に通う事になり
痛みと怖さと戦っている今日このごろ…
たまらんねぇー

今週末、天気良さげですね♪
ドルやん、何気に同胞犬達とのデカさに食い違いがある様な…
既に四捨五入すりゃ30キロ…

図体はデカクとも、一応 仔犬 ♪
兄弟姉妹、仲良く遊んでおくれぇー

2016/02/05 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

おっ、一緒ですねっ
私も先月から歯医者通っています
この年で1本抜きました

さて日曜日はいい天気で
スパナの軽い走りをご堪能いただければ幸いかと・・・
すごすぎですドルやん、四捨五入で30キロとは・・・・
バトルが楽しみです

2016/02/06 (Sat) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment