われら短足家族

バセットハウンドとその友達

バセットハウンド親族会開催 (後編)



バセットハウンド親族会開催 (後編)


3月27日ハートアンドハート邸で開催されました
01_2016032812480956e.jpg03_20160328124808f11.jpg 04_20160328124808e77.jpg 05_20160328124807504.jpg 06_20160328124807e05.jpg 08_20160328124806521.jpg 09_201603281250244a0.jpg 10_20160328125023c98.jpg 11_20160328125023581.jpg 12_201603281250221b6.jpg 13_201603281250228a6.jpg 14_20160328125021ed9.jpg 15_20160328125058441.jpg 16_20160328125057dba.jpg 17_20160328125057988.jpg 18_20160328125056f84.jpg 19_20160328125056b9f.jpg 20_20160328125055922.jpg
70バセ獣 

とろろ君がとろろのようなよだれ
80_20160328125217164.jpg 

やがてくっ付き落ちました
81_20160328125216a86.jpg

今回も親族会が無事終わりました
お里の皆様お世話になりました

ところでパピーちゃんたち
みんなに抱っこされて人気者でした
96.jpg 

「僕たち次回はみんなと遊びたいなぁ」
97_20160328125215939.jpg 

お疲れさまでした・・・・・・

98_201603281254360b5.jpg



ところでボルトナットスパナは
親族会開始後すぐダウンしていました
その理由はまた明日・・・・・・
99_2016032812543506b.jpg 




 未分類

8 Comments

アオムシ  

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ボルナツスパナ!次は??(笑)

さすがにもーわんちゃんの名前が分からなくなってきましたー(笑)

またいつかお会いできるの楽しみにしていますねー
ありがとうございました♪♪

それにしても
とろろ。。。やばぃですねー(笑)www

2016/03/28 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

お久しぶりでした
パピーちゃんたち可愛かったですねぇ
ボルトナットをスパナで締めましたので
もう心は揺らぎませんよ
アオムシさんチ、とろろ君の妹か弟必要でしょう
とろろ君よだれを垂らしてほしがってましたね

親族会でバセがたくさん集まると楽しいですね
また、よろしくお願いします
ありがとうございました

2016/03/28 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

さんちゃん、親族会で久々に、それはもうひっさーびさに会えて嬉しかったです。 ボルナツ変わらない可愛さで、お初のスパナちゃんもとーってもキュートで。
あっ、ボルちんとは何度も蜜月の一時を過ごさせていただきました(笑)
父ちゃんも師匠に会いたがってるので、またよろしくです🎵

2016/03/28 (Mon) 18:34 | REPLY |   

茶々  

毎度です。
親族会ではお付き合い頂き有難うございました。

スパさんとドルやんの大きさの違いにウケたウケたっ♪
お面とて、まるで爺さんと孫の様ぉぉぉーーーっっっ
スパさん、可愛いかったなぁ~
今回、ウチの仔これでも仔犬です!ってどんだけ言いまくったか ^^;
ドルやんにとって、スパさんって罪やわぁーーー ^^♪
お互い、留学させません ? v-391
ぶはは
スパさんがどないになるかは・・・ ^^; ですが。

今回、ほとんど写真撮ってへんだわ ^^;
て、取り込んだ写真が20枚やった e-447
Upできねぇー ^^;

またお付き合い宜しくお願い致します。
有難うごさ゜いました。

2016/03/28 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

いつも弟がお世話になっております
・・・・と、以前はそんなことで風貌の変化を
ギャグにしておりましたが・・・・お久しぶりでした
バセまみれになれて、久々にお会いできて
楽しい親族会を過ごさせていただきました

スパナを抱いて楽しんでいただけなかったですね
身軽なスパナは、今回少し疲れていましたので
本領発揮できずに残念でした
ぜひ、ご主人にナットを担いでもらい
スパナを抱きしめていただきたいです
また、よろしくです

2016/03/28 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうも、どうも、スパナを抱いていただいて
抱ける軽さに驚いていただいて
倍以上重いドルやんは、私も抱けなかった
その節はありがとうございました
私もドルやんと兄妹と言いづらくて
逆に小さすぎるのも困った困ったコマドリ姉妹

でも大きくなるのって早いですねぇ
今のパビーちゃんの可愛らしさを見て
ドルやんやスパナのこのころの感じを思い出せません

またよろしくお願いします
次お会いした時・・・・ううっ体重差が恐ろしい

2016/03/28 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

親族会お疲れ様でした~(^O^)

スパナちゃん14キロなんですね!
おくらちゃんは15キロだそうだから、スパナちゃんが
1番軽いんですね。

昨日ノンノを連れて病院に行ったんですが
その時に〇糞の相談したら
ご飯が足りてないのでもっと食べさせて下さいだって…

あのお腹周りをみましたか??
もっと食べても良いの???

って、話がずれましたが、楽しいひと時をありがとうございました。
次回は5月、楽しみにしています(^^)

2016/04/01 (Fri) 06:29 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

親族会お疲れ様でした
ご苦労様でした

ガリガリ君14キロです
ひと月に1キロ増えてるかどうかですね
〇糞の原因・・・・ご飯が足りない?
それはないと思いますよね
ノンノちゃんもドルーピー君も又吉君も
これ以上食べたら・・・・・以下自粛
我が家はボルトはほとんどしなくなりましたが
ナットとスパナが〇糞競争しています

5月、たくさん集まりそうですね
楽しみです
またよろしくお願いします

2016/04/01 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment