われら短足家族

バセットハウンドとその友達

山田池公園散歩

今日は絶好の行楽日和と天気予報は言う
じゃあどこか散歩に・・・・

大阪の「山田池公園」に行きました

山田池公園00001 

今日は池のほとりをメインに歩きました
山田池公園00002山田池公園00004 山田池公園00005 山田池公園00007 山田池公園00008
山田池公園00009山田池公園00011 山田池公園00012

梅林の梅がもうだいぶ咲いていました
山田池公園00013山田池公園00014 山田池公園00016
山田池公園00018 

水鳥を撮影するため、カメラを構えている人が多かったです
山田池公園00019 
山田池公園00021 

スパナはまだ水の飲み方が下手です
山田池公園00022 

今日はほんとに暖かくて気持ちが良かった。
こんな日はもっとのんびりしたかった(2時間半歩きっぱなし)





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日はほんとにに気持ちの良い1日でしたね。
桜が咲いてもおかしくないぐらい、
でも昨日の朝はうっすら雪景色。
週末は大荒れ。どうなってるのでしょうね。

山田池公園って枚方にあるのね。
枚方と言ったら、昔ひらパー、今コストコだわ。
さんちゃんはよくいろいろ知っておられるね。
私も見てるだけで、行った気になってしまいますわ。v-411

琵琶湖でも水鳥ってよく見かけるけど、
こんなにたくさん撮影している方見ないけど
よほど、珍しい水鳥なのかな。。。v-361

ウサギさん、大きくなってる。
ピータラビットに似てる。。。。v-530

2016/02/11 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

朝はコート、昼は半そで(イメージです)
もう少し寒暖の差がなくなってほしいですね

山田池公園は広くて、ジョギングや犬の散歩をする方が多いです
公園は町中と違って気兼ねなく散歩ができるので助かります

水鳥、そんなに珍しい鳥はいないと思いますけど
たくさんのカメラマカンがおられましたね
私も鳥が飛び立つ所や飛んでるシーンは好きですけどね

うさぎ、私も久しぶりに見ましたv-8
これからは時々天気のいい日に表に出して
遊ばせるようです

2016/02/12 (Fri) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment