われら短足家族

バセットハウンドとその友達


ボルトナットスパナのお里
「ハートアンドハート」さんに
パピーちゃんが2月12日に生まれたそうです
お母さんがボルトと兄妹のハートちゃん
今回みんなトライカラーですね…
来月の親族会ではどんな場面がみられるか楽しみです
01_20160225152931eb4.jpg 

                                                                                 ホームページより引用



天気がいいので、今日も近くのランで日向ぼっこ
002_201602251529305b9.jpg03_20160225152929a58.jpg 05_2016022515292854e.jpg
06_20160225153556bf6.jpg07_20160225153555de1.jpg 08_20160225153554fad.jpg
09_20160225153136a59.jpg 





 未分類

2 Comments

まつむ  

近くにランがあり、とても羨ましいです。
家も近くにランがあれば、あそこまで家が潰れる事はなかったかも‥(笑)

お里の仔犬ちゃん可愛いですよね!
ボルト、ナット、スパナ、ニッパーになったりする事は無いんですかねぇ?

2016/02/26 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ランで少しはストレス発散になっているかなぁと思いますが
家の中でもランの続きをしていますので・・・・
特にスパナは今ヤンチャすぎて大変です

ボルト、ナット、スパナ、ニッパー、ドライバー・・・・・
きりがありませんが、
まあ、宝くじ6億円でも当たれば
郊外にドッグラン付き一軒家を立てて・・・・(夢)
その前に宝くじを買わないと・・・・
そして私がもう20歳ほど若くないと…

まつむさんこそ、あと数頭飼ってブリーダーを始めてみては・・・・

2016/02/26 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment